声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご心配ありがとうございます。
2006-11-28 Tue 09:00
昨夜、事務所近くの京王線で事故がありました。
御心配をおかけしましたが、僕は大丈夫です。
ありがとうございました。

事故も大事故にならずに良かったです。

ではでは~仕事いってきます。
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
今度は歌~~~~!
2006-11-27 Mon 11:56
生徒君たちが頑張ります。
今度は歌です。
年末の忙しい時期ですが、癒されに来てください。
今年最後のイベントです。

チラシはB-Boxホームページに載ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Broadway Musical Workshop Vol.4  
「A-LIVE」
B.M.W 約一年ぶりの公演はなんと初のLIVE形式!
異なった二つの世界
2つのALIVE(生きる力・生き様)をお届けします!
2006年のラストを飾るステージ・・・あなたの大切な人と観に来てください!

---------------------------------------------------------------
公演日時:2006年12月28(木)29日(金)
13時・16時・19時
場 所:B-Boxアトリエスタジオにて
構成・演出・音楽監督・演奏:長野佳代 
振り付け:加藤成夫
監修:井上和彦
ご予約・お問い合わせ 090-6511-6342
E-Mail A-Live2006@softbank.ne.jp
別窓 | 井上和彦 | コメント:5 |
今年もぼちぼち年末~~?
2006-11-24 Fri 20:37
いや~~今日の東京の風は冷たくて気持ちよかったね~~。
えっ。冷たいのは嫌だ?まあまあ、そんなこと言わないで、どう頑張ったって冬になってしまうんだから、来たるべき冬を楽しまないとね。

な、わけで今日は仕事で銀座に行ってきました。
す、凄いです、車に人、人、人・・・。
もう歩くのも嫌になるくらい・・・。
どう歩いていいんだか、途方にくれるとこでしたよ。
・・・・くれないけどね。
日本で一番と評判の、人気の宝くじ売り場は大行列!
あれだけの人が、あそこで買えば誰か当たるでしょって思った。
イルミネーションも綺麗でした。

なんだか、バブルの頃の年末のようでした。
12月が近づいているって感じでしたよ。
どうやら世間は、いえ少なくとも銀座は、景気が良くなってきて浮かれていました。
・・・いい事です。はい。
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 |
KAZUFAN Member's Only更新しました☆
2006-11-21 Tue 11:26
11月16日にKAZUFAN Member's Only更新しました。
下記リンクの
B-Box→KAZUFAN→KAZUFAN Member's Only
か、
KAZUFAN Member's Onlyからお入り下さい。
別窓 | KAZUFAN | コメント:7 |
山に行ってきました
2006-11-19 Sun 08:44
えっ?何のことやら~って感じですよね。
唐突でしたね。

そうです、僕の自転車は実はマウンテンバイクというものなんです。
あのタイヤがごつごつしてる奴です。見たことありますかね~~。

先日、自転車やの店長さんに山に連れて行っていただきました。
山といっても小さな山です。いわゆる里山といわれるようなところです。
藪の中を走ったり、急な坂を降りたり・・・想像以上に山の中を走ったのでびっくりしました。こんなとこ走れるんだ~、というようなところを走れるんです。

本当に楽しかったのですが、体力のなさを実感。自分ではもう少しいけると思っていたんだけどな~~。2時間ほどでパテパテになりました。

別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
観劇で感激~~!
2006-11-16 Thu 00:12
パルコ・プロデュース公演
Love 30 ~女と男と物語~

というお芝居を観てきました~~。面白かったです。

山ちゃんこと、僕らの山寺宏一が頑張ってました。

他の役者さんもみんな上手で、って一言ではかたずけられないくらい、いいお芝居で本当に楽しかった。
30分程の話が3本のオムニバスなのですが、それぞれ二人芝居。
う~~ん最近涙もろくなったのかな~~、不覚にも涙が・・・。

