声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年も一年ありがとう
2007-12-31 Mon 16:46
2007年も今日で終り!

今年もいろいろありがとう~!

本当に楽しい一年でした。新しい出会いもたくさんありました。
幸せをたくさん感じられた年でした。
自然にも人にもあらゆることに感謝です。ありがとう~~!

2008年も楽しく愉快に!たくさん笑える年にしたいな~。
皆さんにもHAPPYなことがたくさん訪れますように・・・・・。

ではでは、第三回ありがとう計画!よろしく!

よいお年をお迎えください!



終末のフール
↑の情報が載ってます。

となりの守護神
↑の情報が載ってます。

別窓 | KAZUFAN | コメント:48 | トラックバック:0 |
沢山来てくれてありがとう~!
2007-12-30 Sun 08:29
B-Boxつれづれ~~

写真も沢山UPしてます。
来られなかった方もB-Box祭りの雰囲気を感じてくださ~い。

本当に楽しかったです。みんなありがとう。
別窓 | KAZUFAN | コメント:19 | トラックバック:0 |
次はX
2007-12-29 Sat 13:34
Oの会無事終了~~!
たくさんの笑顔に会えて嬉しかったです。ありがとう~~。

さ~~て次はXの会!
混雑して申し訳ありません。
最後まで楽しんで行ってくださいね~~~。

年の暮れをみんなと一緒に過ごせる幸せを感じております。

別窓 | KAZUFAN | コメント:14 | トラックバック:0 |
B-Box祭り
2007-12-29 Sat 01:20
B-Box祭り盛り上がりました~!

アットホームな感じで楽しかったです。
雨の中来て頂いた皆さんありがとうございました~~。

明日もB-Box祭り賑々しく行います。
えっ!明日も雨?そんな~~~!
すみません!井上最近晴れ男だったもので、すっかり油断しておりました~~。
でも、昔の人は言いました。雨降って地固まる。

いらっしゃる皆さん気をつけてお越しください。
年末の忙しいときに、本当にありがとうございます。
今年一年のいろいろなことを笑い飛ばしましょうね~~。
B-Boxer一同笑顔でお待ちしております。

行けないよ~~と言うあなた。しっかり気持ちは届いております。
一緒に参加してる気持ちで楽しく一日を過ごしてくださいね~~。
あ~~、大掃除も忘れずに、あなたのカオスな机の上、部屋の中はしっかりと片付けて下さいね。
そうじゃないと年が越せませんよ~~~!

どちら様も楽しい気持ちで新年を迎えましょうね~~~!


皆さんは今年一年どんな年だったんでしょうか?
僕は本当に幸せな年でした。
そりゃ、嫌なことがなかったわけじゃありません。
でもね、それらはみんな必然。全てのことに感謝です。
本当に心の底から、全ての事に「ありがとう」と言いたいです。

なので突然ですが「ありがとう計画第3回」は一ヶ月に一度を破って12月31日に勝手に決定!
今決定!イエ~~~~イ!

日付が変わるときに言いたいと思います。
こんな例外は素敵だと思います。だって大晦日だもん。いいよね。

新年明けましておめでとう!と一緒にありがとう~~をいっぱい言いましょう!

同じ時間を共有出来る、感じられるって素敵だね。







別窓 | KAZUFAN | コメント:15 | トラックバック:0 |
いよいよB-Box祭り
2007-12-28 Fri 01:02
いよいよです。28日と29日はB-Box祭り。
28日僕の出演はありませんが、スケジュールの都合がついていけることになりました。
当日券もあります。18時からです。
お時間のある方遊びに来てくださ~~~い。僕も客席で遊んでまーす。
若者たちみんな張り切ってますよ。

いや~~年末だね。今日急にそんな気になった。
ぜんぜん12月だ~~って言うのも感じてなかったのに、今日急にです。
一年を振り返る12月!忙しいと思いますが、ゆっくり振り返ってみてはどうでしょうか~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
クリスマスは~
2007-12-26 Wed 23:33
クリスマスの日は、ヒップアップの小林すすむさんが我が家に遊びに来てくれました。
小林さんは踊る大走査線とかいろいろなドラマに出てらっしゃる、個性派のとっても味のある役者さんです。
素顔の小林さんもとってもお茶目でした~~。
夜遅くまで、お酒を飲み交わしてすっかり仲良しになりました。
小林さんは僕と同い年。小村哲生さんといい最近同じ年齢の人と友達になります。話がぴたっと合うんだよね~~。
まだまだ楽しい出会いがあるんだな~~と感動しました。
本当にいいクリスマスでした~~~。

小林すすむ


別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
メリークリスマス!
2007-12-24 Mon 08:51
昨日は沢山のカズファンも来てくれてありがとう。
嬉しかったよ~~~!

