声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
びっくりした~
2007-02-25 Sun 17:27
先日、仕事から帰ってきてすぐに眠くなり、朝までぐっすり寝てしまった。
何がびっくりって10時間も寝てしまったことに驚きその一。その二は夜の10時に寝てしまったこと。
夜の10時に寝たのって何年ぶりだろう・・・もしかして、何十年ぶりかも・・ほんとびっくりです。
いや~~~よく寝た。

で、今も眠いのです。

・・・・・・・春だからかな~~~~・・・Zzzzz;;;
別窓 | 井上和彦 | コメント:35 |
ヨーグルト
2007-02-20 Tue 05:34
花粉症に良いからと勧められ、ヨーグルトを食べ始めました。
と、これが・・・・うまい。
どのヨーグルトを食べてもそれぞれに味わいがあっていいですね。
これで花粉症の症状が軽くなれば言うことなし!
いやいや、そうでなくても、ヨーグルトの美味しさ再発見できて良かったな~~~。

バナナにヨーグルト!今のマイブーム!
別窓 | 井上和彦 | コメント:44 |
もしかして・・・
2007-02-18 Sun 01:15
もしかして・・・

効くかも!

友人の郷里大輔さんから教えてもらった花粉症に効く薬を教えてもらい、今日手に入れました。
僕にあっているかどうかは分からないのですが、業界でもかなりの方が「症状が軽くなった」というお話です。ならばと藁にもすがる思いで手に入れました。
皆様に、嬉しいご報告が出来ることを願って・・・・!

乞うご期待!!
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
ありがと~~ございます。
2007-02-16 Fri 00:23
バレンタインデーのプレゼント

沢山いただきました。本当にどうもありがとう~~。

あなたの愛はしっかり受けとめました。
このお礼は良い仕事でしっかり返していきます。
頑張りま~~す。

これからもよろしくね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:14 |
来た~~~~~!
2007-02-13 Tue 18:49
何が来たって、とうとうやってきました。

花粉症の季節

お天気が良かったので自転車に乗ってお使いに~~!

ブエックション!!鼻水ずる~~~!!
目もかゆ~~~い!

今年もつらい季節の始まりです。
誰か治し方教えて~~~!ずる~~!
・・・・なんか去年もいってた気がする。

別窓 | 井上和彦 | コメント:35 |
いろは・・・・・・
2007-02-13 Tue 01:16
茨木蒼鉄・・・・だんだん黒く(悪く)なって来てます。

いろいろなところに、さりげなくいるんです。
違和感のない格好で・・・・。
もしかして、元祖コスプレーヤー?

悪なんだけど、ちょっとかわいかったりします。

・・・・悪なのか~~~~~~?そーてーーつ!Gyo!
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
知ってました?
2007-02-10 Sat 09:48
レクサスのホームページ




車のホームページです。今僕はCMでもレクサスをやっていますが、ホームページでも喋っています。
僕の声が聞きたくなったらクリックしてください。
いつでも聞けます。
ま~車の説明ですから難しいことを言っておりますが、でも、違う僕を感じてもらえると思います。

是非!!めちゃくちゃ喋ってます!!
別窓 | 井上和彦 | コメント:34 |
バースデーイベント抽選結果
2007-02-06 Tue 16:58
こんにちは!KAZUFANスタッフです!
バースデーイベントの抽選結果はがきを
2月5日に郵送いたしました!
本当にたくさんのお申し込み、ありがとうございます!
和彦さんも「出来るだけ多くの人が来れるといいよねぇ」
といいながら、抽選してくださいました。
今週末までに届かないようでしたら、
B-Box内KAZUFANまで御連絡くださいね。
TEL03-5316-4404
また、キャンセルの場合は必ず御連絡ください!
キャンセル待ちの方がたくさんいらっしゃいますので・・・
よろしくお願い致します。
別窓 | 井上和彦 | コメント:10 |
発送!
2007-02-06 Tue 06:56
え~~二月の会報発送したそうです。
まだ届いていない方は、連絡してください。

先日バースディの抽選を行いました。
今回も沢山のお申し込みありがとうございました。
抽選結果はもうすぐお知らせできると思いますので、待っててくださいね。

☆最近の僕☆

家から10分くらい自転車で行ったところに、手打ちの美味しいうどんとお蕎麦のお店を見つけた。
小さな色紙がかなりの数張ってある。やっぱ有名なんだな~~としげじげ色紙を眺めて・・・あることを発見。この色紙み~~んな噺家さんだ。やっぱり落語をやる人はそばが好きなんだな~~と変な関心をした。

どうやら、家の近くに温泉ができるらしい・・・・。SPAだって!
いや~~~楽しみだ。

・・・・あれ、ちょっとまて、おかしいぞ。
蕎麦といい温泉といい・・・。
日本人らしいといえばそうなんだが・・・これって・・・
OYAZI~~~~?
それに早起きだし・・・・。
ま、いっか~~。誕生日も近いことだし、ね。


もう一本新番組の録りが始まりました~~。
まだ、どこで放送するかはっきりとは決まってないみたいなんですが、どうやら民放らしいので、皆さんに見ていただけそうです。
でもな~~~~~これもオヤジなんだよな~~。おかまの。あはっ!
タイトルは・・・いずれ、そのうち!!


 
別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