東京は今日で終わってしまいましたが、名古屋などではこれから上演されるようです。興味のある方、是非ご覧になってください。

出演 水野美紀さん&山寺宏一さん
真中 瞳さん&片桐 仁さん
YOUさん&生瀬勝久さん

なぜか、とっても幸せを感じたお芝居でした。
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 |
投函しました!
2006-11-11 Sat 14:41
「カズファンのクリスマス」返信ハガキを投函致しました。
水曜日前後にお手元に届くと思います。
20日過ぎても届かない場合は、お手数ですが御連絡下さいませ。
別窓 | KAZUFAN | コメント:12 |
声優アニメディアにて・・・☆
2006-11-10 Fri 14:42
・。・゜★・。・。☆・゜・。☆・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜・・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・☆・゜・

現在発売中の「声優アニメディア VOLUME14」
皆様、もうご覧になって頂けましたでしょうか?
(和彦さんが「声優やろうぜ!」というコラムを連載している雑誌でございます。)

今号にて一足速い「和彦さんからのクリスマスプレゼント
しかも、2大特典!!

☆ 声優カレンダー
☆ オリジナル プレミアカード
(シック&爽やかな写真です☆)
御堪能ください!かなりカッコイイです。
爽やかな方は「のんびり~な和彦さん」が見れると思います。

P75に B-Box Actors School 舞台科の記事も載っておりますので、
宜しければそちらもご覧下さいませ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜・・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。
It is being marketed now.
Have you already seen "seiyuuanimedyia VOLUME14"?
(It is a magazine by which Kazuhiko is serializing the "seiyuyarouze!" column. )


From Kazuhiko.
Stocking filler from a little early

☆ Actor calendar
☆ Original premiere card
(Chic&It is a refreshing photograph. )
Please enjoy it. It is considerably Caccoii.
can see "Comfortable Kazuhiko".
to refreshing photograph.


Please see P75.
The article on the B-Box Actors School stage department is recorded, too.
・。・゜★・。・。☆・゜・。☆・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜・・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・☆・゜・
別窓 | KAZUFAN | コメント:25 |
抽選会~~!
2006-11-08 Wed 22:25
本日、12月23日に行います、クリスマス会の抽選を行いました。

今回も本当に沢山の方にご応募いただきましてありがとうございました。競争率結構高かったです。

順次ご案内をしていきますので、もう少し待っててくださいね。


なんだか急に冬の気配がするようになってきました。
来月はもう12月、今年一年も最後の月になってしまうんですね。
早いです。早すぎます。時間の過ぎるのが・・・・。
こんな風に感じているのは僕だけでしょうかね。

先日、吉祥寺にお芝居を観た帰り、駅構内に焼き芋の香りが漂ってきました。
な、何だこの匂いは、うっ、食べたい。・・・・・胃袋直撃で冬を感じました。
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
いい天気です
2006-11-03 Fri 11:38
いや~~~気持ちいいね~~。
空が高くて空気がおいしいね~~。

まもなく、生徒たちのダンスの発表です。
生き生きとしたみんなの顔を見ているとこちらまで元気になります。

本日、世の中は文化の日ですが、こちらは体育の日です。

最近気持ちがいいので自転車乗り始めました。
ひゅ~~って風が気持ちいいね~~。
久しぶりに乗ったんだけどこんなに気持ちがいいとは・・・。
病み付きになりそうです。
健康にもいいしね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:34 |
すみません、宣伝です。
2006-11-01 Wed 00:53
いや~~すっかり秋ですね。夜風が気持ちいい~~!
いろんな秋が見つかりますね~~。

食欲の秋もいいけどやっぱ芸術の秋という人も多いいのではないでしょうか。

11月1日~5日まで
シアターV赤坂で「かくれんぼ」というお芝居が幕を開けます。

B-BoxからはOCUUPYメンバーの今井祐二・櫻井理絵・平野賢の三名が出演します。
このお芝居主催が 日本芸能マネージメント事業協会です。


日程:11月1日~5日
作品:「かくれんぼ」
場所:シアターV赤坂
最寄り駅:千代田線赤坂駅下車5番出口
開演時間:毎日二回公演


1日~4日  14時~、19時~
5日    13時~、18時~

開場は30分前になっております。
チケット代:4200円
全席自由
受付方法
kakurenbox@docomo.ne.jp
メールにてお名前、日時、枚数、連絡先を入れご送信下さい。
追ってご連絡致します。宜しくお願いします。
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
