声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年もありがとう
2006-12-30 Sat 16:17
今年の仕事、全て終わりました~~~


お疲れ様でした~~。

今年も応援ありがとうございました。井上和彦幸せでした。
2007年も皆様のところにいっぱい声をお届け出来るよう頑張ります。
よろしくね。

ホントにホントに本当にありがとう!

良いお年をお迎えください。

さあ、大掃除しよう~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:56 |
年末
2006-12-28 Thu 07:08
な気が、全然しません。

これだけ暖かいと年末じゃないですよね。
皆さんのところはいかがですか?
でも、今日の夕方あたりから冷え込んでくるらしいのでお気をつけを・・・。

僕は今日と明日、生徒君たちのライブがあるのでわくわくしています。


年末の続きを読む
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 |
DVD完成!
2006-12-25 Mon 13:37
こんにちは!カズファンスタッフです。
30周年記念ライブDVDが完成いたしました!
ライブ50分・特別収録55分!
特別収録には、ストロベリーラブや16万光年のファーストラブなどを
唄っています。さらに!
以前、ブログで募集した質問、覚えていらっしゃいますか?
その質問にお答えするコーナーもあります。
限定200本ということで、
今現在はファンクラブ内のみで予約販売いたしております。

郵便事故を避ける為、1月10日以降に発送させていただきます。
もう少しお待ちくださいね!
別窓 | KAZUFAN | コメント:7 |
メリークリスマス
2006-12-24 Sun 11:27
昨日のクリスマス会楽しかったですね~~。
みんなの元気な顔が見られて嬉しかったです。
こられなかった方もいつかお会いしましょう。

それでは、メリークリスマス~~~。

みんなが幸せになるように・・・・

素敵なクリスマスをお過ごしください・・
別窓 | 井上和彦 | コメント:48 |
ジャンフェスお疲れ様~
2006-12-18 Mon 09:16



「ワンピース&NARUTO夢の共演」で撮った写真です~。

16日17日ジャンプフェスタに行ってきました~~。
っても、出演なので中は見てないですが、凄いですね~相変わらず。
毎回凄いパワーですみなさん。長いこと並んで入場するわけですからね。お疲れ様でした。
え~っと僕は、16日はスーパーステージのみで17日は5箇所出ました。
どのステージも楽しかったです。

沢山のカズファンが来てくれてました。
今回メガネをかけていたので良く見えました。
ありがとうございました~。楽しんでもらえた?

今度は23日クリスマス会で一緒に遊びましょう。
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
忘年会
2006-12-13 Wed 12:23
なんだかんだ言っても年末って気がしてきた。
その一番の理由は、忘年会。
まだ本当の12月の寒さにはなってないけど、忘年会が始まりだすとやっぱり今年もお終いだね~~~、なんて思うわけですよ。
仕事も、今年はこれが最後かも~~なんて、話も出るようになって「ちょっと早いけど良いお年を~」・・・ね、年末な感じしてきたじゃない。

ファンクラブの会報でも今年の出来事ベストテンをやりましたが、ゆっくりと一年を振り返ってみるのもいいもんだね。

呑み過ぎないように気をつけよう~。みんなもね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
KAZUFAN会員の皆様へ☆
2006-12-05 Tue 13:30
先週の金曜日に12月会報を発送いたしました。
すでにお手にしている方もいらっしゃると思いますが、
今回は 【更新案内&3月のバースデーパーティー情報】 と盛り沢山!!

今週中にお手元に届かない方は、03-5316-4404 までお電話下さい。
別窓 | 井上和彦 | コメント:6 |
はやっ!
2006-12-01 Fri 18:29
な、なんと~~皆さん今日から12月ですよ。
あと一ヶ月で今年終わりですよ。
うわ~~~早いですね。
どんな一年だったか振り返る季節になってしまいましたね~。

幸せに今年を締めましょうね~~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 |
KAFUFAN会員の皆様へ☆
2006-12-01 Fri 09:30
11月末日にKAZUFAN Member's Only更新しました。
下記リンクの
B-Box→KAZUFAN→KAZUFAN Member's Only
か、
KAZUFAN Member's Onlyからお入り下さい。

別窓 | KAZUFAN | コメント:4 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
