声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
野菜が~!
2008-08-30 Sat 18:07
20080830180734
生徒の五十嵐くんから沢山の手作り野菜をいただきました~!

彼は千葉県長生群長生村に住んでいます。
縁起がいいね~!

今日の晩ご飯は野菜祭りだ!
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:0 |
さ~て、明日は!!
2008-08-30 Sat 08:47
いよいよ、KAZUFANボーリング大会!!

早いもので今年で10回目!10年です。
何だか目出度い!
毎年八月の最後の日曜日にボーリング大会をやってきましたが、今年はなんと31日になってしまいました。
明日から学校の方大変だと思いますが、頑張って参加してね。

ほとんど練習もしていないので「和ちゃんHELP」はかなり不安ですが、そこはご愛敬~~~!
楽しい一日にしましょうね~~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
LOST
2008-08-29 Fri 19:29
20080829192930
SEASON4がいよいよ9月8日22:57~AXNで始まります。
みんな観てね~!

LOSTいよいよ四年目に突入!
またまた目が離せない展開が続きます。

LOST?何それ?と言う方のためにリンクを張ってみました。

LOST
洋画のシリーズもので井上メインキャストのジャックをやっております。
レンタル見る時も是非日本語でlご覧になってくださ~~~~い。
別窓 | 井上和彦 | コメント:12 | トラックバック:0 |
番宣部長!
2008-08-28 Thu 05:32
AT-X 9月の番宣部長は~~私井上和彦です。

AT-Xの仕事場のあちこちで撮影をしました~。楽しかった!

是非観てください!

後、夏目友人帳の方でも映像で宣伝してます。

秋は映像の季節?

番宣部長
別窓 | 井上和彦 | コメント:14 | トラックバック:0 |
終わっちゃいました~!
2008-08-25 Mon 06:50
終わっちゃいましたね~オリンピック!

それにしても、ソフトボール凄かったですね。涙腺緩みっぱなしでした。
本当におめでとうございます。

毎日選手たちの活躍に沢山の感動をいただきました。
ありがとう~~~!皆さん本当に素晴らしかったです。

サザンもお休みに入っちゃったし・・・・。
また涙腺ゆるんじゃったし。

あ~~~夏が~~~~!
短すぎる~~!夏~~~!

・・・・いや、秋もいいんだけどね。






・・・どうやら井上さん壊れた模様です。



別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:0 |
凄い世の中~!
2008-08-21 Thu 08:19
インターネットって凄い発明なんだね~!と今更ながら関心してしまいます。

何かを調べたり、予約したり、買い物をしたり・・・・・。

このブログもそうだけど、個人の意見がダイレクトに世の中に伝えられたり・・・・・。

でね、15年以上会ってなかった大阪の友達から、B-Boxのホームページにメールが届きました。

お~~~懐かしい!元気にしてたんだ~~!

多分、お互い大分変わっているんだろうな~。

・・・・・今日の夜、その彼と久々の再開です。

・・・・・・・呑みます!

別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:0 |
ありがとうございました~!
2008-08-19 Tue 02:41
ごったに祭り!ごったに芝居祭り!

無事終了~!たくさんの方に見ていただけて幸せです。

これからもB-Boxerは頑張ります!乞う~~~ご期待!

まつり2008
別窓 | 井上和彦 | コメント:13 | トラックバック:0 |
ごったに!ありがとう~~!
2008-08-17 Sun 06:41
昨日はありがとうございました~~~!

楽しかったね!

KAZUFANのみんなも遠いところから来てくれて本当にありがとうございました。

今日は芝居祭り!
今日もB-Boxerは楽しく頑張ります!

生きてるって素敵だ~~~~~!



別窓 | 井上和彦 | コメント:11 | トラックバック:0 |
ごったに!
2008-08-16 Sat 07:05
ご町内のみなさま~~~~!おはようございま~~~~す!
わたくし玉川部長です!

今日は「ごったに祭り~~~!」
B-Boxのみんな頑張ってますよ~~~~!

みんなが楽しむって素敵です。

わたくしも、司会で出ま~~~す。

そして、明日は「ごったに芝居祭り~~~!」
みんなが考えたオリジナルのお芝居4本!
楽しんでいただけると思います。

お待ちしてま~~~す!

お留守番組のみなさま~~~~!応援してくだしゃ~~~い!いえ~~~~で!!




別窓 | 井上和彦 | コメント:11 | トラックバック:0 |
今週は・・・・。
2008-08-14 Thu 02:27
テレビ漬け!

毎日暑い戦いが繰り広げられていますね~オリンピック!

目が離せません!

