声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少々お待ちを
2006-01-30 Mon 19:59
B-Boxホームページ内に「KAZUFAN会員専用ページ」がopenすることになりました。が、ただ今工事中です。
もう少々お待ちください。

           KAZUFAN
別窓 | KAZUFAN |
お疲れ様~~!
2006-01-30 Mon 18:16
猪苗代から帰ってきました!
ただいま~~!

そして参加した皆さんお疲れ様でした~~~。
いや~楽しかったですね。筋肉痛のほうは大丈夫ですか?
アクティブ部のパワー本当に凄かったです。
皆さんのガッツに乾杯~~!

僕は個人的に雪合戦とソリにはまりました!
スノボはもちろんのことですが、なんと10数年ぶりにスキーもやってみました。ちゃんと滑れるもんですね~。しゅごいね~~。
そんなわけで雪遊びのフルコースを堪能いたしました~~。

ぱーちぃも楽しかったね!
また一緒に遊びましょう!ではでは!
別窓 | 井上和彦 | コメント:16 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
