声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
後三日!
2008-01-12 Sat 07:54
まだ、二日しか終わっていませんが、後三日で終わってしまいます終末のフール。

連日沢山の方に観に来ていただいております。
ありがとうございます。

後三日しかこのお芝居が出来ないと思うと、ちょっと寂しいな~~。
あと六回、演じることの喜びを感じながら、楽しみたいと思います。

これから観に来ていただける方、公演が終わったらロビーに出ますので待っててくださいね。
皆さんから、直接感想が聞けるので嬉しいです。

待ってま~~~~~す!
別窓 | KAZUFAN | コメント:21 | トラックバック:0 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
