声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱ海!
2007-05-28 Mon 01:57
ビンタンの朝陽



久しぶりの旅行!
インドネシアのビンタン島に行ってきました。

自然が沢山あって本当に癒されました。
なので、久しぶりに写真をUP!
携帯で撮った割にはかなりのものだと思います。
僕の携帯の待ちうけは今これ。
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
お芝居
2007-05-20 Sun 09:41
今年もやります。夏にお芝居。
頑張りマース!

Dream

歌ありダンスありの楽しいお芝居です。

8月1日~5日まで

詳しくは6月の会報で発表します。

お楽しみに~~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
また芽が
2007-05-19 Sat 22:30
ベランダで枝豆やら唐辛子やらルッコラを育てているのですが、昨日ミントの芽が出ました~~~~。
一ミリくらいかもしれない。
かわいい芽がぽっぽっと出てきました。

ミントこんな小さいのに大丈夫かな~~~。
元気に大きくなってね~~~~。


別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
ひさびさ
2007-05-15 Tue 08:59
33年前からの友達と、今日久しぶりに会います。

二十歳になったばかりのころ同じバイトで友達になり、それから三十年。
若いだけだった二人が、いつの間にか50を過ぎ・・・・。

でも、電話で話してるだけだと昔と何も変わらないんだよな~。
僕にウィンドサーフィンを教えてくれたのも彼でした。

そんな彼と3年ぶりくらいに会ってきます。
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
幸せっていいね~!
2007-05-14 Mon 09:16
昨日は僕の教え子の結婚式でした。
三月のイベントに来ていただいた方には分かると思います。
そうF君の結婚式。
いつもどこか頼りなさそうな彼が、なぜかかっこよく見えました。
いろいろな責任がそうさせるのか何なのか、ともかく一回り大きく感じました。

しかも、結婚式を挙げたホテルが、途中凄いキャラクター達が登場して興奮のるつぼとなりました。
世界的に有名なねずみキャラが登場。
そう、東京Dランドのホテル。凄いです。最高です。
従業員の方たちの笑顔もとても素晴らしく、その場所にいるだけで幸せを沢山感じられました。

彼の優しさがとても感じられ、参加した人たちの優しさと合わさって最高の空間が出来ました。

いっぱい幸せになって欲しいと思いました。

別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
楽しかった?
2007-05-07 Mon 17:48
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね


僕はかなり充実したGWでした。
3日はB-Boxのみんなと春レク!(春のレクリエーションなんだけどね)
運動場を借り切って、手つなぎ鬼やらキックベースやらで大盛り上がり。
100人以上集まると凄いパワーです。
お天気もよくみんな日に焼けて笑顔が素敵でした。


4日5日は海に出っぱなしでした。ウィンドサーフィン三昧!!
こんなに海にいたのは久しぶり。久しぶりにウィンド仲間に会えて嬉しかった!
う~~~疲れた~~~。筋肉パンパンです。
でも、超気持ちよかったよ。

そして、プチ合宿!
KAZUFANから発売予定のCD用におこもり!
歌いまくりました。いい曲が出来つつあります!!
別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
