声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第二回打ち水大作戦
2007-08-19 Sun 18:46
本日二回目の打ち水大作戦!夕方の17時~行いました。

日が傾いてきたということで、打ち水をしたらス~っと涼しい風が吹いて来て、みんなの顔もほころんでいました。

大成功~~!!

20070819182443.jpg


20070819182419.jpg



別窓 | 井上和彦 | コメント:33 |
打ち水大作戦!
2007-08-19 Sun 10:31
みんな授業の始まる前に教室に集まってくれて、打ち水をしました。
第一回打ち水隊は基礎科Cクラス&アシスタント~~!
僕は家で打ち水をしてからやってきました。昨夜のお風呂の残り湯を撒きました。今日は一週間前と比べると大分涼しいですが、それでも打ち水をすると涼しい風が~~~す~~~~っと。お水のリサイクルが出来て涼しくなるんだからすごいよね。
う~ん気持ち良い!

みんなでやると楽しいね~~。


20070819100546.jpg


20070819100556.jpg



20070819101038.jpg



地球温暖化について少しでも考えるきっかけになるといいね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
