声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お疲れ様でした~~。
2007-08-30 Thu 12:24
ボウリング楽しかったね。


書き込み遅くなりました~~。

みなさん楽しんでいただいたようでなによりです。
でも、今回も抽選になってしまって参加出来ない方が出てしまったのは残念でした。

夏の終わりにあなたとボウリングでしたが、夏の終わりにやることってなにかな~~~。
僕は9月になると海水浴場のロープが外れるので思いっきりウインドサーフィンが出来るので、夏の終わり好きです。

それに今年は見たい映画があるんですよ~~。
早く見に行かないと・・・・。

「Life 天国で君に逢えたら」
プロウインドサーファー・飯島夏樹さんの半生を綴った物語です。
この映画絶対見てください。僕も絶対見ます。
この映画を見ないと秋がきません。



別窓 | 井上和彦 | コメント:29 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
