声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
収穫祭!
2006-09-20 Wed 00:39
すっかり秋!実りの秋!
なのに、夏の食べ物、枝豆の収穫祭をしました。

プランターで作ってみたのですが、種をまいた時期がもう夏だったので、やっと9月になって実が膨らんできました。
おまけにあまり日が当たらないところにプランターがおいてあったので、ちょっと心配だったのですが・・・・。

結果は!・・・・採れたのは、小さなお皿一皿分。
でも、小さいのに、しっかり枝豆の味がして、うまかった~~~~~!

来年は夏前にちゃんと種まこう~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:32 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
