声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まとめて?
2006-06-26 Mon 09:00
いよいよ「LOST」レンタル開始されました。

あのLOSTワールドをいっぺんに楽しみたいという方、この機会にどっぷりと浸ってみてください。
僕は「ジャック」の声を担当しています。主人公です。
是非日本語で観て下さい~~~!

7月からAXNでシーズンⅡも始まります!
ますます深まる謎!目が離せません!

別窓 | 井上和彦 | コメント:28 |
コマーシャル
2006-06-25 Sun 00:36
最近、リコーの「ジェルジェット・プリンター」のCMが始まりました。

外人男性の吹き替えバージョンとナレーションと二通りあります。
両方見つけてみてください。

別窓 | 井上和彦 | コメント:36 |
HI-WIND
2006-06-21 Wed 23:45
「Hi-Wind」(ハイウィンド)ウィンドサーフィンの雑誌なのですが、取材を受けました。
7月10日頃、発売の本に載る予定です。

仕事とは関係ありませんが、普段の僕を感じていただけると思います。


別窓 | 井上和彦 | コメント:36 |
会報
2006-06-17 Sat 00:50
会報発送いたしました。

今回はお芝居、イベントのお知らせが盛りだくさんです。
楽しんでいただけると思います。
あと1日2日して届かない人は郵便事故が考えられますので、B-Boxまでご連絡ください。

KAZUFAN
別窓 | KAZUFAN | コメント:22 |
OCCUPY
2006-06-14 Wed 03:38
オキュパイ稽古日記、リンク張りました。

稽古の様子や出演者の性格が垣間見られます。
遊びに行ってみてください。
別窓 | KAZUFAN | コメント:14 |
感動
2006-06-14 Wed 03:03
映画「RENT」を観てきました~!

ミュージカルの映画化なのですが、感動しました。
とてもいい映画でした。
渋谷の文化村で7月7日までやっているので、お時間のある方、一度ご覧になってみてください。
土日はかなり混雑しているようです。平日がお勧めです。

11月に舞台の「RENT」もやってくるのですが、その前に映画見ておいて良かった~~。

僕個人の話じゃなくてすみません。

それにしても、ワールドカップ初戦、残念でしたね。
頑張れニッポン!

別窓 | 井上和彦 | コメント:17 |
ここにも
2006-06-09 Fri 08:41
発売中の「月刊・声グラ(6/9発売)」に「俺とチワワ」に関する記事が・・・。
内海さんとの2ショット!出ているらしいです。

本人未確認ですが、昨日マネージャーから報告を受けました。
若い人ばかりの記事の中で、大人二人が一ページ独占しているらしいです。マネージャーいわく「もっと小さい写真かと思ったんすけど、意外とでかいんすよっ!」

ま、記事はともかくCDドラマは是非聴いていただきたいです。はい。

別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
hm3
2006-06-08 Thu 15:49
7月15日発売のhm3に出ます。
妖怪人間ベムの取材なのですが、一人で写真を撮ったのでちょっと大きくでるかも~~です。

そのベムで共演中の山像かおりさんがお芝居をしま~す。
僕も、時間が都合付いたら見に行きますので、皆さんも応援してくださーい!何だか楽しそうなお芝居ですよ~。

7月13日(木)~17日(月) ウッディシアター中目黒
「他がために、鐘は鳴る?」
作  秋之桜子 演出 郷田ほづみ
出演 山像かおり 渡辺美佐

チケットの問い合わせ
http://hagoromo1011.com
tel/fax 03-3916-9016(チームブーギー)
公演中はウッディシアター中目黒
03-3791-6566

前売り¥3200 当日¥3500

山像かおりさんのブログもリンクしまーす。


別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
おおっと~!
2006-06-04 Sun 09:02
す、凄い書き込み~!びっくりです。
さすがトリビア、とりびあ~~~~ん!なんちゃって。
観て頂いてありがとう。

ただ今、会報を製作中です。もうしばらくお待ちください。

今回は、お芝居のお知らせとボーリング大会のお知らせも載る予定です。お楽しみに~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:29 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
