声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お芝居のお知らせです
2007-03-28 Wed 08:38
僕の生徒君たちが頑張っています。
楽しいお芝居です!是非ご覧ください。
バースデーの会場がもう違う空間になっています。



B-Box舞台科公演 Vol.2
「いとしのエミー」
作 川上徹也 演出 佐藤健光
2007年 3月 29 日(木)~4月1日(日)

B-Box アトリエスタジオにて

チケット取り扱い 080-1250-8080

監修:井上和彦



もうじき本番なのでみんなどきどきしてるんじゃないかな~~!
気合入ってますよ!
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
ありがとうございました~~!
2007-03-27 Tue 15:28
本当に沢山の方からお祝いをしていただきました。

ありがとうございます。

僕はなんて幸せ者なんだっ!と改めて感じました。

これからも、良い仕事を沢山残せるよう、頑張っていきます。
よろしくお願いします。


また、25日は雨の中来て頂きましてありがとうございました。
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
うわっ!
2007-03-25 Sun 08:30
嵐みたいだね~~~!


でも、やります!!


バースデーイベント!


皆さん気を付けて来てくださいね。


別窓 | 井上和彦 | コメント:133 |
あと少し!
2007-03-21 Wed 11:10
あと少しだね~~~。25日まで。

皆さんに会えるのを楽しみにしております。
15回目の38歳の誕生日!早いです。一年はあっという間だね。


昨日はB-Box Actors Schoolの終了式でした。
発表会の表彰式もしたのですが、美しい涙が沢山観られました。
みんな本当に一生懸命取り組んでいたんだな~~と改めて感じました。
「一生懸命」・・・・・素敵です。
別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
眠れない時
2007-03-17 Sat 09:11
そんな時、皆さんはどうしてますか?
最近、屋久島の自然音が入ったCDを手に入れまして、それを夜かけてます。
水の音と鳥の声がゆったりと流れてくる・・・。
それだけのCDなのに不思議と眠れます。

あと、モルディブのDVD。
これは、モルディブの島の映像と波の音が延々と流れるだけのDVDです。
これも落ち着くんです。

波の音や水の音、鳥の声の自然の音を聞くと本当に癒されます。
身体の力が抜けて気持ちいいですよ。
疲れてる人は試してみてください。

別窓 | 井上和彦 | コメント:34 |
出来た~~~!
2007-03-13 Tue 16:41
本日事務所に届きました~~。

「井上和彦デザインのTシャツ&ハンカチ」

なかなかの出来です。Tシャツはかっこいいのと可愛いの2種類です。
カズファンでは初めての試みかな?
僕って意外と才能あるかも・・・・(笑)いや本当。いいっすよ。

今回は限定で300ほど作ってみました。
25日のイベントで登場します。

この夏はこれで決まり!!なーんちって。
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 |
サンキュ~~
2007-03-09 Fri 21:25
ありがとう~~~!

って何が?何でもいいじゃん!
いつも応援ありがとう!!
いつも僕の声を聞いてくれてありがとう~!

とにかくありがとう~~!
いろんな人にありがとう~!井上和彦頑張ってま-す!

なんたって今日はサンキュ~の日。


3月9日です!

☆Thank You☆
別窓 | 井上和彦 | コメント:46 |
いろはにほへ~~~っと
2007-03-06 Tue 00:36
もうすぐ、いろはにほへとが最終回。
あ、皆さんはそうじゃなくて僕が・・・・です。
お話も佳境に入ってきて、どんどん大変なことになります。
そんな中、最終回の台本が僕の手元に・・・・・。

そうくるか~~~!


てなことになってます。GyaO!で観ることができます。
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
めでたい!!
2007-03-03 Sat 00:48

田村由美先生


第52回 小学館漫画賞受賞


田村先生おめでとうございます。
「7SEEDS」で小学館漫画賞を受賞されました。
14年前の「BASARA」からなんと、2回目の受賞です。
すごいです。快挙です。
で、今日授賞式がありました。
すごい人でした。大勢の関係者の人が関わっているんだな~~と、改めて感じました。

田村先生これからも良い作品を沢山描いてくださいね。



別窓 | 井上和彦 | コメント:18 |
さんがつ~~~!
2007-03-01 Thu 16:38
びっくりだよ三月になっちゃた!


すっかり日差しが暖かくなって来たなと思ったら三月ですよ。
早いですね~~。ついこの前お正月だ~なんて言っていたのに。
もう、卒業式を迎えられた方いるんですね。おめでとうございま~す。

来月になったら「新しい生活をスタートした皆さん!」とか言ってるんですね。本当に時間のたつの早いよ~~!大変だ~!

この時間の流れに取り残されないようにしないと。
しっかり、一日一日を大切にしましょうね。


最近、沈丁花の花の香りが素敵な夜になってきました。

別窓 | 井上和彦 | コメント:38 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
