声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏が~
2006-08-30 Wed 07:43
明日で、8月も終わり~~。
な、夏が行ってしまう~~。
海水浴場のロープも明日はずされます。

ウィンドサーファーにとってはとても乗りやすい日が訪れるわけですが、楽しい海の家もおしまいなので残念です。
波の音を聞きながら、ラーメンやカレーライスが食べられなくなるわけです。

もう、赤とんぼがとんでいますね。

・・・・・秋です。


夏が~の続きを読む
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 |
楽しかったね
2006-08-28 Mon 07:39
昨日はおつかれさま~~。
ボーリング楽しんでいただけましたか?

そうですか、良かった良かった。
無事に家まで帰れましたか?

次に会う時まで元気ですごしてくださいね~~~。

・・・さあ!仕事がんばろう!


別窓 | 井上和彦 | コメント:30 |
いよいよ明日
2006-08-26 Sat 12:12
いよいよ明日ですね~ボーリング!

今年で八年目?かな。ま~~いずれにしても、すっかり恒例になりました。夏の終わりにあなたとボーリング~~。
ずっと参加している方もいるのではないでしょうか。
また、今年も楽しんで下さい。僕も、久しぶりなので自信はありませんが、楽しさ優先で行きましょうね。

そして、初めて参加する皆さん。特に一人で参加する方は、今からどきどきしているんではないでしょうか。
でも、大丈夫。何かあったらスタッフにお気軽に声をかけて下さい。
それに、なによりKAZUFANのみんなは優しい方ばかりなのですぐにお友達になれます。この際トモダチ沢山作っちゃって下さい。
笑顔があれば大丈夫です。
思いっきり楽しんで下さいね。

ではでは、明日心地よい筋肉痛になりましょう~~~。イエ~~~イ!
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 |
もうすぐボーリング
2006-08-23 Wed 12:31
もうすぐですね~~。KAZUFANのボーリング!!
継続は力!みんなものすごく上手になってきたよね~~~。

僕は・・・・去年の大会から一回やったかな~~。
でも、今年になってからはやってないんです。
年々点数が下がってきます。
なので、カズチャンヘルプ(今年はあるのかな?)では、あんまりストライク期待しないでくださ~~~~い。
楽しく行きましょうね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
コナン
2006-08-21 Mon 09:34
本日19時~20時 日本テレビ系放送の「名探偵コナン 本庁の刑事恋物語」にでます。
久しぶりに白鳥です。結構しゃべってます。
是非ご覧になってくださ~~い。


個人的には、お芝居公演中の録音だったので感慨もひとしおです。
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
明日
2006-08-19 Sat 23:15
遙か~~の劇場挨拶で渋谷に行きます。
観に行く方会えるかも・・・・。
よろしく~!

今日、自分の家でナスが出来たからと、立派なナスをいただきました。
もう、今まで見たことがないような元気なナスで、エネルギーを沢山たくわえているのが分かります。
他に、見たこともない緑色のナス!どんな味なんだろう?

これで何を作ろう~~。やっぱ暑いのでカレー!
カレーにするには立派過ぎます。
ちょっともったいない気もしますが、これで暑さをふっ飛ばします!

ナスさんごめんナスって!いただきます!


別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
お芝居を観られなかったかたへ
2006-08-14 Mon 09:35
「OCCUPY」オキュパイの写真をアップしました。
ストーリーに添ってみられるようになっていますので、お芝居を観られなかった方、また観た方も、ご覧になってください。
かなりの枚数がアップされています。

和彦さんはこれを見て「うわ~ど~~しよう、涙が止まらない~~!」と、お芝居の時のことを思い出していました。

http://www.b-box-box.com/ocuupy/index.html

または左のリンク、B-Boxからどうぞ!!
別窓 | KAZUFAN | コメント:15 |
残念!
2006-08-14 Mon 09:00
この一週間の間につらいことがありました。

8月6日に鈴置洋孝さんがお亡くなりになりました。
56歳、あまりにも早すぎる死でした。

お亡くなりになってから、何日か経ってから知ったのですが、かなりショックでした。
つい最近までお芝居をやられてたし、番組の打ち上げで呑んだのも最近のような気がしてましたから・・・・。
色々お世話になったし、楽しいお酒も一緒に呑ませてもらったし、もちろん沢山仕事もご一緒させていただきました。
いろいろありがとうございました。

本当に、本当なんですね・・・・。

鈴置洋孝さんのご冥福をお祈りいたします。






別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
お疲れ様でした~!
2006-08-14 Mon 08:40
ネオロマ遥か祭り終わりました~~!
書き込みのほうも久しぶりになってしまってごめんなさい。

来ていただいた皆さんありがとうございました。
12日は結構な雨が降ってしまいましたが、大丈夫でしたか?

とても濃~~~い二日間でした。
楽しんでいただけましたか?
本当に「お祭り!」という感じでしたね。
盛り上がりました。楽しかったです。ありがとう。

よ~~し!これで海に行けるぞ~~!
これから、夏の太陽をいっぱい感じようと思います。
まずは、そうだな~~~毎年行ってる海の家のカレーが食べたい!


別窓 | 井上和彦 | コメント:28 |
ぼーっと
2006-08-10 Thu 00:43
芝居が終わりもう3日も経ったのに、ボーっとしています。

朝起きると、あっ舞台!あ~~終わったんだ、って身体がまだお芝居をしそうになります。
毎日顔をあわせていた仲間とも、芝居が終わってから会ってないし・・・。なんか変な感じです。
と、いっても仕事はやってますよしっかり!
今回のお芝居は、朝晩仕事がある日が多かったので、なかなかハードでした。
で、今日やっとお休みがとれました。
早く日常に戻らないと・・・・・。

ぼーっとの続きを読む
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 |
ありがとうございました。
2006-08-07 Mon 04:46
OCCUPY、無事終わりました。

毎日、沢山の拍手をありがとうございました。





別窓 | 井上和彦 | コメント:37 |
明日で・・・
2006-08-05 Sat 18:30
あっという間に明日で千秋楽!
早いです。正確に言うと、今日後一回と、明日二回でおしまいです。
本当に沢山の方に観ていただきありがとうございます。

多分明日は、書けないので今書かせていただきます。

僕の生き様、観て頂けましたでしょうか・・・・。

では、後三回!行ってきます!
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 |
二日目
2006-08-02 Wed 23:33
「OCCUPY」二日目終了しました。ありがとうございます。

お芝居って本当に難しいですね。
自分だけ良ければ良いんじゃなくて、総合芸術なんだな~~と改めて感じました。
毎日少しずつでも進歩するように精進しなければ・・・・。

がんばります!
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
初日終了
2006-08-01 Tue 23:05
無事初日が終了しました。

観に来ていただいた方ありがとうございました。
お楽しみいただけましたか?
これから五日間、頑張りまーーす。
別窓 | 井上和彦 | コメント:17 |
はい!今日からです!
2006-08-01 Tue 08:23
いよいよ!「OCCUPY」本日初日です!

今日から、一週間はりきっていきますよ~~~!
僕にとっては8年ぶりの祭りです。
ぱぁ~~と咲いてみせますよ~~。

ではでは、みなさんお待ちしております。
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
