声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう~~~!
2008-06-30 Mon 12:27
ネオロマライブ無事終了しました~~~~~!

沢山の応援本当にありがとうございました。

素敵な二日間を過ごさせていただきました。

スタッフさん、バンドさん、ダンサーさんも良い人ばかりで笑顔が絶えませんでした。

最高~~~~~~!でした。


井上和彦withB/K
昼の顔~~~~!

ネオロマ4







そして夜の顔~~~~!
おっと~~~!

そうくるかい!だんな!

ネオロマ




あんたも悪だね~~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:33 | トラックバック:0 |
ねおろま~
2008-06-28 Sat 06:52
今日と明日、ネオロマライブです。
来られる方~~。横浜で一緒に盛り上がりましょうね。
楽しい二日間にしたいな。

お留守番組の方も応援してくださ~~~~い。

ではでは、行って来ま~~~~す。
別窓 | 井上和彦 | コメント:42 | トラックバック:0 |
食べられな~~~~い!
2008-06-24 Tue 08:53
そして、イベントの時の差し入れ!

可愛すぎて食べられな~~~~~い。

アンパンマン






で、このあと僕はカレーパンマンを食べました。
美味しかった~~!


・・・・・・・・・食べたんジャン!

別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:1 |
ありがとう~~~!
2008-06-23 Mon 09:22
昨日は雨の中沢山の方に来ていただきました。

ありがとうございました~~~!

この模様はDVDにもなるそうです。
来られなかった方、あの楽しさを感じていただけると思います。

僕も踊りまくりました~~~~~!
ふ~!   息切れした!

という訳で・・・・・。

バキュ~ン!


別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
今日は今日から~
2008-06-22 Sun 08:20
今日は、今日からマ王のイベントです。

これから、横浜に行ってきま~~~~す。

観に来る人~~~!一緒に盛り上がりましょう~~~!

さ~~て、今日から怒涛のイベント月間の始まり始まり~~~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:0 |
京都その2
2008-06-20 Fri 23:38
おまけ写真
にゃん!

京都5


鳥居がいっぱい!!

京都6
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
急ぎ旅!
2008-06-20 Fri 09:14
六月に入ってすぐのころ日帰り京都急ぎ旅~~~!をしてきました。

まるっと一日空くのは珍しい近頃。
ぽかっと一日空いたので、大急ぎで京都へ~~~~!

楽しかったです。

京都1


やはり京都はどこへ行っても、美しいところがいっぱいでした。
お茶やさん


緑がいっぱいっていいね~~~~~。
京都3


もう帰らないと~~~!
京都4
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:0 |
雨欲しい~~~!
2008-06-19 Thu 11:05
と、言っているようです。

紫陽花
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
地震から五日目
2008-06-18 Wed 05:12
岩手・宮城内陸地震からもう五日目。

現地の事を知るたびに地震の恐ろしさを感じます。

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・頑張ってください!

別窓 | 井上和彦 | コメント:25 | トラックバック:0 |
梅雨休み~
2008-06-17 Tue 08:45
束の間、良い天気です。
なかなかのんびり過ごす時間はないのですが、こんな花が気持ちを軽くしてくれます。

早く夏来ないかな~~~!

花2
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:0 |
今夜19時は!!
2008-06-13 Fri 14:16
こんにちわ!! カズファンスタッフです。

今夜放送されるラジオ番組のお知らせです♪

【タイトル】
『文化放送ライオンズナイタースペシャル 
社長就任記念 DJ島耕作の阿久悠リクエストパレード!』
【放送日時】
2008年6月13日(金)19時00分~21時30分
【パーソナリティ】
島耕作(初芝五洋ホールディングス 初代 代表取締役社長)
【アシスタント】
石川真紀アナウンサー

たっぷり2時間30分の放送です
皆さんお楽しみに♪
別窓 | KAZUFAN | コメント:18 | トラックバック:0 |
カレー鍋
2008-06-12 Thu 14:38
今日東京は雨・・・・・。

このところ忙しくてご無沙汰をしました~。

レッスンの合間のお昼ご飯、今日はカレー鍋にしようということになりました。

ま、いつもの鍋にカレールーをぶち込んだ鍋なんだけどね。
事務所のさっちんが微妙な塩加減で味付けしてくれて、温まりました~~~。

気候は暖かくなっても身体を冷やすと調子が悪くなるからね~~~~。
みんなも冷たいものの取りすぎには気をつけてくださいね~~~~!

080612_1606~0001


食べ終わったカレー鍋・・・・・・。
夕方もいけるな~~~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
うっき~~!
2008-06-07 Sat 15:10
ある仕事でスタジオに行きました。

僕らの仕事はディレクターという人がいます。

で、「おはようございます~」とディレクターも「おはよう御座います。今日はよろしくお願いします。」
「お願いします」と僕。
あれ?初めて会うのに何故か懐かしい・・・・・・。

懐かしい・・・・・・気が・・・する・・・・・。

えっうっき~~~~~!うっき~~じゃん!

そうなのです。その日のディレクターは僕の教え子、二期生のウッキーだったのです。

ウッキーというのはもちろんその人のニックネーム。
ウッキーはアシスタントまでしていた人で、歌の世界に行くといっていたのですが・・・。
あれから、数年・・・・。

いや~~~~楽しいですね。何年振りでしょう。
皆さん、役者だけじゃなくいろいろなところで活躍をしていて嬉しくなりました。
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 | トラックバック:0 |
自然食
2008-06-04 Wed 15:04
先日食べた自然食ランチ

080528_1239~0001 (2)




笑う黒豆

080528_1239~0002


渋谷の真ん中なのに・・・・。
体に良さそう~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
挨拶してますね
2008-06-03 Tue 13:46
島耕作社長就任挨拶
を見つけました~。
パソコンでしか見られないかもしれませんが、見てみてください。
島社長英語まで喋ってますね~~~。凄い凄い。
ちょっと緊張気味でしょうか・・・いえいえそんなことはなさそうですが・・・・。

ま、記者会見ですから、厳かな雰囲気が感じられますね~~~。


別窓 | 井上和彦 | コメント:22 | トラックバック:0 |
わかるかな~?
2008-06-01 Sun 19:23
蝶々!
今日は昨日とは打って変わって良いお天気!
もう、夏はすぐそこな感じですね~~。

朝沢山の蝶々が飛んでいました。
残念ながら早すぎて携帯のカメラでは飛んでる蝶は写せませんでした。
羽を休める蝶々。分かるかな?

ま、雰囲気は伝わるかな・・・・・・。

気持ちのいい一日でした~~~。
080601_0944~0001


別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:0 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
