声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うおっ
2006-03-26 Sun 18:06
う、うれしい~~~!

本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございます。
気を引き締めて、良い仕事をしていきます。
これからも、どうぞよろしく!!

井上!超ハッピーです!

それにしても、本当に38歳って信じている人いるんじゃないかな~~(笑)

別窓 | 井上和彦 | コメント:81 |
明日か~
2006-03-25 Sat 09:54
また一つ歳をとってしまいます。
ふ~~まだまだ頑張らねば!!
うん!頑張るよ~~~!

何回目の38歳になるんだ?あはははは~~~!
「まだ言うか」って突っ込まれそうだね。
でも、気持ちは永遠の38歳でいます。
(何故38歳なんだろう?)

これからも、よろしくね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:89 |
今度の日曜日ですね。
2006-03-23 Thu 10:51
ご無沙汰です~~!
なんやらかんやら、ちょっと忙しかったです。
パソコン開くのも久しぶりです。
ごめんね~!

さ~て、日曜日はバースデーです。
皆さんに会えます。楽しい時間をすごしましょうね。

駅からちょっと遠いですが、こられる方頑張って来てくださいね。
経堂からも、桜上水からも徒歩で15分以上かかります。
まだかな~と不安になったころ到着です。本当すみません遠くて・・。


別窓 | 井上和彦 | コメント:33 |
コナン
2006-03-12 Sun 23:25
劇場アニメーションのお知らせ

名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌
4月15日~東宝系で公開です。

僕は白鳥警部ででます。
出番自体はそんなに多くはありませんが、はらはらどきどきのお話です。是非劇場に足を運んで大きな画面でコナンを楽しんでください。
別窓 | 井上和彦 | コメント:33 |
春一番
2006-03-07 Tue 09:09
昨日は春一番が吹きました~。
昼に時間が出来たので、すっ飛んで海に行ってまいりました。
く~~~いい風でしたよ。

あ、ウィンドサーフィンをやりにです。はい。
ですが久々のため体力が・・・!
気持ちはやりたいのに身体が思うように動かない~!

海に行かなくてもトレーニングはしとかなくちゃな、と思いました。

本当、もう春ですね~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 |
あらも~~ど
2006-03-06 Mon 10:37
ネオロマ・アラモード沢山の方に来ていただきまして、ありがとうございました。
僕の、歌&おおぼけっぷりは楽しんでいただけましたか?
ぼくも、とても楽しかったです。

次は、バースデーで皆さんにお会いできま~す。




別窓 | 井上和彦 | コメント:37 |
あら~
2006-03-04 Sat 22:22
明日はネオロマ・アラモードです。

楽しく頑張ってきます。
会場に行く人~~よろしくね!
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
あ~~~~私としたことが
2006-03-02 Thu 12:50
昨日あわててアップしたので・・・・。
ごめんなさい。本当ごめんなさい。

「ほらないあい」の漢字間違えてました。
駄目な師匠~~~~!


正しくは「洞内愛」です。



洞内愛です!



レジェンズやスクールランブルにも出ておりました。
「洞内愛」をこれからも、よろしく!

別窓 | 井上和彦 | コメント:28 |
早く人間に~~
2006-03-01 Wed 19:39
早く人間になりたい~~!
この心の叫び、ご存知の方はいらっしゃいますか?

そう、あの妖怪人間ベムが帰ってまいります。
4月1日(土)19:00~ANIMAXで放送予定です。

そして僕はなんと今回「ベム」を担当することになりました。
そしてそして、僕にとって嬉しいこと、「ベロ」の声を弟子の洞内愛が担当することになりました。
弟子とメインのレギュラーで共演する夢がかないました。
そして「ベラ」はウィンド仲間の山像かおりさん。

話は怖いですけど、なかなか楽しみな作品です。
みなさん応援してくださいね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
