声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
偶然!
2008-03-31 Mon 01:17
昨日の「帰って来た今日からマ王」BSの放送沢山の方に見ていただいたようで、ありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか?

第三シリーズの放送も是非観てくださいね。

昨日は、たまたま放送を見ていた友達から、メールが何通も入って嬉しかったです。
たまたまチャンネルを回したらぼくが出ていて、メールをくれました。
嬉しいもんですね~~~。
飲み会の約束もできました~~。



別窓 | KAZUFAN | コメント:25 |
今日からマ王!
2008-03-29 Sat 11:25
生放送!帰ってきた
今日からマ王!

3月30日17:00~21:45
BS-2で生放送です!

井上は19:30~の第二部に出ます!

今日からマ王いよいよ第三部に突入です!
その前に~~~みんなでマ王を盛り上げますよ~~!
是非是非見てください!
今日からマ王
別窓 | KAZUFAN | コメント:32 |
桜さくら桜
2008-03-28 Fri 18:43
さくら3
桜満開!!

今年も見事に咲きましたね~~~。

関東地方は満開宣言が出ました~。
今日はあいにく雨が降ってしまいましたが、綺麗ですね~。

やっぱり、うきうきしちゃいますね~~~。

春になると、こんなに沢山桜の木があったんだ~とびっくりします。

B-Boxの近くには桜並木があって、毎年そこを歩くのが楽しみです。
散るまでの間、沢山散歩していっぱい目に焼き付けようっと。

そして、B-Boxの舞台科は今日が初日!
今日から、31日まで行われます。
今日もKAZUFANの方が何人か見に来てくれてます。
 
キャストのみんなの笑顔も満開で~~~す!
桜

さくら2

別窓 | KAZUFAN | コメント:16 |
ありがとう~~~ございま~~す
2008-03-27 Thu 15:34
昨日無事に誕生日を迎えました。

沢山のお祝いのメッセージとプレゼントありがとう御座いました~~。

えーぶっちゃけ、井上54歳になってしまいました。
ですが、いつまでも若い気持ちで歳を重ねようと思っています。
昨日は一日ウインドサーフィンをして過ごしました。
誕生日にお休みって何年ぶりだろう。嬉しかったです。

風も、しっかり吹いてくれて、てか吹き過ぎでしょ!ってくらい吹いてくれて、今日は体中が痛いです。
バリバリの筋肉痛です。大きな波にしっかり打ちのめされました。
まだまだ止められないな~と思いを新たにしました。

これからも、よろしくね~!
別窓 | KAZUFAN | コメント:35 |
ありがとう~!
2008-03-25 Tue 01:50
いつも応援ありがとう!感謝をこめて・・・!
359 (2)
別窓 | KAZUFAN | コメント:176 |
ただ今~~~!
2008-03-23 Sun 20:29
無事に旅行から帰ってきました~~。お留守番組のみなさんただいま~~~。

二日ともとても良い天気で幸せな二日間を過ごさせていただきました~~~。
参加された皆さん、ありがとう~~~!
ご家族での参加も八組あり親子で応援してくれてるって凄くうれしかったです。
久しぶりのお泊りイベントはとてもアットホームで暖かな旅行になりました。
みんなの応援があるから頑張れる!そんなことを実感しました。

あわしまマリンパークも楽しかったです。
イルカのショーやあしかショーあちこちに楽しめる場所がありのんびりゆったり出来ました。
別窓 | KAZUFAN | コメント:29 |
まんまる
2008-03-22 Sat 04:14
いつもありがとう~~~!

今日は、カズファンのバースデー温泉旅行です。
参加する皆さんよろしく!楽しく行きましょうね~~。

お留守番組のかた、お土産話待っててください。行ってきま~~~す!

そして、昨夜の月!お見事!
雲のかかり具合で、色がどんどん変わっていきました。
月のパワーを強く感じた夜でした。

080321_2002~0001

別窓 | KAZUFAN | コメント:23 |
第七回ありがとう計画
2008-03-20 Thu 00:20
今回は

ありがとう週間にしま~~~す!

