声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
急に・・・・
2008-09-30 Tue 12:45
寒くなりましたね~~~。
夏からいきなりもうじき冬?みたいな天気になってしまいました。

皆さん風邪ひかないようにね~~~~。

何を着ていったらよいのやら迷ってしまいますね~~。

これから、もうすこし暖かくなるだろうけど、あっ、あと三ヶ月で今年終わりですね~~。
一年は早いね!
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:0 |
千秋楽!
2008-09-29 Mon 09:59
舞台科、昨日無事終了いたしました。
生徒君たち本当に頑張ってたよ~。重いテーマをみんなよく演じてくれてました。
大きな役者になってなってほしいと思います。

KAZUFANも沢山観に来ていただいてありがとうございました~~。
本当にいつもすみません。感謝してます。
昨夜は美味しいお酒をいただきました。

さて、10-07(火) からアニマックスで「黒塚」というアニメが始まります。
僕は第四話から居座魚(いざな)という役で登場します。
多分今まで見たどの役とも違うと思うので、アニマックス見られる環境にある人は是非チェックしてくださ~~~い。
黒塚
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:0 |
二日目!
2008-09-27 Sat 17:06
舞台科のお芝居も2日目!早いもので明日でおしまいです。
みんな本当にキラキラしています。小さな空間でエネルギーが爆発しています。

IMG_2432_convert_20080927171914.jpg



明日29日夜9時~TBS
昨年夏公開の映画「Life 天国で君に逢えたら」が早くもテレビでみられます。

プロウインドサーファーの飯島夏樹さんのお話です。
映画館で泣きました。ウインドのシーンも圧巻です!
是非ごらんになってください。


Life 天国で君に逢えたら
別窓 | 井上和彦 | コメント:15 | トラックバック:1 |
無事初日!
2008-09-27 Sat 07:51
昨日はB-Box舞台科の初日!「ストレイキッズ」の幕が無事開きました~。
沢山の方に観にきていただきありがとうございました。

あと、二日。一回一回成長する生徒くん達をみたいと思います。
・・・・・もう、お父さん状態だね。

このお芝居が終わって、休まなければいけない人、実家に帰らなければいけない人・・・・。
いろいろな事情で続けられなくなる人を見てると切なくなります。

自分が好きなことを続けていけるってことは、本当に幸せなことなんだな~と実感しています。

いずれにしろ、観にきていただいた方、参加した全ての人の心に残るお芝居になるといいな~と思います。
 
みんな頑張れ~~~!

って、これブログに書くことじゃないか・・・・。ま、井上の独り言ってことで・・・・。







別窓 | 井上和彦 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ちいさい秋
2008-09-25 Thu 00:43
20080925004340
み~つけた~。

スタジオ近くの公園でドングリを見つけました~!

なのに、まだ蝉も鳴いていました~。夏と秋が一緒だね。

しかも、新宿なのに~~!

どっちも頑張ってるね!

何だか幸せな気分になりました~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 | トラックバック:0 |
台風13号~!
2008-09-20 Sat 08:34
皆さんのところは大丈夫でしたか?

東京はどうやら夜中に通過して行ってくれたみたいです。

昨日番組の打ち上げで呑んで12頃タクシーに乗った時は普通の雨が降っていたのですが、朝起きたら・・・・あら、静か。
雲の間から青空がのぞいています。

東京にとっては、何の混乱も起きない時間に行ってくれたのでほっと一息です。

いや~~雲の間から見える秋の空、綺麗だな~~~~。


ところで、知ってました?
B-Boxつれづれ日記のブログに夏のごったに祭りの写真がたくさん載っています。
良かったら見てみてくださ~~い。
B-Boxつれづれ日記

さ~~~て、来週は舞台科の発表です。
生徒君たちがどこまで頑張ってくれるか、今からワクワクしています。
金曜日がまだお席あるようです。
お時間のある方は見にきてください。
B-Boxスクール日記
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 | トラックバック:0 |
ビットバレット追加情報~!
2008-09-17 Wed 09:57
といっても、このくらいのことしかわかっていないのですが・・・・。

12月配信のケータイムービー「ビットバレット」(畑澤和也監督)

全90分で12月にはDVD化、インターネット配信、ムック本も出版予定。

また、詳しいことがわかったらお知らせしま~す~~~。

井上随所に出てきます。あははは・・・・
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 | トラックバック:1 |
情報解禁!
2008-09-16 Tue 08:10
先日の映像のお仕事情報が解禁されました~~。
お楽しみに~~!
年末くらいに見られそうです!


