声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休み初日
2005-08-14 Sun 08:23
夏休み初日は、風も穏やかだったので午後からウィンドサーフィン。ボーっとビデオチェックしてたら昼になっちゃった。あ、これは一応仕事ね、某イベントがDVDになる前のチェックです。朝から張り切って出るつもりだったんだけどな~。

で、夕方から、友人宅へ。そう昨日は東京湾の花火大会だったのです。
が、しかし!!本来なら、友人宅の窓からくっきり、すっきり見えるのですが、靄がかかっているのか、風が弱く煙が消えないのか、多分両方の原因だと思うけど三分の一くらいしか見えなかった。フィナーレはいよいよ見えなくなり、音だけが盛大に聞こえてきました。なんか変な気分。めったに体験できない「音だけ花火~」でした。

で、地元に帰ってきて呑みなおし~。の夏休み初日でした。

さ~て今日はどんな一日になるかな~。天気は・・・・よし!
よ~~~~し!

別窓 | 井上和彦 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
