声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう~!
2008-07-18 Fri 01:13
理由ある太郎のナレーション女性の方に交代になります。

前の方から交代してして二回ナレーションをやらせていただきましたが、楽しかったです。

沢山の方に見ていただき、ありがとうございました~~。

さあ~~~て、今日はありがとう計画の日!
沢山のありがとうを言いますよ~~~~!


★もう一昨日になってしまいますが、いろいろ大変だったディレクターさんに元気になってもらおう会を開きました~~~。まあ、呑みたかったのね~~~~。

写真はもう既に、いい感じに酔っ払っている男三人。
一軒で終わらなかったのは言うまでもありません。
楽しい夜を過ごしました~~。
男3人

その半日前!
元気いっぱいの新人君達の写真を撮りました~~~。
これは、一通り撮り終わってお疲れ様でした~~~の写真。
あつまれ~~!







別窓 | 井上和彦 | コメント:25 | トラックバック:0 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
