声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドリームゲネプロ
2007-07-28 Sat 22:46
本日ドリームの公開ゲネ!
ゲネプロって言うんですが、まあ、本番と同じようにやる、予行練習ですね。
今日はB-Box Actors schoolの生徒さん達に観てもらいました。

Bキャストの実質初日。出演者はさぞや緊張していると思いきや・・・。
全員ハーイテンション~~の、のりのり状態。
一気にボルテージが上がりました。

生徒さんたちはいつもの稽古場が小劇場に変わって驚いている様子でした。
本番の日に観にこられないお客様も来て頂きました。
本当にありがとうございました。

改善すべき、いくつかの問題点も見つかりました。
明日はAキャストの公開ゲネです。
さあ、本番に向けてラストスパートです!

みなさん楽しみに待っててね~~~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:16 |
みんなで
2007-07-27 Fri 08:55
昨日はみんなで座って客席に何人座れるか確認しました。
予想以上に座れました~~~~~。

って事は、これからチケットでるかもです。
当日券出るかもです。

チケット取れなかった皆さん、夢をあきらめないで~~~~~!
Dreamは叶うものですから!

・・・・奇跡のようなことって起こりますよね。
このお芝居は稽古が進むにつれ、毎日のように良い事がおこります。

特に、このお芝居、人と人を結びつけるのが得意みたいです。
しかも、絶妙のタイミングで結び付けてくれます。
困った時に必ずそれを解決してくれる頼もしい人が現れます。
だから、毎日ハッピーなんです。
昨日は太郎さんに大感謝!!本当にありがとう~~!
急なお願いを聞いてくれて・・・。
ブログに書くようなことじゃないんですが、書かずにはいられないので、つい・・・。

皆さんにも、良い事が沢山起こりますように~~~~!


今年のスイカは甘いです。佳代さんありがとう~~~!



別窓 | 井上和彦 | コメント:14 |
まだ梅雨だけど・・・
2007-07-23 Mon 07:38
いよいよDreamな気分満載!!
あと一週間だ~~!
稽古ラストスパートに入りました。

たぶん本番までには梅雨はすっかり明けてキラキラ、いやギラギラな太陽が覗いていると思います。

気合入れていきまーす。皆さん観に来てくださいね。

それにしても、Dreamというお芝居。不思議です。
稽古のつらさより毎日が楽しいんです。
なんだか、日々元気になっていくような感じです。
それだけ、プラスのエネルギーが高いお芝居なんだろうな~~。
皆さんもDream観て元気になってくださいね~~。

こられない方にもDreamのパワーが届くように演じま~~す!
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
小さな自然写真館
2007-07-21 Sat 17:58
みんなありがとう。癒される写真が届きました。
何枚かをご披露します。
季節を感じましょう~~~!

緑のシャワー


まずは、ナツさんの写真。
気持ちいいね~~向こうに海が見えるようです。
こんな道歩いてみたい。
あ~~泳ぎたい!

これから脱ぎます


蝉の抜け殻は見たことがあるけど、これから脱ぐところは見たことがありません。
す、凄い。幸香さんありがとう~~。

四葉のクローバー


3534Kazさん。よつばのクローバーよく見つけたね。
指先しか写っていませんが笑顔が見えるようです。
えらいえらい・・・。

フクシア


初めてみました。フクシアという花。貴婦人の耳飾りというらしいです。自然というのは本当に美しいものを作ってくれます。
のりさんありがとう。


あきさん


あき@Aktさんありがとう。
そして、涼しげな蓮の花。
う~~ん心が洗われる。
みなさんありがとう。

・・・・・幸せな気持ちになれましたか?
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
朝顔~!
2007-07-18 Wed 21:37
朝顔発見!


今朝仕事に向かう途中・・・・今年初めての朝顔を発見!
なんだか嬉しくなりました。
梅雨空だけど夏はすぐそこ!ってかもう暑いっすっていう人もたくさんいると思うけど、小さな自然を発見するって幸せです。

Kazufanのみなさん小さな自然を写メして僕にメールしてください。
これはと思う写メはブログにアップしまーす。
みんなで一杯自然を感じましょう~~。


ドリームのチケット8月1・2・3日まだあります。是非!

