声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さてさて・・・
2007-08-26 Sun 07:43
今日はどうなりますやら・・・楽しみです。

あ、本当だ「ボウリング」でした。教えてくれてありがとう。

今年で9回目、来年は10回目か・・・・。凄いね。
軽く9回目って言うけど9年ってことだもんね。

継続は力です。

最近思うんです。どんなことでも、続けるって凄いな~~~って。
毎朝、体操を始めたんだけど・・・、あ、でもまだ4ヶ月ですが・・。
元気なんですよ。以前だったらこのあたりで疲れが溜まって具合が悪くなってるよな~~ってとこでも、全然平気。
ウインドサーフィン、日にちが開いてもバテナイで乗れるようになってきたんです。
軽い体操でも、続けるって大切なんだな~~と思います。

みんなも、何か続けていることってありますか~?

ではでは・・・。
別窓 | 井上和彦 | コメント:35 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