さて今日はクリスマスイブ!
皆さんはどんなクリスマスイブを過ごすんでしょうか~!

え~僕は毎年恒例B-Boxの生徒たちと先生とクリスマスパーティーです。
みんなも、今日のために出し物をずっと練習してきました。
どんな出し物があるか楽しみです。
みんな積極的に参加してくれるので、今日は昼からオーディション。
そこで選ばれた人が本番のパーティーで演じることが出来る!というまさにサバイバル!
かなりレベル高いです。
今から楽しみ~~~~! 

皆さんも素敵なクリスマスを!
別窓 | 井上和彦 | コメント:43 |
ジャンフェス!
2007-12-22 Sat 04:49
今日はジャンフェス!今回僕はあまり出番がありません。
ま~カカシあんまり出ていないもんね。、呼んでいただいて、みんなの顔を見られる場をいただけるだけでもありがたいですね。楽しみだ。

今回、22日が一ヶ所12:30~アニプレックスと、23日は10:30~ぴえろブースと12:50~ジャンプステージの二ヶ所です。
こられる方、遊びに来てくださ~~い!

そして、22日は第二回ありがとう計画の日、夜キャンドルをともしながらいろいろな人にありがとうの気持ちを想ったり伝えるのはもちろん、僕は朝から一日沢山ありがとうを言おうと思います。
みんなも、沢山言ってくださいね。
これで、毎日「ありがとう」が沢山いえる習慣が出来るといいよね。


別窓 | KAZUFAN | コメント:41 |
第二回ありがとう計画!
2007-12-19 Wed 23:11
前回はたくさんのありがとうをありがとう~~!

さて、今月のありがとう計画ですが 12月22日夜8時~10時にやりましょう。

一年で一番昼が短い時間、冬至です。
太陽に届く光も少ないんですね~~~。

だから、みんなでありがとうを言って、みんなでエネルギーをあげちゃいましょう。

同時にこの日は100万人のキャンドルナイトが行われるそうです。
キャンドルナイト

ちょうどその日はジャンフェスの日だね~~。
ぼくも、部屋でゆっくりしていると思います。
ゆっくりと、やさしい蝋燭の炎を眺めながら、いろんなことを思って、一つ一つの事にありがとうを言おうと思います。
皆さんも、ご一緒に~~~。

でも、火の扱いにはご注意を!無理にキャンドルに火をつけなくてもいいよ。
安全第一でお願いしまーす。・・・・・心の炎でもともしますか。
別窓 | KAZUFAN | コメント:24 | トラックバック:0 |
今日でしたか~~!
2007-12-16 Sun 01:52
アニメぱらだいす今日でしたか~~~。
ごめんなさいすっかり忘れてました。
いや~~いかんいかん。主に、12月28日に放送の「遙か3」のお話を中心に話しております。
しっかり、見てもらわんとね~~。

LOSTシーズン3レンタル開始

のCM流れはじめました。
僕はもちろんジャックの役ですが、本編では絶対言わないような台詞を言ってます。
それが、めちゃめちゃ面白いんです。
皆さんも見かけたら笑ってやってください。
キーワードはKYです。空気読めないじゃないよ。




別窓 | KAZUFAN | コメント:27 | トラックバック:0 |
ありがとう~~!
2007-12-11 Tue 19:47
沢山の「愛してる」をありがとう!


ネオロマに沢山来てくれてありがとう!
楽しんでいただけましたか~~?
楽しい二日間でした~~!
遠くから応援してくれるみんなの声も聞こえてくるようでした。ありがとね。

そして、沢山の「和ちゃん~~!」をありがとう。
5000人の和ちゃんコールは迫力ありました。

いろいろなゲームも楽しかったね。

また、みんなと遊びたいね。



別窓 | KAZUFAN | コメント:42 | トラックバック:0 |
いよいよ~~ネオロマ!
2007-12-07 Fri 01:13
あらっどーもー!

いえいえ!

アラモードでございます。

久しぶりにみんなと会えるんで楽しみにしております。
このイベントのコンセプトはみんなと楽しく遊ぶこと!

