声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
筋肉痛?
2005-08-22 Mon 23:55
いや~昨日のボーリングは楽しかったね~~。筋肉痛になったりしてませんか?
年々ボーリングが下手になっていく僕は少々悔しかったりなんかしてみたり。思わずムキになってしまいました。団体戦の「かずちゃん、ヘルプ~~~」でストライク出せなかったレーンの皆さん。ごめんなさ~~~い。(そんなにストライクはでるもんじゃないけどね。)来年に向けて、練習だ~~~!あははは。
みんなも楽しんでくれたかな?みんなの笑顔素敵でした。

写真ゆっくり撮れなくてごめんね。

スタッフが不慣れで皆様にご迷惑をおかけしたと思いますが、皆様の優しくて温かい心で楽しいイベントにすることが出来ました。
本当にありがとう。

優しい心といえば、ひとつみなさんにお願いがあります。
今まであまりいなかったのですが、今年はかなり喫煙をしている人が多かったのです。いえいえ、吸うなとはいいません。
でも、未成年の人や煙草が苦手な人もいるのです。
なので、ちょっと気を遣って少しはなれたところで吸うとかしてほしかったな~~と思いました。
「KAZUFAN」のみんなは気持ちの優しい人ばかりです。
そのやさしさを周りの人にも少しだけ向けていただければ幸せです。
筋肉痛?の続きを読む
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 |
100の謎!
2005-08-22 Mon 23:23
11月19日20日限定100!の答え

北海道です

今年のKAZUFAN秋の旅行は北海道になりました~~~。
一泊二日で北海道に行けるの~~?
と思っていたのですが、行けます。
行きます。温泉で~~~~す。

今年の僕のテーマ「の~んびり」にぴったりな旅行にしたいと思っています。
詳しいことはもう少し待っててね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:6 |
カメラ。
2005-08-22 Mon 10:36
ボーリング大会お疲れ様でした。ありがとうございました。

探し物があります。
パーティー会場にて黄色の使い捨てカメラを
探しておりましたが見つかりません。
恐れ入りますが、もしお持ちの使い捨てカメラを
現像してご自分のではないようでしたら、
B-Boxまでお知らせお願い致します。
宜しくお願い致します。

KAZUFAN
別窓 | KAZUFAN |
ボーリング
2005-08-22 Mon 01:48
お疲れ様~~~~!ボーリング楽しかったね~~。

皆様、今日はゆっくりと休んでくださ~~い。

別窓 | 井上和彦 | コメント:12 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
