声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
是非!観てくれると嬉しい!
2006-10-28 Sat 01:08
本日、あ~もう昨日です。ある映画の試写会に行ってまいりました。

戦争の映画です。内容はとても重いもので、へらへら笑いながら観られるものではありませんが、井上としては是非観て頂きたいと思いました。
どちらが、良いとか悪いとかそんな時限のものではなく、深いお話です。
生きるとは何か、戦争とは何か、平和とは何か・・・・。
いろいろ考えさせられる映画で、観終わった後涙が止まりませんでした。それは監督が、今これを伝えなければという気持ちが伝わってきたからだと思います。
もう、封切りになる映画です。
そして、日本側から見たお話が12月に公開になります。

秋の一日、是非ごらんになってください。
日本語吹き替え版もすばらしいです・・・。井上吹き替えに参加しております。(吹き替え版は一週遅れで始まります)

監督・製作 クリント・イーストウッド
製作 スティーブン・スピルバーグ
脚本 ポール・ハギス

「父親たちの星条旗」

別窓 | 井上和彦 | コメント:32 |
ダンス公演のお知らせ~!
2006-10-27 Fri 10:01
ダンス公演のお知らせで~す。生徒君たち頑張っております。
OCUUPYメンバーも出ております。
興味のある方は是非!まだ若干チケットもあるようです。


☆DANCE公演 
Keep On rhythm Vol.2
和をテーマにリズミックな音楽にのせ、リズムを作りながら踊ります。
HIP HOP、洋舞を中心に何でもありのミニライブ!

------------------------------------------------------------------------
公演日時:2006年11月3日(祝)
開始時間: 12:00~15:00~18:00~の三回公演
料金:1,000円
場 所:B-Boxアトリエスタジオにて
演 出:加藤成夫 監修:井上和彦

------------------------------------------------------------------------
企画・製作/〒156-0055  東京都世田谷区船橋5-35-2-3F 
B-Box Actors School

御予約・お問い合わせ
080-1290-4422
keep_on_rhythm.1103@docomo.ne.jp


別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
はや~~~い、ね。
2006-10-26 Thu 20:37
九月三日にカウンターをつけてからもう10万ヒット!
すごいですね~~。
一ヶ月ちょっとですもんね。皆さん、いつも遊びに来てくれてありがとう。

最近朝晩めっきり寒くなってきて、僕の周りでも風邪ひきさんが増えています。
僕は、仕事がら風邪を引けない身。結構気をつけています。
みなさんも、あれ?っておもったら御用心御用心!
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 |
体育の日
2006-10-17 Tue 08:32
うわ~~本当に沢山の質問ありがとうございました。
思いもよらない質問が多くてびっくりしました。
ゼッタイ無駄にならないようにしますね。

ところで、体育の日。といっても、15日ですが。
その日は、B-Box Actors Schoolで運動会をしていました。
芝生いっぱいのグラウンドを借りて、100名以上の人たちが大盛り上がりでいい汗をかいた一日でした。
実行委員の人たちが本当に頑張ってくれて、趣向を凝らした競技が盛り沢山。楽しかったです。

皆さんは身体にいいこと、何かしてますか?
別窓 | 井上和彦 | コメント:67 |
感謝!感謝!たくさんの質問!
2006-10-15 Sun 21:04
こんにちは!カズファンスタッフです。
本当にたくさんの質問、ありがとうございました~~!
こんなにたくさん集まるとは思わず・・・
スタッフ一同、びっくりしてしまいました。
大切に使わせていただきたいと思います。
ファンの方はこういうことを知りたいんだ、と
こちらも勉強になりました!
この質問を何で使うかは・・・まだ内緒♪
和彦さんからお話していただこうと思います!
それまで、お楽しみに!
今日の和彦さんは、体育の日だったそうです~
どんなことをしたんでしょうねぇ。

みなさま、本当に本当に、ありがとうございました!
別窓 | KAZUFAN | コメント:17 |
和彦さんへの質問を募集中!
2006-10-13 Fri 19:23
こんにちは!カズファンスタッフです。

今、ある企画が密かに進行中!
そこで、和彦さんへの質問を募集いたします。
和彦さんに質問したいことを書きこんで下さい♪
あなたの質問を和彦さんが答えてくれるかもしれません。
ペンネームも入れてくださいね!

例「和彦さんの好きなスポーツはなんですか?としちゃんより」

ご協力、よろしくお願い致します~!


(質問の受付は終了しております。)

別窓 | KAZUFAN | コメント:125 |
ただいま~!
2006-10-09 Mon 18:21
ただいま、B-Boxに到着しました。
無事に帰ってきましたよ~~。

ただいま~~~。

韓国参加組みの皆さんはまだ到着していない人も多いと思いますが、気をつけて帰って下さいね。

B-Boxに着くなりスタッフに「キムチくさーい」と言われてしまった。
でも、おいしかった~。
しばらくは、買ってきたキムチで、キムチ三昧です。
別窓 | 井上和彦 | コメント:52 |
和彦さん無事帰国です!
2006-10-09 Mon 14:42
取り急ぎ、お知らせします!
韓国へ行かれた和彦さんたち御一行様、
先ほど、無事に成田に着きました~!
北朝鮮が核実験をしたということで、
大丈夫なんだろうか・・・?と心配なされた方も
いらっしゃるかと思いますがご安心を!
ご無事で良かったです~~。

別窓 | KAZUFAN | コメント:15 |
行ってきます!
2006-10-06 Fri 23:15
え~明日です。いよいよです。

韓国に行ってまいります。
ご一緒の方よろしく~!
楽しんできま~~す。


お留守番組みのかたは「いろはにほへと」やら「まるみえ」やらを見といてくださ~い。

ではでは~~。いってきます!
別窓 | 井上和彦 | コメント:46 |
では、今一度!
2006-10-04 Wed 10:07
ブログをスタートしたばかりの昨年8月のコメントです。
とても難しいことですが、これが出来たら幸せになれると思います。


幸せの三原則

一 他人の悪口を言わない

一 全てのことに感謝する

一 一日三回自分を誉める




以上!
別窓 | 井上和彦 |
発送しました!
2006-10-04 Wed 04:01
昨日、10月の会報を発送いたしました。

2,3日経っても届かない方は、ご連絡をお願いします。
今回は12月のイベントのお知らせも載っていますよ。
お楽しみに~。

KAZUFAN
別窓 | KAZUFAN | コメント:6 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
