声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
食い倒れる?
2009-03-23 Mon 17:54
大阪は美味しいものが沢山!


やべっ!

大阪ばんざ~い!


明日から気をつけよ~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<食い倒れた! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | おはよう~>>
この記事のコメント
[]
大阪行ってみた~い!
たこ焼き食べたいです!
2009-03-23 Mon 18:00 | URL | #Xq0/JFAg[内容変更]
[私も]
たこ焼き食べたいです! 旅行中は色々と気を張ってお疲れでしょうから、栄養たくさん取って休んで下さいね~(´▽`)
本当に倒れたらダメですよ
2009-03-23 Mon 18:04 | URL | #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん、皆さん……昨日はゆっくり休めましたか?和彦さん、あの後打ち上げがあったんですね!
ラーメン食べたいなぁ~。私は出身地が福岡なんで、とんこつラーメンが大好きです(笑)(o^o^o)福岡……よかばぃ!!(笑)
大阪、一度行ったのですが…食い倒れ!ってほど食べた記憶は全くありません(苦笑)
ファン旅行、私もめちゃ参加したくなりました☆来年こそは必ず…(^_-)
2009-03-23 Mon 18:12 | URL | ひろ #TRcOFq4w[内容変更]
[]
ボクも大阪のたこ焼き食べてみたいです
ぜひ紅生姜の天ぷら食べてください
2009-03-23 Mon 18:13 | URL | 睦 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
こんばんは~!
和彦さん、スタッフさん、京都旅行参加されたKAZUFANの皆さんお疲れ様でした^^
ブログをアップしてくれた和彦さんのお陰でお留守番組の私も楽しめましたよ!!
そしてより来年参加したいと思ってしまいました~(´∀`)

そしてそして!!!!!
大阪いらっしゃったんですか!?
もー!呼んで下さいよ!笑
駆け付けましたよ!!笑
食べ過ぎ注意ですよ~(^曲^)
2009-03-23 Mon 18:41 | URL | ゆーこ #bBmFigmc[内容変更]
[ドラえもん?]
井上様<(^^

どこでもドアでも
お持ちなのでしょうかっ?

それとも超能力?(笑)

・・・たこやき器 
買ったんですが、

きのうから たこがいないので
タコをゲットしてきてほしいです。
2009-03-23 Mon 18:51 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
和彦さん、大阪にいらっしゃるんですか。いいですね。           
大阪は、たこ焼きとかお好み焼きとか、食べるものが沢山ありますから、お腹壊さないように注意してくださいね。        
大阪ならではの魅力を沢山満喫してきてくださいね。
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-23 Mon 19:34 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
[井上さんこんばんは]
京都の次は大阪ですか!?
なんだかお出掛けな3日間ですね。楽しめましたでしょうか。

短文お許し下さい…
2009-03-23 Mon 21:47 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[]
大阪へ行くんですか??
私の出身地でもありますからなんだか嬉しい♪
とっても良い所ですから楽しんできてくださいね~~~
2009-03-24 Tue 08:18 | URL | まみ #GoxS9LYA[内容変更]
[]
大阪いいですよねww
大阪も修学旅行で行きますe-2

私、たこ焼き大好きです!
マヨネーズをかけてもおいしいですよv-218
2009-03-24 Tue 16:49 | URL | チョコレート #6o.yDeaQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
