声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
食い倒れた!
2009-03-23 Mon 18:52
20090323185222
20090323185220
20090323185218
20090323185215
もう~


も、もう~~



あかん!



もう食えへん!
別窓 | 井上和彦 | コメント:43 | トラックバック:0 |
<<洋画 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 食い倒れる?>>
この記事のコメント
[]
わ~!今日は大阪にいらしたのですね^^
とても楽しそうで…っていうかお茶目で可愛い(笑)
京都もいいですが大阪も楽しそうですね~!あたしも食い倒れたいです\(^o^)/
2009-03-23 Mon 19:01 | URL | さきこ #-[内容変更]
[]
今日は大阪ですか
楽しんで下さい

あたしの時修学旅行で大阪方面もありました!

素で井上さんとデート(ry
2009-03-23 Mon 19:07 | URL | 真樹 #-[内容変更]
[]
お久しぶりのコメントですっ!!

大阪良いですねぇv-398
大阪は美味しそうな物がぃっぱいだぁv-363
2009-03-23 Mon 19:17 | URL | yuka #-[内容変更]
[大阪に]
井上和彦さん 皆さん、こんばんは
大阪にいらしたんですか…井上和彦さんが大阪弁を使いはるとは、、私は大阪住まいですが…大阪弁+口が悪いんですが、、ちゃんとした大阪弁は良いですよ~
大阪は…やっぱり たこ焼きが美味しいですヨ
…食い過ぎて、ポンポン痛ならんよう気ぃつけや~(失礼しました)
2009-03-23 Mon 19:37 | URL | 妖狐 #C9/gA75Q[内容変更]
[2回目のコメント]
本当楽しそうですネ!
和彦さんが大阪弁を使うなんて!
どんな方言で喋っても和彦さんはかっこいいと思います!
2009-03-23 Mon 19:43 | URL | 葵 #Xq0/JFAg[内容変更]
こんばんは。
大阪ですか!
安くて美味しいものがいっぱいですもんね。
それにしても和彦さん、楽しそうですね~。
デパ地下の「いか焼き」も召し上がられましたか?
「串カツ・たこ焼き・お好み焼き」ときたら、いか焼きも外せませんよ。
2009-03-23 Mon 19:45 | URL | かづ #-[内容変更]
[]

和彦さんの関西弁…
聞いてみたいですね~

名所だらけですね!
私も大阪行ってみたい(^^*)

最近たくさん更新されてるので嬉しいです(・ω・)
2009-03-23 Mon 19:54 | URL | 春香 #-[内容変更]
[お腹空きました~]
ややっ!!アップされてるって事でまたまたコメントしてみます!(`・v・´)
グリコポーズいいですねー!
かわいらしいです^^
私も横で同じポーズしたいですよ笑
大阪人故かノリだけはいい方なんです(ーωー)…口も悪いですが苦笑
道頓堀付近を満喫されたんでしょうか~(´∀`)
関西弁使ってもらえて嬉しいっす^^
2009-03-23 Mon 20:00 | URL | ゆーこ #bBmFigmc[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
本日、二回続けてのブログの更新、どうもありがとうございます。      
お写真、拝見しました。上から順番に感想を…。  
一枚目のお写真。グリコのポーズ、とてもかっこよく決まってます。でも、バランスとるの、大変そう(笑)。          
二枚目のお写真。串揚げ、美味しそうに召し上がられてますね。しかも、まっさんは、ビール飲まれてますし(笑)。       
三枚目のお写真。「かに道楽」の前で、一緒にかにのポーズ。かっこよく決まってます。        
ラストのお写真。早速、お好み焼き、召し上がられてますね。しかも、洋服も着替えてらっしゃいますし。家で作って食べるお好み焼きも美味しいですけど、本場のお好み焼きは、きっともっと美味しいはず。沢山召し上がってくださいね。
ということで、まだ大阪にいらっしゃるようでしたら、大阪の魅力を余すところなく隅々まで味わってきてくださいね。      
長文、乱文、失礼しました。
2009-03-23 Mon 20:06 | URL | 比奈 #Fjqb2npw[内容変更]
[美味しそう!!楽しそう♪]
こんばんは。
京都旅行、お疲れ様でした。京都から大阪!?いいですねぇ~。ブログ、沢山更新していただいてありがとうございます(^^)。行った気分になれました。旅行、参加したくなります~。食べ過ぎには気をつけて楽しまれて下さい♪
2009-03-23 Mon 20:20 | URL | ミンメイ #-[内容変更]
[こんばんは]
こんばんは
あれ?ひょっとして、途中下車ですか?
あの、まだ大阪にいらっしゃいますか?
近所のママさんに聞いたのですが、『551蓬莱』ってお店の饅頭が、美味しいです。確か、冷凍でお持ち帰り、もしくは、に送れると思います。でも、一言、デカッ。です。一人で一つは、入りますかね?
私は、食べちゃいました。色気より、食い気なもんで。後が大変でしたが
良かったら、お試し下さいませ。
長々と、失礼しました
因みに、お店の場所は、大阪駅前にも、あるみたいです。何店舗もあるみたいです。では、失礼しました。
2009-03-23 Mon 20:38 | URL | 椚です #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんばんは☆★☆

