声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あつ~~い
2007-09-28 Fri 22:54
今日は暑かったですね~~~。

仕事に行く地下鉄の中で汗がだらだらと・・・・。
あれっ何この暑さ?
それもそのはず30度以上もあったそうな・・・。
どーなっているんでしょうね。

でもま、明日から涼しくなるらしいので、良かった良かったです。
今度は風邪に気をつけなくては・・・ですね。

それはともかく

9月30日の日曜洋画劇場(テレビ朝日系)

トランスポーター2

がオンエアーされます。

僕は主人公のフランク役ジェイソン・ステイサムの声を演っています。
なかなかカッコいい役ですよ。
ぜひぜひご覧ください。

洋画はあんまり観ないな~~と言うあなたも、観てくださいね。
楽しめると思います。


別窓 | 井上和彦 | コメント:51 |
早くも楽日
2007-09-24 Mon 12:34
本日千秋楽!

早いもので今日がお芝居の千秋楽です。
KAZUFANのみなさんも沢山観に来ていただきまして、おかげで連日満員です。ありがとうございます。
そのお芝居も、今日でおしまい。いや~~、あっという間です。
ずっと稽古してきたのに、舞台が始まるとあっという間に千秋楽。

今回も若者たちの一生懸命な姿にパワーを頂きました。
日々成長していく姿を見ていると、頼もしいかぎりです。

今日一日、完全燃焼で頑張ってほしいな~~。

本日お見えになるお客様、お待ちしております。

別窓 | 井上和彦 | コメント:12 |
初日!
2007-09-21 Fri 14:09
B-Box Actors School の舞台科が本日初日を迎えます!

B-Box舞台科公演 Vol.3
「H~i!Jack!!~やあ!ジャックさん~」
作 井上敏樹 演出 佐藤健光
出演:平松敬司・中村雅人・大田原圭他
2007年 9月 21 日(金)~9月24日(祝)
B-Box アトリエスタジオにて
監修:井上和彦


いや~~またまた若者パワーが観られます。
楽しい4日間の始まりです。

みんなわくわくしてるんだろうな~~~!

さて、あと一時間でスタートです!

別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
サンマ~~~~
2007-09-15 Sat 19:12
今日はハタケ カカシの誕生日

だそうです!

いや~カカシくんおめでとう~!

なんだか僕もうれしいよ。いったい何歳になったんだい。
ま、いくつになっても、元気で頑張ってね。
それにしても、君の素顔はいつ見られるんだろうね。

そして、カカシはサンマが好きなんだそうです。やっぱ大人だね~。

本当にいい季節になってきましたね~。
今年も秋刀魚いっぱい食べるぞ~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:57 |
遅くなったけど
2007-09-12 Wed 02:44
昨日は

9.11


争いのない平和な星になることを祈ります






別窓 | 井上和彦 | コメント:22 |
ウインドサーフィン三昧
2007-09-10 Mon 23:23
いや~~~どっぷりウィインドです。
というのも日曜日
朝・昼・夕方から3ラウンド(別にボクシングじゃないんでカーンと鳴るったりはしない)海に出ました。
今年、日曜日に海に出たのは多分初めて(最近記憶に自信がない)だったので人の多さにビックリ!
そこで、珍しくまこっちゃんに教われたのです。
まこっちゃんというのはKAZUFANサイパンウインドツアーに行かれた方は知っていると思いますが、ロンゲで渋い声の岩崎真(この際だから名前は伏せません)さん。そう、その時のウィンドの先生です。
海の上で聞くまこっっちゃんの声はよりいっそう渋みをましています。
まるで、☆一徹のようです。コエー。
僕と友達のツカッチはビビリマクリブー♪でした。
ま、とにかく心地よい筋肉痛とともに一日はおわりましたとサ。

そして、今日僕は半日ドック!
どこがウインド三昧じゃ~~~と突っ込むあなた!
話は最後まで聞く~~!(ちなみにこれ、今年の僕のテーマ)
なので、夕方から映画を観て来たのです。
以前にも書いた、今僕が一番見たい映画!

Life 天国で君に逢えたら

もう~~!声が出るくらいに泣いたよ!ビエーだよ!
今まで見た映画の中で一番泣いたかも!

飯島夏樹さんというプロウインドサーファーの半生をつづった物語。
もう、全てが最高!でした。
大沢たかおさんの芝居も凄いし、他の出演者の方の芝居も凄い。
ホント、俺男だけど大沢さんに惚れるな~~!
あと、長女の小夏ちゃん役の川島海荷ちゃんには泣かされたな~。
ホントすんません、ううっ!って声が出てしまいました。

特に凄かったのはウインドのシーン!
ね~~~つながったでしょ。
世界のトッププロ達の凄いレースシーンはとにかく凄い。
これがウインドサーフィン?
僕がいつもやってるウインドと同じものとは思えないくらいすごい。
目玉焼きしか焼けない新婚主婦と料理の鉄人くらい違う。
ま、その目玉焼きでも美味しいんだけどね。

でね、で、この映画のウインドサーフィンの監修・指導が岩崎真さんなんですよ。ウインドに関わっている人達の情熱が感じられました~。ね~~~ウインド三昧でしょ。

サイパンツアーに参加した人は絶対観るべし!
もちろん、素晴らしいドラマ、実話なのでウインドってなに?ってかたでも充分お勧めです。
映画館で観て欲しいな~~~。ハンカチ忘れずにね!

あっ、いい風・・・・。

別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:4 |
直撃!
2007-09-07 Fri 00:24
台風直撃!

僕のところは風が凄いことになっています。雨も強くなりそうで、心配です。
みなさんの所は大丈夫ですか?
関東地方は今から朝まで大変なことになりそうです。
関東地方にお住まいの方!お気をつけください。

ところで、逗子の浜に産卵していた海亀の子供が孵りました。
良かった~~。
何日か夜に見に行ったんだけど、そのときは見る事ができませんでした。
でも、やっと生まれました。
大きくなって帰って来てね~~~~。


別窓 | 井上和彦 | コメント:40 |
はやっ!
2007-09-02 Sun 13:23
もう九月だよ!

早いね~~。あっという間に九月。あと四ヶ月で今年も終わりだね。
一年ってなんて早いんだろう。

それにしても、東京は九月に入ったとたん涼しくなりました。
あんなに暑かったのに、突然季節は変わるんですね。
なんか「今日から秋!」って言われたみたいに変わりました。
夏よ行かないで!って思ってもどんどん秋になります。

でも秋は・・・・美味しいものが沢山でてきます。
僕の食欲に火が付きます。気をつけないとね、食べ過ぎに・・・。

別窓 | 井上和彦 | コメント:41 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
