声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
思わぬ人から
2008-02-17 Sun 01:05
携帯に見知らぬ電話番号から電話が・・・・。

こういう時ってちょっと構えるよね。
いつもだったら出ないで留守メッセージを確認してから掛けなおすんですが、今日は何故か出てしまいました。

「あ~~もしもし○○だけど」
「はぁ・・・・。」
なにやら、回りが騒がしくどこかの飲み屋さんからかけている雰囲気。
あ~~コリャ間違い電話かな・・・と
「○○だよ~~覚えてるY校の」
あ~~高校のときの同級生の○○だ。
「覚えてるよ覚えてる」
「今さプチクラス会やってるんだ~~」
それから、そこにいる10人近くの人が次から次に電話に出て・・・・・。
や~~元気?この間××見たよ~~。次のクラス会は△月△日だよ~!などなど・・・・。
結局そこにいた全員と話をしました。

なんだか、嬉しかったな~~。
みんな、いつまでも元気でこうやって集まって、行けなかった僕に電話をくれて・・・・。
もう高校を卒業してから随分たつけど、声と気持ちは昔のまま・・・。

心が温かくなりました~~。
今日もハッピー!!
別窓 | KAZUFAN | コメント:19 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