ブログ更新ありがとうございます☆

大阪は美味しそうですね!私は最近無性にたこ焼きが食べたくて…大阪に行きたです(>_<)

お写真見てニヤニヤしてしまいました!!
失礼かもですが言わせて下さい!和彦さん可愛いすぎです~っ(≧∇≦)//
グリコポーズいいですね☆ぐはぁ!!(笑)
意味不明で済みません…
それでは失礼しますm(_ _)m

2009-03-23 Mon 20:38 | URL | 麻莉子 #uulgoZYA[内容変更]
[]
井上さんこんばんはですi-179
今度は大阪にいたんですね~i-189
井上さんはどこにでもとびますね。
楽しんでいるみたいでとってもいいと思います。
2009-03-23 Mon 20:44 | URL | 美羽 #oPiqAFzQ[内容変更]
[大阪!!]
和彦さん、皆さんこんばんは☆

和彦さんの写真を見て
年下のくせにお茶目だな
なんて思ってしまいました(´∀`;)


私は大阪には一度しか行った事が
ないですがとっても楽しい所ですね!!

今度は是非!!
坂本龍馬の出身地、高知に来てくださぁい☆


2009-03-23 Mon 20:44 | URL | きみ☆ #bnJkkiIM[内容変更]
[こんばんは~]
初めてコメントしますww

大阪いいですよね~^^
大学はそちら方面に行くことにww

今日は和彦さんのお声を~
友達と堪能してました^^
素敵でした><

もうお帰りになられました?
もしそうでなければお気をつけてww
2009-03-23 Mon 20:49 | URL | 由良 #0zcuN3Us[内容変更]
[大阪]
大阪行ったんですね~いいですね大阪は美味しいものがたくさんありますからね~自分も大阪行ったんですけど、たこ焼きぐらいしか食べれなかったですねv-271今度行くときはいっぱい食べるぞ~!!
2009-03-23 Mon 21:01 | URL | ヤマト #-[内容変更]
[]
和彦さん・皆様こんにちわ♪
大阪いいですね~
私、食い倒れたーーい!!!!!!!w
2009-03-23 Mon 21:04 | URL | 猫 #a5XDUBvQ[内容変更]
[食い倒れぇ~]
和彦さん、皆さん、こんばんは
グリコポーズ!似合いますねキープしておくには少し辛そうな体勢ですが
グリコ君(←本名は知らないので仮名)と和彦さんと3人で写真撮りたいですーwみんなでグリコポーズしましょ(笑)∥ω・。)パシャリ

その他のお写真も、見ているだけでお腹が空いてきます
どっちも美味しそう
カニさんもいいですね~♪

関西弁の和彦さん、なんだか新鮮です!!実際に聴いてみたいなぁ(>v<。)
あ!東北の方のなまりも聴いてみたい~
和彦さんのお声なら、きっとどんな方言でも素敵でしょうね☆


2009-03-23 Mon 21:13 | URL | 彩都 #hE4kmW4M[内容変更]
[はじめまして♪]

初めて 書き込み 致します。
改めまして 和彦さん 皆様 こんばんわです。
「551蓬莱」はJR大阪駅内に支店が有ります。
豚まんが有名で 美味しいですが 焼売もとても 美味しくて オススメです♪♪♪
一つがとても大きくて 食べごたえがあります。あと 大阪駅内の 棒寿司も 美味しいですよ~♪♪♪
それでは 大阪を楽しんで下さいね~(≧∇≦)

