声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新番組!
2006-09-30 Sat 01:38
「幕末機関説 いろはにほへと」
10月からパソコンTV GyaOで始まります。
僕はその中で「茨木蒼鉄」CVをやります。いい男です。

ちょっと難しいけど、とても奥の深い作品です。

是非是非、チェックしてください。
パソコンをお持ちの方でしたら、無料で見られるそうです。

http://www.irohanihoheto.jp/index.html
別窓 | 井上和彦 | コメント:37 |
あらら~
2006-09-28 Thu 07:19
なんだか凄いことになってたのね~~。
すんません。皆さんに気を使わせてしまって・・・。

気楽にいきましょう。
そんで、友達いっぱい作りましょう。
そしたら、みんな幸せ!になれるんじゃないかな。

人の心にはいろいろな部分があると思います。
でも、ここにいる間はちょっとでも優しくなれる、そんな場所であって欲しいな~。ゆるくて良いじゃん。

大きな心で、ゆったりいきましょう~~。あはは~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:34 |
夜は寒いくらい
2006-09-23 Sat 02:41
夜は寒いくらいに涼しい風が吹いています。
寝冷えには気をつけましょうね。

さて、黒いトンボ・・・ですが。
見たことありますよ。たぶん「おはぐろトンボ」じゃないでしょうか。
と、いっても見たのは小学生のころですが・・・。うわっ、かなり前だ。

懐かしいな~~。富士山の近くの親戚の家に泊まっていたときのことです。
あれは、夏の終わりの夕方だったと思うのですが小川にかかった橋のところに何百というおはぐろトンボの群れが・・・。
子供心にちょっと怖かったことをおぼえています。
でもあのころは蝉も蛙も蝶も普通に沢山いたし、天の川も綺麗でした。
今は沢山あった田んぼにも沢山の家が建ち、街灯も沢山つき、そのころの面影はありません。

もう一度みたいな~。
手が届きそうなくらい、空いっぱいの星を・・・・。
別窓 | 井上和彦 | コメント:59 |
収穫祭!
2006-09-20 Wed 00:39
すっかり秋!実りの秋!
なのに、夏の食べ物、枝豆の収穫祭をしました。

プランターで作ってみたのですが、種をまいた時期がもう夏だったので、やっと9月になって実が膨らんできました。
おまけにあまり日が当たらないところにプランターがおいてあったので、ちょっと心配だったのですが・・・・。

結果は!・・・・採れたのは、小さなお皿一皿分。
でも、小さいのに、しっかり枝豆の味がして、うまかった~~~~~!

来年は夏前にちゃんと種まこう~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:32 |
台風13号
2006-09-17 Sun 07:09
台風13号が九州に接近!

かなり大きいようですね。気をつけてください。

KAZUFANの方も沢山いらっしゃいます。
無理に外出したりして怪我しないようにね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:34 |
2006-09-16 Sat 21:16
今日、栗金時をいただきました。

なんかさ~めちゃくちゃ秋を感じました~。

夏も好きだけど、秋もいいね~。
実りの秋だね。

心も充実。おなかも・・・・。うふっ!
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
ありがとう~
2006-09-14 Thu 08:21
応援ありがとうございます。
お芝居みんな頑張ってましたよ。
こちらは、ハラハラしてましたが、みんな、なかなか堂々としてました。頼もしいもんです。

それにしても、今日も雨!東京はここのところずっとですね。
早く気持ちのいい天気にならないかな~。
ありがとう~の続きを読む
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
初舞台
2006-09-13 Wed 08:48
今日と明日はB-Box Actors Schoolの舞台科の発表会の日です。
初舞台の人も多いのでみんなドキドキ~~、でも、みんな頑張っています。
ぼくまでなんだか、そわそわ~~。自分の時は落ち着いているのにね。
そんなわけで、若い人には頑張って欲しいと思い続ける二日間の始まり始まり~~~。

ははっ、KAZUFANとは関係ない話題ですみませ~~~ん。
別窓 | 井上和彦 | コメント:15 |
日付が変わってしまいましたが
2006-09-12 Tue 00:53
争いのない世界になって欲しい!
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 |
渇望
2006-09-09 Sat 10:57
昨日テレビを見ていたら「おいしい野菜の作り方」の話をしていました。
それによると、野菜が本当に欲しくなるまで水や肥料を与えないというもの。
そうすると、野菜が一生懸命生きようとして、根を伸ばし栄養を掴もうとする。結果とても栄養価の高い野菜ができるそうです。

人もそうだよね~~ということを考えながら見ておりました。
何かを目指したりする人は、本当にそれが自分に必要だ!と「渇望」しないと掴めないんだろうな~~。どのくらい自分に必要なのかをしっかり自分にわからせないとね。

ぼくも、他の人から見たら本当に些細なことだけど「渇望」してることがあります。しっかりと、その希望が達成できるように「渇望」しよう。っと。
う~~~~ん気持ちが盛り上がってきた~~~!
よっし!やるっ!やるぞ~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 |
空の高さが秋になってきました。
2006-09-07 Thu 08:56
秋刀魚・・・・食べました。
結構大きかったです。
秋刀魚と大根おろし、何であんなに合うんだろう。

友と酒を呑みました。
芝居の話で盛り上がっていたのに・・・。
途中で寝てしまいました。

・・・秋ですね。

整体に行ってきました。
夏の疲れがなかなかぬけません。
ゴキッ!っていい音がしました。

秋ですね。

一つ番組が終わって、一つ番組が始まりました。

秋です。
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 |
2006-09-05 Tue 17:18
昨日ウィンドしました。
お天気が良く、そして秋の海は人も少なく本当に気持ちが良かったです。
そして、夕方ウィンドを終えてふと空を見上げると・・・・。

大きな虹が!

本当に大きな虹が空にかかりました。デデ~~~ンって。
なんだかとても幸せな気持ちになりました。
凄いものを自然は作り出すんだな~~!というのと、その場にいられたことに・・・・・感謝です。

Oh!Happy day!

あうっ!サンマ食いたい!


それにしても、カウンターのまわりの速さにはびっくりです。
一日にこんなに沢山の人が遊びに来てたんだね。
みんなで、幸せになりましょう~~~!


別窓 | 井上和彦 | コメント:26 |
カウンターを追加してみました
2006-09-03 Sun 18:13
こんにちは!カズファンスタッフです。
秋ということで、気分を変えてみようと、
左下にカウンターを追加してみました~~!
マイナーチェンジ!
今更・・・なんて言わないで下さい~(><)
私たちもそう思っているのですから(笑)


今朝の、和彦さんとの会話。
スタッフ「和彦さん、おはようございます!今日は暑いですね~」
和彦さん「残暑はあついざんしょ」
スタッフ一同「うっ・・・」

別窓 | KAZUFAN | コメント:16 |
戻しました
2006-09-02 Sat 07:39
文字が書けない、読めないという方が多かったので元に戻しました。
別窓 | KAZUFAN | コメント:7 |
OCCUPY写真
2006-09-02 Sat 02:05
ああ~~早くも9月になってしまいました。

カズファンメンバーズオンリーページで、先月8月1日~6日まで行われた、「OCCUPY」の写真、販売を開始いたしました。
左のリンクさきから~~!

是非ぜひのぞきに来て下さい~~。

別窓 | 井上和彦 | コメント:9 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
