声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
LOST
2005-10-29 Sat 03:14
いよいよ、11月9日から吹き替え版スタートしま~~す。
夜10時からみたいですよ。

本当に面白いので、是非、是非みてください。
次が早く観たくなる作品です。

ANX・CSの放送ですので観られる人は限られますが、早くDVDになるといいな~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
映画といえば
2005-10-29 Sat 03:06
今日から「ZガンダムⅡ」の公開です。

僕は、ジェリド・メサという役で声をあてています。
興味のある人は是非見てくださ~~~~い。

20年以上前にやった作品ですが・・・・新しいです。
サブタイトルが「恋人たち」です。いや~気になりますね~。

ではでは~~。

別窓 | 井上和彦 | コメント:8 |
はっぴ~~~!
2005-10-27 Thu 09:43
ZATHURA ザスーラ

はらはら、わくわくの楽しい映画です。
ボードゲームの「ザスーラ スペースアドベンチャー」が本当に起きてしまうお話。
「ジュマンジ」の宇宙バージョンといったら分かりやすいかな。

12月劇場公開の映画です。
子供達がかわいいです。パパ役ティム・ロビンスを演じました。
日本語でお楽しみください。
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
こわ~い
2005-10-27 Thu 09:33
蝋人形の館・・・・

怖い映画です。
DVDが出たら日本語で是非ご覧になってください。
井上出演しております。
別窓 | 井上和彦 | コメント:10 |
B-Box ホームページ
2005-10-16 Sun 14:20
お待たせしました。

僕の所属しているB-Boxのホームページをたちあげました。

見に行ってみてください。

http://www.b-box-box.com/

よろしくお願いしま~~す。
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
発送!
2005-10-15 Sat 00:54
お待たせしました。

10月分会報12日に発送いたしました。

まだ、届いていない方はB-Boxに連絡を!

         「KAZUFAN」
別窓 | KAZUFAN |
しばしお待ちを
2005-10-12 Wed 08:04
10月の会報は今週中に発送予定です。
もうしばらくお待ちください。

            「KAZUFAN」
別窓 | KAZUFAN |
北海道
2005-10-08 Sat 14:22
おかげさまで、北海道ツアーいっぱいになりました。
ただ今、キャンセル待ちの状態になりました。
たくさんのお申し込みありがとう~~。
みんなで、楽しみましょうね。

うお~温泉だ~~。の~~んびりゆっくり。

で、来年の話で恐縮です。
皆さんから要望の多かった「KAZUFANアクティブ部」いよいよ始動します。な~~んて大袈裟か。
とにかく身体を沢山動かして健康に!をテーマに動き出します。ぼちぼちと・・・・(笑)
2006年1月28日~29日気をつけておいてください。
詳しくは会報と一緒に送ります。

別窓 | 井上和彦 | コメント:12 |
国際的
2005-10-03 Mon 20:05
そうだね~~と改めて感じています。

そう、最近世界のあちこちから書き込みをしていただいております。
それぞれの国は遠いのにインターネットだと本当に近いんだね。
中国の方も韓国、台湾、アメリカの方もフランスの方も、遠慮なく参加してくださ~い。
楽しいお話お待ちしております。

そんな、今日私、上海蟹をいただきました。
今日の夕食はまず上海蟹をいただきま~~~す。(う~ん国際的?)
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
夕日写真
2005-10-01 Sat 10:33
和彦さんの夕日写真発送いたしました。
まだ、届いていない方B-Boxまでご連絡ください。
     
                 「KAZUFAN」
別窓 | KAZUFAN |
秋晴れ
2005-10-01 Sat 10:28
東京はいいお天気です!
ひゅ~~気持ちいいね~~。
こんな日にウィンドが出来たら最高!だね~~!

秋らしい日が続いて本当に気持ちいいですね。
仕事の合間に外に出て空を眺めながら深呼吸すると、何故か「僕らの空」のフレーズが頭の中に出てきます。
夏のお話なんだけど僕にとっての「僕らの空」のイメージはこんな感じです。
今のうちにこの空をいっぱい眺めておこうっと。

別窓 | 井上和彦 | コメント:9 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
