声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ
2005-12-30 Fri 02:46
今年も終わりですね~。
今年も本当にいろいろなことがありましたね。
ニュースを見てると暗いニュースが多いですね。

皆さんは、どうだったんでしょうか?
僕も、いろいろありました。本当にいろいろ・・・。
でも、楽しいことのほうが多かったな~。
良い仕事も沢山やらせてもらったし、そのおかげでファンの方と触れ合うことも出来たし・・・・。
ホント皆さんに応援してもらってるパワーは、僕に凄い力をくれてるんだなぁとつくづく思います。・・・ありがとう!
そして、来年もどうぞよろしく!

井上和彦、まだまだ頑張るよ~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:53 |
Happy~~!
2005-12-25 Sun 17:17
心温まるプレゼントのお話、ありがとう~。
なんだかとっても幸せな気持ちになりました。

みんなで幸せ自慢するっていいですね~。
外は寒いけど、心はぽかぽかですね。

年末にこんなお話が出来る僕達って幸せです。






別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
メリークリスマス
2005-12-24 Sat 13:53
いや~イブですね~。
クリスマスです。皆さんはどんなクリスマスをすごすのでしょうか?

なんだか、ウキウキしますね。

今年のB-Box Actors Schoolのクリスマス会で、僕は生徒達から「よちよち歩きの私達ですがこれからもよろしくお願いします」と言われ「B-Box」と書かれたケーキをもらいました。
やられた~。嬉しくて思わず泣いてしまいました。
一足早い素敵なクリスマスを過ごしました。

そこで今回は、クリスマス特別企画!
「嬉しかったプレゼント~~!」を大募集。
皆さんはどんなプレゼントが嬉しかったですか?
ささやかな幸せでも、ドッカーンな喜びでもじゃんじゃん書き込んでください。
みんなで、ハッピーになりましょう。


別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
ホームページ
2005-12-22 Thu 23:55
B-Boxのホームページを更新いたしました。

サンプルボイスも聞けるようになりました。
(マックでは聞けないかもしれない、とのことです。ごめんなさい。)

不具合がありましたら、お手数ですがお知らせください。
なにせ、スタッフが徹夜をして作ったので・・・。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

                        スタッフ一同
別窓 | KAZUFAN |
世界丸見え
2005-12-21 Wed 15:55
26日(月)の丸見えは18:45~

年末スペシャルです!

僕は最初からしゃべってます!

楽しさ盛り沢山!いっぱい楽しんでくださ~~~い!

すぺ~~~っしゃる~~~~~~!!!
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 |
ジャンプフェスタ
2005-12-18 Sun 10:19
ジャンプフェスタ2006たくさんのKAZUFANが来てくれました~~。
ありがとう。凄く嬉しかったです。
みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか?

多分寒い中みんな並んでくれたんだろうね~~。
ご苦労様でした。
風邪気をつけてくださいね。

今回はショウワとピエロとバンダイのブースに参加しましたが、それぞれに楽しかったです。

それにしてもナルティ3面白すぎる。
ゲームをやらないこの僕がちょっとはまっちゃうかもと思いました。
いつかみんなと遊べたらいいね~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
クリスマスプレゼント
2005-12-14 Wed 19:52
クリスマスの日12月25日(日)21:00~
テレビ朝日系の日曜洋画劇場

「ザ・コア」にでま~す。

ささやかですがクリスマスプレゼント!!
主人公のジョシュ・キース役の声を演っています。

今年は、もうKAZUFANでイベントありませんがこれでゆるして~!

別窓 | KAZUFAN | コメント:20 |
会報
2005-12-11 Sun 18:09
12月会報を発送しました。
まだ、届かない~という方!

B-Boxに連絡を!

寒くなりました、みなさん風邪にはご注意を!です。

     KAZUFANスタッフ
別窓 | KAZUFAN |
ジャンプフェスタ
2005-12-05 Mon 16:17
今年は土曜日しか行けないのです。

僕もあまり詳しくは分からないのですが、分かる範囲で!

12月17日(土)

11:00~ショウワノート
14:00~ピエロ
16:00~バンダイ

に出る予定です。
なお、どのように見るかなどに関しては一切分かりません。
あしからず。・・・・ごめんね。

分かる人がいたら教えてくださ~い。

ジャンプフェスタの続きを読む
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
今年は・・・
2005-12-03 Sat 01:57
今年は井上年末まで、超多忙なため忘年会などのイベントは企画できませんでした。

ごめんなさい!

なので、みなさんに直接お会いできるのはジャンプフェスタが最後になります。

TVの方には声が出ますので、そちらで「和彦」をお楽しみください!

もへ~~~~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
寒くなってきました~!
2005-12-01 Thu 10:49
と、いうことで次のイベントは

1月28日~29日
「井上和彦と行く猪苗代スキー・スノボツアー」です。

みんなで身体を動かして健康になろう~を目的に、
いよいよアクティブ部が始動!です。
スノボ初めてだから~って言う方!少しだったら僕が教えられます。
コースもホテル専用のゲレンデなのでゆったりです。
一緒に雪まみれになって遊びませんか?
温泉も、リニューアルして大きくなった露天風呂で気持ち良いですよ~。
あなたの参加お待ちしてま~す。

お問い合わせ
JTB教育旅行東京西支店
03-5351-0041
営業時間 
月曜日~金曜日9:30~17:30

別窓 | 井上和彦 | コメント:26 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
