声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゴールデンウィークはJump
2008-02-19 Tue 00:07
明日は4月29日~5月4日までやるお芝居「Jump」の顔合わせ。

そうなんです次のお芝居はゴールデンウィークに男4人のお芝居をやります。

今回はゆっくり稽古をしながらお芝居を作っていくスタイルです。
作品、役をより深く探ろうということで、じっくり時間をかけてやってみようと・・・・。

今回のお芝居、歌もダンスもないストレート芝居。
しかも、初めから最後まで出ずっぱりの4人芝居です。
そのうえアトリエ公演なので、お客さんと超近いのです。

役者にとってはなかなか怖い舞台です。

今回も、昨年のDreamの時に出演していただいた小村さんが、またまた出演してくれます。
楽しいよ~~。

笑いがいっぱいの楽しいお芝居になると思います。

今年のゴールデンウィークは「Jump」を観て幸せになってくださ~~~い。


詳しくはまもなく発表しま~~~す。


別窓 | KAZUFAN | コメント:19 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
