声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あ~~~っと
2008-02-24 Sun 22:58
春一番とともに今年もやってまいりました。

花粉症!!

今年はもしかして・・・・・という淡い期待はみごとに裏切られ、しっかりと来てしまいました。

ティッシュ抱えております。目もしばしばしております。はいぃ~~~!

文明人の証し~~なんて暢気なことは言えません。
だったら、古代人でいいです!!と言いたくなるくらい切ない日々がやってきました。

ならばいっそのこと花粉症のみなさん!
この切なさを分かち合いましょう~~!
切なさが、半分になるやもしれません。いえいえ、切なさが喜びに変わるかもしれません。
 
そう言えばギュンターも花粉症だったな~~~。
アニメキャラで大っぴらに花粉症と言っているのはギュンターくらいかもしれませんね~~~。

別窓 | KAZUFAN | コメント:35 |
今日からマ王
2008-02-24 Sun 16:34
今日は「今日からマ王」のビデオ発売記念イベントでした~~~。

日本青年館にたくさんの方が来てくれました。

あいにくと今日は風が強く、いらしてくれた皆さんは大変だったと思います。

でも、会場はほんわかとした雰囲気で楽しかったです。

ありがとう~~~~!
別窓 | KAZUFAN | コメント:13 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