乱文失礼致しました~♪♪♪


2009-03-23 Mon 21:39 | URL | 夜桜 #mQop/nM.[内容変更]
和彦さん、みなさまこんばんは☆
大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで~♪(こんな歌もあるんです)
お好み焼きは「てこ」で食べたはりますね~ヨシヨシv-238
さすが美味しんぼの山岡さんです。
今頃は夜景も綺麗ですよ~v-85
2009-03-23 Mon 21:39 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[あれれ?]
あれれ?
まだ 大阪にいらっしゃったんですか?
言って下されば ご案内しましたのに!
2009-03-23 Mon 21:43 | URL | TOMMY #-[内容変更]
[井上さんこんばんは]
美味しそうですね♪
ですが、食べ過ぎですよ;お腹いっぱいになるのも当たり前ですね。
でも、凄く美味しそうに食べるのですね。

失礼な発言お許し下さい…
2009-03-23 Mon 21:45 | URL | 飛鳥 #dEc.uiHI[内容変更]
[大阪]
井上サン、皆様今晩和。

大阪、一度は行ってみたいものです。いつも新幹線でドスルーするんで、友達が実家帰省してるうちに突撃でもするかなぁ(´ω`)

粉物万歳ジーザス!!!!
2009-03-23 Mon 22:27 | URL | 矢部 #-[内容変更]
[]
道頓堀じゃないですか~!!電車で30分弱なのに…大阪はいいとこですよね~めっちゃ大阪好っきゃわ~笑 また大阪にいらしたときは、是非ご報告お願いしますね(∀`)
2009-03-23 Mon 22:38 | URL | 菜緒 #4JcWZNxE[内容変更]
[和彦さんカワイイです~]
和彦さん、皆様こんばんは。

大阪って美味しいものいろいろありますよね!
私も京都旅行前日に大阪へ行って、道頓堀付近で美味しいものたくさん食べましたよ♪

あいにく時間がなく観たい観光名所に全部回れなかったので、今度機会があれば又大阪へ遊びに行きたいです(^^♪
2009-03-23 Mon 22:56 | URL | みち #-[内容変更]
[ぐ~…]
お腹が鳴りそうです(笑)

大阪はテンション上がりますよね♪
何か
「食べなきゃ!」
オーラが出てます!

お好み焼き、たこ焼き、串カツ~……

幸せな響き……★
2009-03-23 Mon 23:21 | URL | 如月あると #-[内容変更]
[大阪!]
道頓堀にいらしてたんですね(*^_^*)
あたしも今日道頓堀に行けば良かったです(笑)

大阪は美味しいものがたくさんあるので、是非また来てくださいねー('ー^*)☆
2009-03-24 Tue 00:22 | URL | 楓子 #-[内容変更]
[(◎o◎)]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

京都の次ゎ大阪旅行ですかぁ(^O^)てっきりあのあと帰られたのかと思ってました(>_<)

大阪ゎたこ焼きやお好み焼きなど、おいしいもんいっぱいありますもんねぇ♪食べ過ぎはるのもわかる気がします(≧∇≦)大阪も堪能されたみたいでよかったです。


大阪弁ゎあったかくて大好きです(*^o^*)書き込みに大阪弁を見つけて、なんかテンションあがりました(笑)


家に帰るまでが旅行ですょね(o^∀^o)(笑)気をつけてお帰りくださぁぃ。。。
2009-03-24 Tue 00:38 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[道頓堀~!!!]
お久しぶりです、和彦さん、KAZUFANの皆様!

グリコと同じポーズ!!やってしまいますよね~>Д<
和彦さんの素敵な笑顔に癒されるお写真です!ありがとうございますww

大阪は修学旅行で一度行ったきりでしたが、たこ焼きが本当においしかったです!
和彦さん、京都大阪の旅羨ましいです♪
私の修学旅行のルートと同じでしたのでビックリ致しました^^

それでは失礼致しました!
2009-03-24 Tue 01:37 | URL | りさ #yrTdUdco[内容変更]
[]
井上さん皆さんこんばんは(^O^)
はしゃぐ井上さん可愛いですー
私生まれが大阪なので何か嬉しい…
たこせん是非食べてみて下さい(^o^)/
2009-03-24 Tue 01:56 | URL | 椿☆ぶらうん #-[内容変更]
[]
大阪に行ってるんですね
私は,行ったことないですケド
楽しんできてください
2009-03-24 Tue 08:20 | URL | 史桜 #-[内容変更]
[]
おはようございます和彦さん(^^♪
心斎橋に行かれたんですか?
関西の人はあそこをみなみって言うんですよ^^

私の親は転勤族なので大阪に行ったり
京都に行ったりして今千葉にいるんですが、
大阪は一番大好きですね。
皆楽しそうにしてるし、雰囲気がなんとなく優しいし(^^)
本当に良い所です。
引き続き楽しんでくださいね!