は~~~い。かずちゃんも楽しく遊んじゃいますよ~~~!
会場にいらっしゃる皆さん、楽しいひと時を過ごしましょうね。

会場に来ることが出来ない皆さんも、気持ちだけでも遊びに来てください。
一緒に遊んでいる気になって二日間過ごしてくださいね。

土曜と日曜の13:30と18:00に横浜の方を向いて、和彦さん愛してる~~~~!
と、叫んでください!





・・・・・・はい!冗談です。

でも、そんな気を飛ばしてくれると嬉しいな~~~~!








僕も愛してる~~~~~~って答えるよ!心の中で。





・・・・・・・はい!本当です!


別窓 | KAZUFAN | コメント:59 | トラックバック:0 |
つれづれ日記
2007-12-06 Thu 00:26
B-Boxつれづれ日記スタート

といっても以前はドリームのことを書いていたブログですが、名前を変えてスタートしました。
新装開店?!っていうのかな?

ま~うちの役者さんたちが(もちろん僕も含む)いろいろなことを書き込んでいくブログです。
みんながんばっています。
役者の今の生の声を聞いてくださ~~~い。
みんなが応援してくれるとB-Boxerのみんなも頑張っちゃうと思います。
(B-Boxの人たちだからビーボクサーだ~~~~!)
よろしく~~~!

B-Boxつれづれ日記はこちら

それでは今から・・・・・。


みなさんを幸せにしてあげましょう!




用意はいいですか?







それでは!今日の、あ~もう昨日ですね。

昨日の夕日です!





ジャン!



穏やかな夕日



・・・・・・・ね、幸せになったでしょ!

僕の携帯は天才だ!
別窓 | KAZUFAN | コメント:28 | トラックバック:0 |
au
2007-12-04 Tue 00:49
HANAKOさんからの質問!

>中々有力な情報が得られず困っているのですが・・・
今やっているau「INFOBAR2」のCMのナレーションって、
和彦さんですか!!?

は~~~い!よくわかりましたね。
まだ僕はテレビで見ていないので、確実に僕だ!とはいえないんですが・・・・。
そのお仕事やりました。だから、多分僕です。
なかなかかわいい携帯ですよね。
デザイン携帯っていうんですね。
持っていて楽しくなる、持つことに喜びを感じられる携帯っていいですね。
これからは、ひとつの携帯を大切に持つ時代になるのではないでしょうか。
もし買い替えをお考えなら、選択肢の一つに入れてみてください。

au「INFOBAR2」TVCMはこちら
別窓 | KAZUFAN | コメント:31 | トラックバック:0 |
ishwishサポーター!
2007-12-03 Mon 11:34
ishwish

私ただいま即興演奏アーティストチーム・ishwishを応援しております。

マイケル・ジャクソンの『BAD』を制作したクリストファー・カレルと、4オクターブの声の持ち主べス・クイストによる即興演奏。
宇宙からの音が感じられる音楽です。
癒されると同時にドンと後ろから背中を押されるようなエネルギーももらえるような音楽です。
初めて聞かせてもらったときの衝撃は凄かったです。

12月の毎週土曜日8日、15日、22日に恵比寿ガーデンプレイスセンター広場で、日本で初めてのライブがあります。15:00からと17:00からの2回です。
もう1日は終わってしまったんだけど素晴らしかったそうです。
僕はそのライブが始まる前にishwishを紹介するナレーションをやっています。
始まる何分か前に何度か流れます。僕の声も聞きたい方はお早めに行ってくださ~~い。

無料ですのでお近くにお住まいの方是非聞きに行ってみてください。
幸せな気持ちになれると思いますよ。

ishwishスケジュール

ishwishのCDはこちら!
別窓 | KAZUFAN | コメント:11 | トラックバック:0 |
会報~~~~!
2007-12-03 Mon 11:10
届いた~~?

12月の会報を発送いたしました。
一日二日して届かない方は事務所までご連絡を~!

今回はラスベガスのことと今年の和ちゃんベストテンです!

今回はデビュー35周年企画&バースデーで温泉に行こうのご案内も入っています。
久しぶりの旅行です。内容も盛りだくさんですお楽しみに~~~~!
個人的には二日目のマリンパークが楽しみです!
たくさんのご参加お待ちしております。




別窓 | KAZUFAN | コメント:8 | トラックバック:0 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
