声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
買い物
2008-02-21 Thu 19:02
買い物をした。
基本的にあまり人ごみは好きではないので、買い物もできれば短時間で済ませたい。

で、昨日は仕事が思いのほか早く終わったので、久しぶりに買い物に行った。
平日だったので空いていてゆったり買い物ができた。こりゃいいや。
でも、このゆったりと言うのがね~~~。
人が少ないって事はお客さんに対する店員の注目度が上がるわけで、それだけサービスが良い。なので、お店で話す時間が長くなる・・・・・。とても、親切。

で、買っちゃいました。黒いスーツ。

でも、待てよ、黒のスーツ持ってなくねえ~~~。・・・・どっちなんだ。
そう、黒のスーツばっかり持ってるのに、気に入って買ったのが、またまた黒のスーツ。

はうっ!

でもま~微妙に違うから、ねっ、それにこれからイベントいっぱいあるし・・・。
みんなに、あ~また、おんなじ黒のスーツだって思われるかもしれないけど、それでも、心の中では「違うのよ~~~~!」(なぜかギュンター風)って叫ぶし・・・・。
それに何より、春用だから~~~~。



・・・・・・・ま、とにかく、買った訳です。


ついでにネクタイとシャツとチーフも、エイヤッ!
パープル系で春爛漫だ!

ふ~~~たまの買い物は気持ち良かったよ!
別窓 | KAZUFAN | コメント:35 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