頑張っているのはもちろん、いろいろなドラマが見え隠れして・・・・。

人って凄いな~って改めて感じます。

一生懸命な人って素敵だな~って思います。

毎日感動をありがとう~~~!だね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:0 |
鳩が~!
2008-08-12 Tue 08:26
20080812082630
先日出かけようと思った矢先、バサバサ~っと部屋に鳩が飛び込んで来た。

すぐにベランダに出てくれたが、じっとこちらを見てる。
よく見ると背中に血が~!
それに足にリングが…。

どうやらレース中に鳶か何かに襲われて必死に逃げ込んできた様子。

「元気になるまで此処にいていいよ」

それから3日間…。
どんどん元気になり、幸い飼い主も見つかり無事に帰って行きました。

平和の象徴の鳩が傷ついた心と体を癒やしに来てくれた~。
いや~ハッピーだね~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:34 | トラックバック:0 |
残暑お見舞い申し上げます!!
2008-08-08 Fri 07:50
今日は僕と一緒に花火大会に行った気持ち!になってもらいま~~~す。


いろんなことあるけど、ま、いっか~~!って気持ちになりますね!

ド~~~ン!

江ノ島1

頑張れ!ニッポン!

江ノ島3

江ノ島5

江ノ島6
ひゅうひゅう~~~!
江ノ島7


そして、2008年8月8日8時8分の笑顔!ぽ~~~ん!

に~~~ハッハッハッハッハッ~~~!

にっぱぱ

今日も一日笑って過ごしましょう~!




別窓 | 井上和彦 | コメント:71 | トラックバック:0 |
2008年夏! ごったに祭 ごったに芝居祭開催!!
2008-08-06 Wed 20:41
こんばんは! カズファンスタッフです♪

今日は、イベントの告知をさせて下さい!!


B-Boxerによる2日連続の夏祭り♪ 
皆で笑って踊りましょう


☆ごったに祭☆
8月16日(土)
『歌、ダンス、コント等、パーフォーマンス祭!!』
開場:17時 開演:18時
公演:1ステージ
※席は立ち見になります。
チケット代 1,000円
※チケット残りわずかです

司会:井上和彦
出演:杉野博臣、洞内愛、
中村雅人、門松涼、B/K、
櫻井理絵、大田原圭、
木ノ下ひよ子、藤代真由子、
平野賢、塙愛美、
島田一波、今井佑二、
田中智一朗、藤坂一史、
木村圭吾 他多数出演!!


☆ごったに芝居祭 ☆
8月17日(日)
「ごっの会」
 開場12:30 開演13:00
「たにの会」
 開場16:30 開演17:00
チケット代 1,000円
椅子をご用意しております。

『愛をテーマした4チームのオムニバス芝居』
出演:杉野博臣、門松涼
櫻井理絵、塙愛美
平野賢、大田原圭
堀籠沙耶、鈴木智奈子
松永太樹、今井佑二、藤坂一史
田中智一朗、小川綾子
木村奈津子、手嶌理央、
柏山千春、根来彰子
岩瀬貴之、鐵本佳奈子
※和彦さんは会場にいらっしゃいます♪

場所:B-Box
    アトリエスタジオ
  
  受付:080-1250-8080(受付時間12:00~17:00)
皆様のお越しをお待ちしております♪

別窓 | 井上和彦 | コメント:8 | トラックバック:0 |
そして、卒業・・・
2008-08-04 Mon 08:36
18年間やらせていただいてきた「世界丸見えテレビ特捜部」を卒業することになりました。

本当に楽しかったです。そして、いろいろなことを学ばせていただきました。
今まで応援していただいた皆さんありがとうございました。
18年そりゃ寂しくないわけないですよ、でも始まりがあれば終わりがある。
いい出会いを沢山させていただきました。

後、少し僕の出番は残っていますので観てくださいね。
もちろん丸見えはこれからも続きます。
卒業
別窓 | 井上和彦 | コメント:90 | トラックバック:0 |
NARUTO~~!
2008-08-03 Sun 02:41
劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆

いや~~昨日やっと公開になりましたね~~!
この夏も劇場にやってきましたNARUTO。

カカシも出てますよ~~!

劇場で沢山の勇気をもらいに行ってくださいね。

キーワードは絆!

別窓 | 井上和彦 | コメント:34 | トラックバック:0 |
花火!
2008-08-02 Sat 06:34
先日の花火大会の花火~~~!
久しぶりに見る花火は、本当に感動しました。
今まで、「うを~~~!」「お~~~!」とかっていうのはいっぱいあったけど、涙が出てきたのは初めてだった。
ラストは空じゅうが花火~~!って言うくらい空一面の花火でした~~!

夏休み最高~!
楽しい二日間でした~~。
花火2
花火1
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 | トラックバック:0 |
夏休み~!
2008-08-01 Fri 15:38
今年はあまりお休みがなかった僕ですが、ここに来てお休みを頂いております。
急にお休みになると、申し訳ないないような気持ちになってしまうのですが…。ここはしっかりと休んで鋭気をやしないなさい!と解釈しま~す。

7月30日は花火大会でした~!部屋から花火が見えるので、みんなで大騒ぎ~!総勢20名の賑やかな飲み会になりました~。

楽しかった~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