2009-03-24 Tue 08:28 | URL | まみ #zOGf/6rw[内容変更]
[(ミ・エ・ミ)★]
美味しそう~(´・ω・)
食い倒れるほど本場大阪の物食べたいですーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2009-03-24 Tue 08:42 | URL | 彩 #OLTKRoIA[内容変更]
[やばっさんです♪]
和彦さん皆さんおはようございます(^O^)

大阪はいいですよねぇ。関西方面(?)なんで大阪にはちょこちょこ行きます。買い物したり、探索したり、イベントいったりo(`▽´)o
食べ物もおいしいですしね。
道頓堀は最近いかないですね。昔はイベントに道頓堀の近くの会場によく行ってました(^O^)
さぁ、今日もがんばります
2009-03-24 Tue 08:55 | URL | ゆか #3tILpuEI[内容変更]
[]
グリコと和彦さん、マッチしてるぅ☆
2009-03-24 Tue 10:33 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #-[内容変更]
[こんにちわ★]
和彦さん&皆さま、お久しぶりです★

大阪在住の優花です(笑)

来てらっしゃるんですね!!!
びっくりしました;
(´Д`;≡;´Д`)

大阪いいですよーっ♪

ブログをまた大阪弁で更新してくださることを願っています(笑)


今日は後期公立高校の合格発表日……
合格いたしました!!!

和彦さんの癒しをたくさんもらって試験に行ったおかげだと思います★

ありがとうございました!!!
2009-03-24 Tue 11:02 | URL | 優花 #TBb5cWT2[内容変更]
[]
おいしいものってついついお腹いっぱいでも食べてしまいますよねe-454
私もそういう時よくあります
2009-03-24 Tue 16:51 | URL | チョコレート #6o.yDeaQ[内容変更]
[食いだおれ]
 京都を旅行して大阪も寄って行ったんですね。大阪は私は2回ほど滞在したことあります。いや3回だった。1回目は海外v-233ツアー旅行の前泊・2回目は大阪・長居でサッカーv-228親善試合の観戦・3回目は従業員と宝塚e-453を鑑賞。たこやきはおいしかったよ。タコも新鮮で記事もふわっとジューシーでマヨネーズたっぷり。舌が火傷e-269しそうだったけど美味しいe-454。まだ串カツは食べたことがなくて次は食べてみたい。
2009-03-24 Tue 19:00 | URL | kyooko #-[内容変更]
[]
how i wish that i can be with you~~eat so many fantastic things .........amazinnnnng
v-8
by the way, in the photo you are so lovely~~v-238v-10v-238

like it so muchv-238v-238v-238
2009-03-25 Wed 06:43 | URL | pp #-[内容変更]
[]
おまえ... 本当にかわいい~~!

火のジャケットが大好き。 v-218
2009-03-25 Wed 15:06 | URL | ブリー #tOgTc2L.[内容変更]
[えっ!!]
大阪にいらしてたんですかしかも道頓堀…しょっちゅう遊びに行ってるのにこんな時に限って

大阪の食べ物は美味しいですよぅ私もついつい食べ過ぎてしまいます

今度、いらした時は道頓堀にある『つるとんたん』ってうどん屋さんがあるんですけど是非行ってみて下さい行った事あるかも知れませんが本当に美味しいですから

私はミナミに行ったら絶対そこでご飯食べます(笑)
2009-03-26 Thu 00:01 | URL | 妙枝 #-[内容変更]
[プレゼント]
中国からのファンです~和彦さん~お誕生日おめでとう~
そして~これは皆さん一緒に作ったのプレゼント
お受けとっていただけませんか?

birthday song for inoue(I後期版)

YUTUBE:
http://www.youtube.com/watch?v=PulLhzv2T3o

2009-03-26 Thu 00:15 | URL | 林零 #USldnCAg[内容変更]
[大阪]
串カツおいしそう~~~。あ、いかんv-356。思わず、涎がv-356

自分は、高校時代の修学旅行で大阪に行きましたが、海遊館を堪能した後、食いしん坊横丁で食い倒れしました。ちなみにその時、みたらし団子と元祖イカ焼きを堪能しつつ、ハリセンを購入しちゃいましたi-235

和彦さんの関西弁、新鮮に聞こえますわぁv-398。いつか、生で聞きたいですぅe-266
2009-03-26 Thu 19:57 | URL | 上毛三山 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
