声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
疲れたら・・・
2007-06-25 Mon 10:39
ビタミンX~~~!

昨日は雨の中、沢山の方がイベントに来てくれて盛り上がりました。
僕はイベントの進行役でした。
気は使いましたが、楽しいイベントになったのではないかと思います。
来てくれた方ありがとう。

個人的には普段あまりスタジオで一緒になれない若い人たちと仲良くなれてよかったです。
みんなパワーが凄かったよ。


別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
遅くなりました~!
2007-06-23 Sat 08:22
六月の会報を発送しました。


昨日スタッフ君たちが頑張って発送いたしました。
二・三日で到着すると思います。

今回はお芝居のお知らせやら、新しい会員証など盛り沢山です。
お芝居は会員限定の先行予約のお知らせもあります。

さあ、明日はビタミンXのイベント。
この夏は沢山みんなに会えるぞ~~~。
元気な笑顔を見せてくださいね!
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
暑い~~~!
2007-06-20 Wed 14:40
どうなってるの~~~

何をしても暑いです。

いえ何もしなくても暑いです。

夏です!!


じっとしてても汗をかいてしまいます。
でも、運動をして汗をかくのは気持ちいいよね。
どうせ暑いなら、運動しちゃいましょう。
あ、でも外は熱射病になるから気をつけてね。



別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
6月会報準備中です!!
2007-06-18 Mon 17:01
こんにちは!KAZUFANスタッフです。
KAZUFAN会員の皆様にお知らせです。
6月の会報ですが、ただ今、急ピッチで準備中!
遅くなってごめんなさい~(><)
来週には発送出来ると思います!
今回は舞台「Dream」
毎年恒例となりました「ボーリング大会」の詳細
などなど、他にも盛り沢山のお届けでございます☆

もうしばらくお待ちくださいませ。
6月会報準備中です!!の続きを読む
別窓 | KAZUFAN | コメント:23 |
アミーゴ
2007-06-16 Sat 14:53
空


いや~~昨日といい今日といい空が綺麗ですね。
昨日は梅雨入り宣言したとたんにこれです。
なんとまあ、素晴らしい梅雨になってしまいました。

で、昨日はいつもレギュラーで出ている作品が、前日「役なしです!」と連絡があり。夕方からぶらぶら出来ました。ラッキー!
そのときのゆったりした空です。
10年間すんでいた街にふらっと降り、散歩しました。
随分変わってしまったところや、まったく変わらない店や人。
街の空気は・・・・・変わっていませんでした。良かった~。

夜、家の近くの洋服やさんによってみました。
直しを頼んでいたズボンを取りにいったんだけど、一杯呑もう!ということで酒盛りに~~。
そうです、その洋服やさん奥のカウンターで軽く呑めるのです。

なんだか話しに花が咲き、つまみで出てきた、ラズベリーの苗をいただくことに・・・。これでまた、緑が増える~~~。わ~~い。

そして、遅くまでマスターと呑んだとさ!アミーゴ!

テキーラ

別窓 | 井上和彦 | コメント:26 |
浅草~~~!
2007-06-14 Thu 11:38
雷門!

浅草



昨日仕事で浅草のスタジオに行ってきました。
と、すぐ近くに浅草寺が・・・。
こりゃ行くしかないでしょ~~!ってことで行ってきました。

久しぶりに行った浅草。
平日の雷門は人も少なくちょっとだけのんびり歩きました。
いろいろなお店があって楽しかったな~~。
なんだか随分遠くまで旅行に来たような錯覚をしました。

お蕎麦を食べて次のスタジオへ~。
浅草のパワーなのか、しばし仕事を忘れ癒されましたよ。
 
ショートトリップもいいですね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 |
2007-06-10 Sun 10:22
朝からゴロゴロ~~~!

今日は穏やかかな・・・と思っていたら、突然ゴロゴロ~!

僕は、今日一日授業なので、生徒くんたちが心配でした。
何しろ、B-Boxは駅から遠いので・・・。
でも、みんな頑張って来てくれてひと安心。

ところによっては雹(ひょう)が降る所もあるらしいので気を付けてくださいね。

このまま、梅雨に突入してしまうんでしょうか・・・。
で、梅雨が明ければ夏!そして、舞台!

本当に一年は早いな~~~。

下から生徒くんたちの元気な声が聞こえてきます。
よし、授業してこよう!ではでは、みなさんも楽しい一日を~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
ブログ始めました。
2007-06-06 Wed 20:44
   Dream!


この夏に行われる、B-Box プロデュース公演Vol.2 Dream!のブログを始めました。

リンク貼りましたので、みんなの稽古奮闘記をのぞいてみてください。

僕ももちろん頑張ってますよ~~~!

6月7月8月とイベントとお芝居でみんなを振り回してしまいますが、よろしくお願いしま~す。


・・・・・あなたの夢は何ですか?
別窓 | 井上和彦 | コメント:32 |
六月といえば
2007-06-05 Tue 08:45
紫陽花


あじさい



我が家の紫陽花です。
植木鉢で育てているので大きくはないんですが、今年も咲き始めました。かわいいでしょ。
昨年いただいたのですが、植木鉢を大きくしたらのびのびと成長しだしまして、沢山咲きそうです。

紫陽花が咲き始めると梅雨の季節~~って感じですね。
5月からのカラッとしたお天気が味わえないのは残念ですが、一年のうちのちょうど真ん中6月、心も身体も小休止しなさいってことなんでしょうね。

別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
気持ちいい~~!
2007-06-03 Sun 09:26
昨日の朝、近くに出来たスポーツジムにちょっとだけ行って来ました。
あまり時間もなく、初めてのところだったので少々あわただしかったのですが、ちょっとだけマシンして、プール入って、ジャグジー。
そしてお風呂。も~~最高~~。気持ちいい~~~~~!あふっ・・

個人的にはジャグジー&お風呂だけでもいいかな~~って気もするんだけど、身体動かした後のジャグジーだから気持ちが良いんだよね。

これからも、時間見つけてはチョコチョコ通おうと思います。

人間、健康が一番!
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
