声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
突入!
2007-04-29 Sun 09:14
ゴールデンウィーク


皆さんはどこかへ出かけるんでしょうか。
最近気候も良くなってきて、外で遊ぶのに良い季節になってきましたね。
昼間は暑いくらいです。
沢山外のエネルギーを取り入れて元気になりましょうね。

あ、仕事の方~~~!頑張ってね。
え~僕も頑張ります。

でも、何日かお休みになりました~~~。良かった良かった。

別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
夏のために!
2007-04-25 Wed 06:35
枝豆の種まきました!


夏はビールに・・・枝豆だよね。
そこで、今年も豊作を願いつつ種をまきました。

最近、道を歩いていても葉っぱの緑がキラキラして、良いですね。
エネルギーが「カッ!」って出ているようで、見ているだけで元気になれます。

☆ あっ、KAZUFAN会員限定のページ更新しました。(ってスタッフがですけど・・)
バースデーの写真沢山載ってます。
見てみてくださ~い。
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
会員ページ更新!
2007-04-24 Tue 20:38
こんにちは!カズファンスタッフです!
カズファン会員ページを更新いたしました!
Tシャツ・生写真のサイズや金額は
そちらをごらんくださ~い!
ちなみに、生写真はL版1枚200円です!
別窓 | KAZUFAN | コメント:0 |
4月の会報
2007-04-23 Mon 11:52
こんにちは!カズファンスタッフです。
お待たせいたしました。
4月の会報を発送いたしました!
1週間たっても届かない場合は
B-Boxまでご連絡くださいませ。
今回は和彦さんデザインのTシャツや
バースデーの写真など内容盛りだくさんですよ!
別窓 | KAZUFAN | コメント:8 |
またまた
2007-04-23 Mon 08:07
運動話ですみません。

昨日、久しぶりの日曜日お休み。
日曜日にお休みになることは一年のうち数回しかないんですが、海に行ってきました。
やっぱり、というか、ゼッタイというか、ウィンドサーフィンをやってきました。

風が強くて、波も凄くて・・・・・・楽しかったです。あはは。
自分の思い通りにならないってことを体全部に教えられたって感じです。
おかげで今日は超筋肉痛。台本が持てるか心配です。
朝から、へろへろしてます。

でも、身体を動かすって本当に気持ちが良いですね。
身体の中の悪いものが抜けていくみたいです。

で、夜はウィンド仲間と一杯。
はい。実に楽しい一日でした。
ホント、みなさん、すみませ~~~ん。
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 |
びっくり~~!
2007-04-15 Sun 15:54
先日番組の打ち上げのあとボーリングに行ったときのことです。
やりました!またまた出てしまいました。

250UP


なんと256点でした。

去年いい点が出たので後10年は無理だな~~と思っていたら、出てしまって本当に嬉しかったです。

はい!嬉しかったのでちょっと自慢してみました~~。わ~~い!
別窓 | 井上和彦 | コメント:40 |
4月会報準備中!
2007-04-11 Wed 23:31
こんにちは!カズファンスタッフです!
カズファン会員の皆様にお知らせです。
4月の会報ですが、ただ今、急ピッチで準備中!
遅くなってごめんなさい~(><)
4月末にはお届け出来ると思います!
今回はバースデーの写真もあります!

もうしばらくお待ちくださいませ。
別窓 | KAZUFAN | コメント:11 |
入学式
2007-04-07 Sat 10:12
我がB-Box Actors Schoolも今日が入学式です。

どんな人たちに合えるか楽しみです。
きっと、みんなどきどきわくわくしてるんだろうな~~~。
このときの気持ちって大切にしたいよね。

皆さんの中にも、何か新しく始めたことってありますか?
やっぱり4月はそういう時期にはぴったりの月ですね。

今日はみんなから、わくわくパワーをいただいてきます。
ではでは~~いってきまーす。
入学式の続きを読む
別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
選挙!
2007-04-05 Thu 16:50
4月8日は知事選です


選挙権をお持ちの方は、是非!投票に行って下さいね。

「行っても何も変わらないよ~」というあなた!
決してそんなことはありません。
たったの一票かもしれませんが、大切な一票です。

大切にしましょう~~~!ねっ!

別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
最近の感動!!
2007-04-03 Tue 22:20
先日(いつとは言いませんが・・・笑)ディズニー・シーに行ってきました。
そこで、ビックバンドのショーがあったのですが・・・・感動しました。
なんだか、体中に力がわいてきて、知らないうちに涙が・・・いえいえ悲しい涙ではありません。
嬉しい涙です。なんだかいてもたってもいられないような気持ちになりました。
「俺いろんなこと、これでいいの~~?」

しばらく自分の中で忘れていたものを、思い出したというか・・・・。
いろんなことに、もっと夢中にならなきゃって感じた。

あっ、何言ってるかわかんないよね。でも、いいで~~~す。

本当に元気になれました。

ありがとう~~~~ミッキー!!
君のドラムの腕は凄いよ!ダンスもだけどね。

皆さんも、元気がないとき、もう一つ身体がしゃきっとしないな~~なんていう時は、是非!行ってみてください。
一日とは言わず短時間で元気になれます。
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
しまった~~!
2007-04-01 Sun 17:10
忙しくてうそ付く暇がなかった!


残念! あ~~一年に一回だけの楽しみだったのに、すっかり忘れていたよ。
みんなは何かやりましたか?

今日は舞台科のみんなの楽日です。
大変なお芝居だけどみんな本当に頑張ってたよ。
って後一回残ってるんだけどね。

今日の夜は美しい涙が沢山見られることでしょう~~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
NARUTO RADIO
2007-04-01 Sun 08:54
4月は始まりの季節

新しい生活をスタートさせた皆さん、おめでとうございます!
今のわくわくを忘れずに頑張ってくださいね!

新学期~! 先生~~~! カカシ先生~~~~!
という事で・・・? ナルトのラジオ、マンスリーパーソナリティ4月は、私井上が頑張っております。
ま、いつものオバカっぷりを発揮しておりますが、ちょっとだけ真面目な話も・・・・。

文化放送とラジオ大阪を聞ける方は是非、聴いてください~~。


NARUTOのラジオをチェック!
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
