声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう
2006-02-25 Sat 10:23
みなさん!花粉症対策沢山教えていただきまして、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

あ~~今年は軽くすみますよう~~に!!
別窓 | 井上和彦 | コメント:14 |
おめでとう~!
2006-02-25 Sat 10:17
いや~良かったね~!
荒川静香さん!おめでとうございます!
朝早く起きてずっと応援してました。
かっこよかったね~。凄い!凄い!
感動を沢山ありがとうございました。

日本のフィギアのレベルの高さは本当に凄いものがありますね。
一生懸命の素敵さを沢山教えてもらったな~。
アスリートの皆さん! これからも頑張ってくださーい。


別窓 | 井上和彦 | コメント:13 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
