声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東京アニメセンターラジオ
2006-05-31 Wed 00:24
東京アニメセンターラジオの公開録音、沢山の人が見に来てくれました。ありがとう~~。
楽しんでいただけましたか?
宮田君の楽しい話で、僕ものりのりでした~~。
ふと見るとKAZUFANの人が沢山見に来てくれて嬉しかったです。

おっと、知らなかったよ~~!というあなた!あなた!
そんな寂しいあなたに、朗報です。

31日水曜日!明日、あっもう今日か。
あの、トリビアの泉にちょこっとだけでます。
今度は声ではなく、顔が映る予定です。
これも、急遽と言えば急遽な感じですが、見てください。
僕も、どれだけ映るか知りません。
もしかしたら、一瞬、はたまた全然映らないかと思います。

あなたも、和彦を探せ~~!に是非ご参加を!

別窓 | 井上和彦 | コメント:83 |
トランスポーター
2006-05-29 Mon 09:28
トランスポーター観ていただけましたか?
洋画でははじめてのクールな役でした。
が、あのフランクという人、本当に身体がよく動く人でしたね。

トランスポーター2も劇場公開するそうです。
大きな画面で観たら迫力あるだろうな~~~。

別窓 | 井上和彦 | コメント:35 |
ご了承ください
2006-05-24 Wed 08:59
個人のアドレスを含むコメントがありました。
いたずらメールの対象になりかねませんので削除させていただきました。

それから、個人のアドレスを交換したいというお申し出がありましたが、当方では間に入ることは出来かねます。ご了承ください。

未確定の情報を含む記事をいくつか削除させていただきました。
同時に皆様の暖かいコメントも削除になってしまい申しわけありません。

今後とも、よろしくお願いいたします。

        「KAZUFAN」
別窓 | KAZUFAN | コメント:5 |
お休み~~!
2006-05-24 Wed 01:55
グァムに行ってきました。

焼かないつもりだったのに~~~。帽子だけじゃ駄目なんだね。
焼けてしまいました。
そして、美味しいものが沢山あったので・・・・ぶくっ!(笑)

たった二泊三日の旅でしたが、のんびりしました~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 |
日曜洋画劇場
2006-05-20 Sat 02:52
日曜洋画劇場にでます。

5月28日21:00~ テレビ朝日系
「トランスポーター」です。

僕は主人公のフランクというクールな運び屋の役です。
スピード感たっぷりの作品でとっても面白いです。
是非観て下さい。

個人的には教え子の勝杏里くんと初共演だったので嬉しかったです。
別窓 | 井上和彦 | コメント:45 |
ひ~~~!
2006-05-18 Thu 07:40
昨日夕方から、日帰り温泉に行ってきました。

そこで、生涯2度目のあかすり体験!
前にやったのが、20年ほど前香港でやったので、日本では初めてです。
しかも随分前のことなので忘れていました。で、感想は・・・・。

ひ~~~~!い、痛い!でも、気持ちいい・・・!
あかがぽろぽろと・・・。はずかしい、でも、うれしい~~!?

そんなわけで今日は一皮剥けて、お肌すべすべです。
なんか、面白かったよ。
別窓 | 井上和彦 | コメント:37 |
あつさむ~~
2006-05-10 Wed 02:38
季節が行ったり来たり。
暑くなったとおもったら、次の日は寒かったり。
平気で10度以上違ったりしてますね。

風邪ひかないように気をつけましょうね。

えっと、僕は元気で~~す。

別窓 | 井上和彦 | コメント:38 |
対決
2006-05-02 Tue 03:10
先日、大先輩の内海賢二さんと「対決5」というCDドラマを録りました。

内海さんとの二人芝居という感じでした。

いままで、仕事を始めて30数年。色々なお仕事で内海さんとご一緒させていただいているのですが、こんなにガッツリからんでお芝居したことがなかったのでとても新鮮でした。
始めは笑っているだけだったのですが、後半は大感動巨編になりました。
ぜひ、聞いてください。

もちろん、井上沢山しゃべっております。

別窓 | 井上和彦 | コメント:29 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