080-1250-8080

(12時~17時)
朝顔~!の続きを読む
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 |
抽選!
2007-07-18 Wed 00:31
ボーリング大会の抽選をしました~~。


今年も沢山の方に申し込みをいただきました。
残念ながら漏れてしまう方も出てしまいました。
本当にごめんなさい。
会場に限りがあるのでホントすいません。
本来なら申し込んでいただいた方全員とボーリング出来ればよいのですが・・・・・ホントすんません。

当選された方おめでとうございます。
今年も思いっきり楽しみましょうね。


別窓 | 井上和彦 | コメント:16 |
今度は地震!
2007-07-17 Tue 03:03
新潟県中越地震

台風が去ったと思ったら、グラッ!
今度は地震です。

新潟の方大丈夫でしょうか。
心配です。お見舞い申し上げます。

余震も続いているということなのでお気をつけください。

別窓 | 井上和彦 | コメント:22 |
気をつけて
2007-07-14 Sat 00:36
台風4号


なんだか凄い台風が来てます。4号!本当に大きいです。
各地で被害を出しながら北上しているようですが、皆さんも気をつけて!!
くれぐれも無理をしないで、台風が行き過ぎて大人しくなるまでまってね。

別窓 | 井上和彦 | コメント:43 |
あんまり綺麗なので・・・・
2007-07-11 Wed 21:31
写真を撮ってしまいました。

今日の夕焼け空です。
お~~~~びゅ~~~てほ~~~~。by和彦



711夕陽


ちなみに事務所からの景色です。どうだ~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 |
質問で~す!
2007-07-11 Wed 18:58
質問で~す!ヴォルヴィックのコマーシャル和彦さんですか~~?


はい。私です。

1ℓfor10ℓという奴です。

みなさんVolvicを飲みましょう~(笑)


問い合わせが多かったのでお答えしました。
ホームページでも声が聞けますよ。

http://www.volvic.co.jp/cmlibrary/index.html
別窓 | 井上和彦 | コメント:32 |
ネオロマお疲れ様~!
2007-07-09 Mon 13:36
大盛況のうちにネオロマライブ終了いたしました。

来てくれた皆さんどうもありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
僕も、本当に楽しかったです。

BKのメンバー門松涼と天野由紀もかっこよかったですよ。

イベントの余韻に浸りながら今日はゆっくりしようと思います。

また出る時には遊びに来てくださいね。

おっとこれからDreamの稽古だ。

Dreamの予約番号です。080ー1250ー8080
よろしくね~~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 |
夢は叶う!
2007-07-08 Sun 08:09
Dream!

Kazufanのみなさんおはようございます。
今日はDream!の先行予約の日です。
頑張って電話してね。

あなたの夢をGetしてください!!


別窓 | 井上和彦 | コメント:10 |
ネオロマライブ
2007-07-08 Sun 02:23
今日は沢山の人が来てくれました。
本当にありがとう。
みんな、楽しんでくれたかな~~。

裏切り者の~~~楽しんでくれたかな。
ダンスを一緒に踊ってくれたのは、門松涼と天野由紀という男らしい女性です。カッコいいでしょ~~~!

僕も、息を切らしながら頑張りました。

和彦&BK


天野由紀  http://ameblo.jp/amanoyuki555/

門松涼   http://ameblo.jp/kadomat-ism/

関智一君ともデュエット出来たし。実は去年から一緒に出来たらいいねといっていたので、願いが一つかなった~~。
明日も頑張るね。あ、もう今日だ。
とりあえずお休み~~。

別窓 | 井上和彦 | コメント:35 |
もうすぐ七夕
2007-07-05 Thu 09:23
七夕です


あなたの願い事はなんですか?

僕は・・・・みんなが笑顔で健康でいること!
もちろん僕もだけど、周りにいる人がみんなハッピーだったら嬉しいよね。
それから・・・いい仕事いっぱいしたいし・・ウィンド上手くなりたいし・・・・いろいろあるな~~~。あははっ。

あ、そうだ!このブログ今回は七夕の短冊です。
みんなの願い事を書き込んでくださ~~~い。
一人、七つまで書いてOKです。
願い事・・・・叶います!



もうすぐ七夕の続きを読む
別窓 | 井上和彦 | コメント:84 |
2007-07-02 Mon 10:24
こんにちは!カズファンスタッフです。
B-Box2周年にともない、
昨日の夜から、kazufanのHPを移動させていただきました。
申し訳ありませんが、B-Box
http://www.b-box-box.com/ から入りなおしていただくか
こちらのアドレスからお入りください。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kazufan/
ポップアップの解除が必要になるかもしれません。
よろしくお願い致します。

別窓 | 井上和彦 | コメント:6 |
今日から7月
2007-07-01 Sun 10:20
B-Boxの誕生日


そうなんです。個人的な話で申し訳ありません。
B-Box営業を開始したのが2年前の7月1日!
今日から三年目に入ります。
皆さんのおかげでここまでやってこられました。ありがとうございます。

あの頃はKAZUFANの皆さんにも沢山心配をおかけしたな~と、今懐かしく思い出しています。
あれっまだ2年しか経っていないんだ~というのが正直な感想です。
4年位経ったような気がしてました。
ま、それだけ楽しく充実してるということですね。

今後とも井上和彦ともどもB-Boxをどうぞよろしくお願いします。

がんばるぞ~~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:33 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