3月22日(土)から一週間!

いやいや、みんなも春だしいろいろあるでしょ!
僕もカズファンの旅行あるし、奇跡的に誕生日お休みになったし、舞台科のお芝居もあるし・・・・。
ね~~~いっぱい!
みんなも、卒業だったり新しい生活だったり春は沢山あるはず。
まったくないのもそれはそれで嬉しいことだったりね。

という訳で~~~~Tank you Weekだ~~~

第7回ありがとう計画はありがとう週間!にしま~~~す。

1週間素敵なありがとうをたくさん言ってくださいね~~~!

ついでに、どんなありがとうを誰に言ったか、報告してね!
ではでは素敵な1週間にしましょうね~!
別窓 | KAZUFAN | コメント:23 |
そして、今日は
2008-03-18 Tue 08:16
B-Box Actors School の修了式

成長した生徒君たちのキラキラした顔が見られる日です。
楽しみだな~。

「KAZUFAN」の温泉旅行も今度の土日だし楽しいことだらけですね~~~。
ここではKAZUFANのキラキラした顔が見られますね。

旅行に行く人~~お菓子は500円までですよ~~~!
はい!嘘です。桜咲いてるといいですね~~。
楽しみましょう。

お留守番組の方に・・・・・・。
Are you Alice?のインターネットラジオに出演しま~す。
多分24日ころIMから配信です。

そして、アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」にも登場しま~~す。
土曜日朝10:30~テレビ東京系

先日B-Box Actors Schoolに品川さんがやってきました・・・・。
4月中にわかると思います。(何だこの怪しいコメントは…これは、もしや!)


別窓 | KAZUFAN | コメント:19 |
昨日は・・・
2008-03-17 Mon 10:05
わがスクールも今期最後の授業でした。

基礎かも研究科も本科のみんなも課題の発表会。

基礎科はお芝居!稽古の日数も少ないのに一生懸命演じてくれて胸が熱くなりました。
一足早く発表した、平日クラスの子たちも観にきてくれてちょっとした交流会になったよ。
 
研究科、本科のみんなは自分達でお話を作って、みんなの前で生CDドラマ。
楽しいお話や、思い切り感動するお話が沢山ありました。
何回か泣かされた~~~。
実はカズファンの、僕のCDの中に入っている「ブラッディマリー」も去年の発表会で生まれた作品です。生徒君たちの才能は凄いものがあります。

なので、普段はあまり書かない教室の事を今日はちょっと書かせていただきました~。

いよいよ春休みなんですが、舞台科の公演が来週から始まりま~~す。
皆さん、是非観にきてください。
ぼくも、仕事で抜けるとき以外はいますので~~~。
待ってます!!

Back Stage

3月28日~31日までB-Boxアトリエにて
「Back Stage」というタイトルの二本立てのお芝居です。

舞台科のみんながエチュード(即興劇)から作り上げたオリジナルの作品です。
のびのびパワー満開でお届けします。
詳しくはこちら~~~↓

B-Box
B-Box Actors School ブログ
B-Boxつれづれ日記B-Box Actors School ブログ
別窓 | KAZUFAN | コメント:7 |
おっと!今日は
2008-03-14 Fri 21:46
ホワイトデー

だったんだね~~~!
表参道の駅でいろいろプレゼントを見ている男性を見て、あ~~~~ね~~~!
今日だったんだね~~と思いました~~。

本当にうとくて・・・・・・すみません。

いつも応援してくれてありがとう~~。


みんな愛してる!
これからも、よろしく~~!

