声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
温泉
2005-09-25 Sun 18:51
昨日と今日温泉に行ってきました。

愛する生徒達からのプレゼント!
「とにかく休んでください」と先生方と生徒達がカンパをしてくれました。
涙が出ました。なんていい奴らなんだ~~~。

で、のんびりしてきたのです。
温泉入って寝て、ご飯食べて寝て、また温泉入って寝て、マッサージして寝て、寝て、寝て・・・。
電車の中も、バスの中も、とにかく寝っぱなし。
こんなに寝られたんだ~~ってくらい寝た。

で、元気になりました~~。

伊香保温泉とっても気持ちよかったです。

今日は沢山の人に感謝!ありがとう!
井上和彦幸せ者です。
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
おかま
2005-09-21 Wed 16:13
といっても、怪しいほうではありません。

昨日お釜を購入しました。
すごいねいまどきのお釜って。
圧力釜ってやつです、しかも途中圧力を変えてご飯を混ぜながら炊くのです。理屈はよく分かりませんが、ご飯が超おいしく炊けるやつです。
で、早速試してみました。

う、う~~~~~・・・うまい!
おかずいらないくらいうまいです。
やばい、お米がふっくらあま~~いのです。
これは、食べ過ぎる~~。

・・・・・食欲の秋が怖い!でも、幸せ~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:13 |
LOSTが・・・
2005-09-21 Wed 07:37
LOSTがエミー賞を受賞したそうです。おめでとうございま~す。
ノミネートしてるのは知ってたけど、いや~嬉しいですね。
ここで「えっ何で嬉しいの?」と思ったあなたのために説明を~~。

実は11月から日本でもCS・AXNで「LOST」放送予定です。
で、僕は主人公のジャックの声を吹きかえております。

本当に面白い作品です。思わず引き込まれます。
毎週この仕事のビデオを見るのが楽しみになっております。
次はどうなるの~~~って。要チェックです。
みなさん、もう少し待っててね。

別窓 | 井上和彦 | コメント:12 |
自分でバンバン
2005-09-20 Tue 09:47
昨日髪の毛を切りました。

信じてもらえないかもしれないけど、もう三年くらい自分で切ってます。
と、言っても通販の掃除機に付けて切るやつです。
で、その後すきバサミでジョキジョキ!要する時間は15分。早っ!

最初はうまく出来なかったのですが慣れてくると結構楽しかったりします。左右が少々違っても「お~アンシンメトリーじゃん」とか言って自分を納得させております。
ま、まねはしないほうが良いと思いますが・・・。

何でも自分でやってみないと気がすまない井上でした。
別窓 | 井上和彦 | コメント:13 |
お~来てるね~
2005-09-13 Tue 07:42
来てるね~簡単料理。
なんか美味しんぼの目玉焼きの会みたいな盛り上がりだ。
ブログだけじゃなく直接メールでも来てます。
次の会報をお楽しみに~~。
それにしてもいろいろなレシピが出てきますね~。本当に楽しい。

先日、以前に会報で紹介した「だし」(いろいろな野菜をみじん切りにししょうゆなどで味を調える)と「ひやじる」をやりました。
やっぱ美味いです。今のところ一番かな~この二点セット。
夏の疲れがたまった身体にぴったりです。
でも、作りすぎて三食「だし」はちょっときつかった~(笑)

11日投票に行かれたみなさんお疲れ様でした。
とても、高い投票率でしたね~、政治に関心を持つのは良いことですね。
僕が期日前投票に行った時ヒップホッパー風の若者が投票に来てました。椅子に背筋をピンと伸ばして座って順番を待っていました。
なんだか、めちゃくちゃかっこよかった。
「いいぞ若者!」って思いました。
別窓 | 井上和彦 | コメント:9 |
やわらかい話も
2005-09-10 Sat 08:05
では、ついでにと言っちゃ~何ですが!
やわらかい話も・・・。

それは・・・・毎回会報に載せている
「クッキングかずちゃん」

皆さんからも広く募集しようと思います。
いえいえ決してネタがないと言うわけではないのです。
簡単料理という限定条件があるので、結構似てきてしまうのですよ。
そこで皆さんのお知恵を借りよう~~~~!というわけです。

と、言う訳で簡単で美味しいお料理の数々お待ちしております。
お、これは!という方は会報に掲載しま~す。
別窓 | 井上和彦 | コメント:17 |
硬い話ばかりですみません
2005-09-10 Sat 07:54
9月11日は衆院選の日です


二十歳以上みなさん、未来のために投票に行きましょうね。
たかが一票かもしれませんが、その声が集まれば大きなパワーになります。いろいろなことが山積の日本!よ~く考えて投票しましょう。
僕は先週の日曜日に、投票をすませました~。


本当堅い話ですみません。


別窓 | 井上和彦 | コメント:16 |
大丈夫でしたか?
2005-09-08 Thu 09:14
アメリカも大変なことになっていますが、日本も大きな台風でしたね。
皆さんのところは大丈夫でしたか?


そんな中「萌えよ剣」ダビングまで無事終了いたしました。
13本だったので、始まったと思ったらあっという間に終了でしたが、楽しい作品にかかわれて幸せでした。
この作品僕は音響監督だったので声は出ませんが、一生懸命頑張りました~、是非ご覧になってください。
この作品とにかくスタッフの人がみんな優しい人たちばかりで、いつも楽しくほんわかした雰囲気でした。楽しさと優しさが伝わるといいな~。



別窓 | 井上和彦 | コメント:15 |
台風14号
2005-09-05 Mon 10:31
どうやら、台風が直撃しそうですね。

もう、沖縄九州も大変そうで、皆さんお気をつけ下さい。
今回の台風は強力みたいですね。
僕の実家の近くでも雷が落ちて大変だったらしいです。
東京もいたるところ水浸しになりました。

ところで、旅行のお知らせは届きましたでしょうか?
まだ届いてないという方はB-Boxまで連絡してください。

MKさん早く良くなるといいですね。頑張って!
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 |
あ~夏が~
2005-09-02 Fri 06:31
僕の大好きな夏が~~!行ってしまう~~!

九月です!
でも、秋は秋で好きなんです。
いい季節です。最近朝晩本当に過ごしやすくなってきたよね。

僕の場合、食欲の秋~~~~!かな。

旅行のお知らせまもなく発送します。
もう少し待っててね。



別窓 | 井上和彦 | コメント:17 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