『ビットバレット』

■スタッフ

●原作・監督/畑澤和也 『時空警察ヴェッカーシグナ』

●脚本/静谷伊佐夫 『新・キューティーハニー』

●アクション監督/高橋伸稔 『Returne リターナー』
            南辻史人 『ライオン丸G』

●デザインワークス/谷口守泰 『蒼き流星SPTレイズナー』
             毛利和昭 『劇場版ポケットモンスター』

■キャスト

●山門あい/葉月あい
●郷ミナ/倉田みな
●北斗かや/浅野かや
●東レイ/安井レイ
●鳳リエ/天野莉絵
●新堂あずさ/高橋梓
●早田ヒカリ/山口ひかり
●諸星ミク/高岡未来
●南メアリ/松山メアリ

●リョウ/しほの涼
●甲斐ジュン/小嶋じゅん
●星留美奈・エルミナ/林美和

●柳沢和彦/井上和彦(特別出演)

別窓 | 井上和彦 | コメント:24 | トラックバック:0 |
第13回ありがとう計画!
2008-09-15 Mon 08:23
今日は9月15日!
ありがとう計画発動~~~!

たくさんアリガトウを言いましょう~~~!

ハタケカカシの誕生日でもあるらしいので、今日は秋刀魚の塩焼きを食べてお祝いしますか!

おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃんにいっぱいありがとうを言いましょうね~!

KAGUYA
別窓 | 井上和彦 | コメント:42 | トラックバック:0 |
昨日終了~!
2008-09-12 Fri 19:01
20080912190115
映像のお仕事、昨日無事にクランクアップしました~!

みんな情熱があってとても楽しい撮影現場でした~!

杉野くんを始めB-Boxerも何人かでてるので探すのも楽しみですよ~!

後少しで発表出来ると思います。

夕べはホットしたので小村さんと呑みに行きました~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:0 |
はっぴ~!
2008-09-11 Thu 04:24
あらあら、まだこんな時間・・・・・。おはよう~・・・・。
目が覚めてしまった~。朝までまだあるからもう一回寝るけど・・・。

昨日は新しいお店開拓~~ってことで、一回も入ったことのないお店で夕御飯。
ってか、呑み~~。
で、大当たり!なお店だったのです。
さんまのお刺身は美味しいし、豚肉と温野菜、ぶっかけそーめん、なる物も絶品だったし・・・・。
ハッピーな夕飯をいただきました~~~。
あまりの美味さに写メる前に食べ終わってた、ははは~。

昨日も朝から夜まで頑張って働いたのでご褒美を頂いた気分です。
ありがとう~~~!

まだ寝ぼけてるうちに、もう一回寝ま~す。おやすみ~~~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:20 | トラックバック:0 |
雲こわ~~~い!
2008-09-09 Tue 07:33
kumo.jpg
これは一昨日の日曜日の写真。
夕方突然暗くなりこのあと雷と雨が凄いことに・・・・・。

今年のお天気は本当に変ですね~。

まるで空が怒っているようです。

そんな中友人の家の近くに雷が落ちたらしく、パソコンがダメになったそうです。
何でもコンセントから火が噴いたそうな・・・・。
皆さんもお気をつけを・・・・・・。

お~~~~こわ!

あっ、撮影は上手く行きました~。楽しかったです。
もう一日撮影と、スタジオでナレーションがありますが、とても素敵な現場です。
お楽しみに~~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:0 |
どきどき!
2008-09-06 Sat 00:33
明日はある仕事で撮影です。

セリフを覚えないといけないんですが、なかなか・・・・・・。

ま~なんくるないさ~~で頑張ろう!

発表で出来るようになったら、すぐにお知らせしま~~~す。

お楽しみに!!
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:0 |
いつも応援ありがとうございます。
2008-09-04 Thu 08:59
携帯だとプロフィールのところが見えないんですね。
載せさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

★井上和彦
 オフィシャルファンクラブ★
『 K A Z U F A N 』

≪入会案内書ご希望の方≫
郵便・メール・TELにて
【住所&氏名&連絡先】
をお知らせください。
折返し郵送致します。
(資料請求無料)

○郵便○
〒156-0055
東京都世田谷区船橋5-35-2-3F
(有) B-Box内 
井上和彦オフィシャルFC
[KAZUFAN]
案内書希望係

○メール○
box-kazufan@memoad.jp

○TEL○
(有)B-Box内
TEL.03-5316-4404
(平日10:00~18:00)

★「KAZUFAN入会案内書希望」
と必ず明記をお願いします★
別窓 | KAZUFAN | コメント:17 | トラックバック:0 |
秋の風?
2008-09-03 Wed 02:38
風1

どうしてなかなか・・・・・まだまだ暑いです。

海水浴場のロープが外れて、ウインドサーフィンの海開き!みたいな気持のいい海です。

風は弱いけど楽しかった~~~~!

にしても、ボーリング終わったばっかなのによく動く人だ!
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
楽しかったね~!
2008-09-01 Mon 10:14
ぼーりんぐ

昨日は盛り上がったね~~~!
参加された皆さんお疲れ様でした~~!楽しんでもらえたかな?

160名のKAZUFAN壮観でした~~!
ワンフロアー全部KAZUFANってやっぱたのしいね~!

また、来年も元気で会いましょう~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
