声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねむい~~~
2007-01-30 Tue 16:15
夕べはなかなか眠れず、ちょっとテレビをつけてしまった。
さあ~~大変、ますます眠れなくなってしまいました。

「LOST」あんな時間にやってんだもん。
知ってはいたけど、まさかあの時間に起きて見るとは思わなかったので、油断してました。
面白くて、結局最後まで見てしまった。
今日の夜もやるみたいです。あ~~いかんいかん、ご用心ご用心です。
皆さんも、気をつけてください。
月曜日火曜日の深夜、TBSにはご注意です。
「LOST」面白すぎます。って僕は出演してるから話は知ってるんだけどね。

あ~~~眠い~~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:35 |
ありがとう
2007-01-27 Sat 21:03
皆、いろいろ考えてくれてありがとう。

すぐには結論は出ないだろうし、何も出来ないかもしれないけど、一人一人が関心を持ち続けることが大切なんだと思う。
今だけじゃなくてね・・・。

別窓 | 井上和彦 | コメント:16 |
浜がなくなる!
2007-01-26 Fri 07:50
僕がウィンドサーフィンをやっている逗子の近くに葉山というとても素敵なところがあります。

そこに「真名瀬の浜」という小さいけれど綺麗な浜があるのです。
近所の人たちの憩いの場であると同時に、漁師さんの生活の場でもあるのです。
その、真名瀬の浜が遊歩道建設で無くなるらしいという話を聞きました。今はまだ計画段階らしいのですが・・・・。

ここから先は、ぼくも今調べているところです。
でも、もしこれが本当なら、とても悲しいことです。

数年前、穏やかな逗子の海に防波堤が出来たことで、潮の流れが変わり、西側の砂がなくなり砂浜が減ってしまいました。
海水浴の遊泳区域も当然、狭くなりました。

人のエゴによって自然が壊れてゆく・・・・。
そりゃ、必要なこともあるだろうけど、地球に住まわせてもらってる人間としては、必要最低限にしないといけないのでは、と思うのです。

地球はどう思っているのだろう・・・・・。

・・・・・すみません、今日は真面目な話でした。
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
ムーンライト マイル
2007-01-23 Tue 08:17
面白いです。
主人公の生き方すてきです。

今日は初めて携帯から書いてみました。
いや~大変だね~。いつも携帯でみてくれてる人ありがとう~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
お待ちを~
2007-01-19 Fri 07:04
二月発行の会報を制作中です。しばらくお待ちくださ~い。

春から新番組が増えるのでお楽しみに~~。

最近のマイブーム!何故か「うどん」。

昨年四国に行ってから「讃岐うどん」にはまり、今だうどん熱が冷めません。もともと麺類が好きなのですが、今やラーメン・そばを抜きうどんが独走。気がつくとうどんを食べています。
あののど越し、歯ごたえ、シンプルなのに奥が深い!思わず山岡になってしまいそうなくらいはまっております。
あ~~誰か僕のうどん熱を冷まして~~~!!

・・・・・・・・・カレーもいいな。
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 |
カスペ
2007-01-16 Tue 02:26
本日 19時~ フジテレビ

カスペに出ます!


美味しんぼ塾推薦のラーメンの中から、日本で一番美味しいラーメンを決めます。

美味しんぼといえば、山岡士郎!!
山岡といえば井上和彦!ってなわけで山岡の声で出演いたします。

いや~~~どれもこれも美味しそうなラーメンばかり!
本当はどれが一番になってもいいくらい美味しそう!
全部食べたい!!
お願いだから、一口食べさせて~~~!

く~~~!ラーメン好きな井上としてもたまらない番組です。

是非、ご覧ください。



急なお知らせでスミマセン。
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 |
発表!!
2007-01-15 Mon 12:19
新春お楽しみ年賀はがき


の抽選を行いました~~~。
当選の方おめでとうございま~~す。ドンドンパフパフ~~!!

今年も素敵なプレゼントをご用意いたしました。
カズファンの年賀はがきを用意してB-Boxのホームページをご覧ください。当たってるかもよ!

賞品はこちらから発送させていただきま~~~す。
別窓 | 井上和彦 | コメント:9 |
ぼちぼち本腰
2007-01-12 Fri 01:26
月曜日は着物を着たおねいさんたちが沢山歩いておりました。
あっ、今日は成人の日なんだ~、なんて事を思っていたら、昨日は鏡開きでおしるこをご馳走になり、なんだか一年が無事スタートを切った感じになってきました。
でも、僕はまだ、お正月に浸っていたい気持ちです。

ア~~~いかんいかん仕事モードに入らないと・・・

といっても、もう仕事はしてるんだけどね。

今年の井上和彦も凄いことになりますよ~~~~!なんてね。
とりあえず新番組が始まります。
皆様に、見ていただける番組が増える!これはいいことですね~~~。
お楽しみに!

・・・・今年は七草粥しなかったな~~~~。

TBSの深夜でLOST始まったようですね~~~。
あるディレクターさんにこの先どうなるの?と聞かれました。
もちろん、教えてあげませんでした。観てね~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
カズファン写真日記
2007-01-06 Sat 22:20
こんばんは~
カズファンのみなさんに報告でっす。
会員専用ページの写真日記2007を更新しました!
見てね~。

2007年の幕開けは気持ちよい日が続きました~。

今年はいいことがありそうだぞ!
別窓 | 井上和彦 | コメント:15 |
あけましておめでとうございます~!!
2007-01-02 Tue 20:39
僕は1月1日朝3時から大山に登り、初日の出を拝んで来ました。
綺麗だった~。
でも筋肉痛です。

初日の出を拝んだ後は山頂でお湯を沸かして初ラーメン。美味い~!

皆さんはどんな新年を迎えましたか?

みなさんにとって良い年になりますよう~に。

今年も宜しく~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:38 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
