声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クラス会
2005-11-27 Sun 09:28
高校の時のクラス会に行ってきました~~。
33年ぶりに会った人もいて、人生の面白さを改めて感じました。
身体は年をとるけど、中身は変わらないんだな~~と思った。

久しぶりに「井上~」って呼ばれて、変な感じだった。
この仕事してると「和彦~」「和彦さん」が普通なので・・。
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 |
出来れば・・
2005-11-22 Tue 12:10
「管理人のみ閲覧できます」なのですが、せっかく皆さんから楽しい感想を送っていただいているのに、他の方が読めないのは残念ですね。
出来ればなるべくオープンにしていただいたほうが嬉しいです。
もし、「ちょっとな~」という方はどうぞE-mailで送ってください。
せっかくみなさんが見られるブログなのに「管理人~」ばかりが続くと、内緒話しているみたいな気がしません?

どうぞよろしくお願いしま~す。
かずちゃんからのお・ね・が・い!
別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
KAZUFAN会員の方へ
2005-11-21 Mon 19:31
「KAZUFAN」に関する質問・住所の変更などはEメールのアドレスに送ってください。
こちらの「管理人のみ閲覧できます」に書き込みをいただいても、返事を返すことが出来ません。
(私達の経験不足によるものかも・・・)

E-mailのアドレスは会報に書かれています。よろしくお願いします。
別窓 | KAZUFAN |
ただいま~
2005-11-21 Mon 11:10
北海道から帰ってきました~~。

ただいま~~。

とっても楽しかったです。参加した皆さんお疲れ様でした。
ちょっとあわただしい旅行でしたが、気持ちはまったり、のんびりでしたよ~。
今シーズン初の雪も見られたし、温泉も気持ちよかったし、お部屋訪問もびっくりどっきり企画満載で驚きました。
それになによりみんなの笑顔が素敵でした。
また、一緒に遊んでくださ~い。

別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
行ってきま~す
2005-11-19 Sat 00:06
約11時間後に北海道に出発で~す!

寒そうだね~。一足お先に冬を感じてきます。
後、温泉とご馳走も・・・。
楽しんできま~す。

一緒に行くKAZUFANの方よろしくお願いしマース。

この模様は会報でご報告しますね。

ではでは~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:10 |
もうじき
2005-11-15 Tue 11:33
もうすぐ北海道ですね。
スタッフも4名参加します。
よろしくお願いします。楽しみましょうね。

       ・・・由和(マネージャー)
別窓 | KAZUFAN |
はじまりはじまり~~
2005-11-15 Tue 11:22
LOSTが始まりました~~~。

うちのケーブルテレビ見られないのです!ショック!
見た方~~!どんなでした?
どんなジャンルにも入らない、ドラマです。
楽しんでください。

DVD早く出ないかな~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:16 |
遙か~~
2005-11-09 Wed 00:14
先日遙か3の歌「満月は夜空の真珠」を歌ってきました。

関智一君とデュエットで~~す。
なかなかテンポがあってかっこよい歌です。
お楽しみに~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 |
かんぺーさんⅡ
2005-11-07 Mon 15:57
ことの他、かんぺーさんに対するくいつきが凄いので少々ご紹介を。メールも沢山いただきました。
かんぺーさん実はニックネームです。そう、どことなく間寛平さんに似ているのです。かんぺーさん実に笑顔が素敵でみんなを幸せにするオーラを持っている人です。いつも、この人みたいな笑顔が出来たらいいのにな~~って。
というわけで、間寛平さんとウィンドしてるイメージしか持てない~~と言ったあなた。ほぼ正解です。さすがに海の上はギャグはありませんが、ウィンドしててもニコニコしてます。
別窓 | 井上和彦 | コメント:8 |
昭和記念公園
2005-11-05 Sat 14:45
11月3日に立川にある昭和記念公園に行ってきました~~。
B-Box Actors Schoolのイベントで公園内をオリエンテーリング。
スタッフが趣向を凝らして、君は「伝説の勇者」なれるか!の楽しいイベントでした。当日はお天気も良く、子供に混じって犬も沢山いて和みました~。木々は色づき、コスモスも満開できれいでしたよ。
勇者も130人ほど生まれました。

入場料は400円ほどかかりますが広くて気持ちの良い公園です。
本当にお勧めです。
別窓 | 井上和彦 | コメント:12 |
かんぺーさん
2005-11-02 Wed 00:45
月曜日は仕事が夜だったので、朝からウィンドサーフィンに行ってきました~~。昼から、北の風がガッツリ吹いて最高の一日でした。
かなり沖まで行って隣の浜まで行きました。三年ぶりくらいかな。
感動しました~~。
で、かんペーさんも一緒に行ったのですが、腕がパンパンになってめげそうになる僕を笑顔で励ましてくれて・・・・ありがとうございました~~~。

このブログに書く話かどうか迷ったのですが、ま、いいか~。
僕のブログだし、たまにはね。
今日はかなりの筋肉痛です。

かんぺーさんまたこのブログにも遊びに来てくださいね~~。
ビールごちでした。
以上私的なお話でした。しっつれ~~い。
別窓 | 井上和彦 | コメント:16 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