別窓 | KAZUFAN | コメント:34 |
桜咲く
2008-03-14 Fri 00:42
サクラサク

のお便りが、どんどん届きだしました。
高校、大学に合格したみなさんおめでとうございます。
良かったね~~~~。
それから就職が決まった方もおめでとうございます。

四月から新しい生活が始まりますね。頑張ってね。

まさにサクラサクだね。

その昔、電報で合格を知らせる言葉が「サクラサク」だったんだよ。
素敵だね。たった五文字で喜びが伝わる言葉。
今じゃ携帯ですぐに伝わるけど、こんな不便は夢があっていいね。

僕の部屋のベランダにも昨年ファンの方にいただいた可愛い桜の木の蕾が膨らんできました。
来週ぐらいには咲きそうです。楽しみだ~~~。

ドリームAB

そして、B-Boxでも生徒君たちの発表会の季節!
みんなのびのびと育ってくれました~~~~!笑顔が素敵っていいよね~~!
別窓 | KAZUFAN | コメント:25 |
ぼやき~!
2008-03-13 Thu 02:33
マイナスな事は口にすまいと思っているのですが・・・・・。

何なんだ~~~~!





今年の花粉!

きつ過ぎる~~~!




という訳で

本日仕事の合間に、思わず病院に駆け込みました。

いや~~、今日は朝から・・・・・。

悲しくもないのに涙はでる!

ギュンターでもないのに鼻汁がでる!

ギュン汁男になったままスタジオに・・・・。
さすがに今日はみんな、ぐずぐずとつらそうな人が沢山いました。

なんでも、去年の三倍ほど花粉が飛んでいるそうです。凄いです。
先生がパソコンの画面で説明してくれました。

日本の上空、真っ赤です。ないじゃん!どこにも!花粉のないとこ!!

オイ、ちょっまてよ~~~~!去年はさ、確か、昨年の三倍って言ってなかったか?

てことは、一昨年の九倍ってこと~~~~?

だ、駄目だ・・・・・・。誰か、どうにかして・・・・・・・。ばたっ!



皆さんも、お気を付けを・・・・。
別窓 | KAZUFAN | コメント:41 |
第六回ありがとう計画!
2008-03-09 Sun 01:24
本日は三月九日

サンキューの日です

ね~~!これは~~ありがとう計画でしょ~~~~~!

と、いう訳で急きょですが今日3月9日はサンキューということで「ありがとう」をいっぱい言いましょう~~~!

教えてくれた皆さんありがとう~~~~!

THANK YOU!

カレンダー的には一年で今日しかない日ですね。
何で気が付かなかったんだろう~~!ダメじゃん。

朝からいっぱい言いまくりますよ~~~!

みんなもよろしく!
別窓 | KAZUFAN | コメント:35 |
おっと、もう一週間
2008-03-08 Sat 09:30
遙か祭りが終わってぼ~っとしていたら、もう一週間たってしまいました。

久しぶり~!

ブログどうしちゃったの~~~?って心配していたあなたごめんなさい。
井上和彦帰ってきましたよ~~~。
3日ほど海に行ってきました。ま、3日といっても連続ではなかったんですが。

お正月以来あまり、休みが取れなかったので、ここらで、少しのんびりしたいな~と思い、お休みをいただいていたのです。
その間はパソコンを見ることもなく、テレビも見ることなく・・・・みたいな生活をしてました。

海はどこまでも穏やかで、スピードを出して走ることはできなかったけど、ゆったり海の上のお散歩ができて楽しかったです。お天気もよく海がキラキラしてました。

もう、本格的な春はすぐですね~~。

寒いといっても、日差しが暖かく日なたぼっこは気持ちいいですね~ 。
花粉も気になるけど、やっぱり暖かいのがいいね~~~~。




別窓 | KAZUFAN | コメント:24 |
遙か祭り終了~
2008-03-03 Mon 01:37
沢山の方が見に来てくれた遙か祭り、無事に終了しました~~~。

皆様お疲れ様でした~~。そして、本当にありがとう~。

会場に来ることが出来ずに応援してくれたみなさんも、ありがとう~。

今回も沢山のありがとうが言えて、そして沢山の人のありがとうが聞けて嬉しかったです。

改めて、ありがとうの言葉って素敵だなって思いました。

あたりまえだけど素敵な言葉。空気のように毎日のようによく聞く言葉だけど、本当に大切な言葉だと思いました。

改めて、ありがとうが素直に言える人って素敵だなって思いました。
別窓 | KAZUFAN | コメント:42 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
