声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドライブ
2008-10-30 Thu 18:19
20081030181914
久し振りに車で走りまわりました~!

素晴らしい景色に沢山出会えて気持ち良かった~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:0 |
KAZU-Bで~~~す!
2008-10-27 Mon 02:00
KAZU-B.jpg
井上和彦&堀江一眞!
二人合わせてカズビーで~~~~す!

ラジオ夏目友人帳~秋の章よろしくお願いしま~~~す。
聞いてね~!

音泉

結構年はなれてますが、仲良しで~~~~す!
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:0 |
久し振り~!
2008-10-23 Thu 10:00
久しぶりに小杉十郎太と呑んだ。
この写真は乾杯の写真だからまだ呑んでないけどね。
でも、酔っ払いな顔をしてます。

ま~かずひこったらまた呑んで、もう~~!

って怒られそうですが、実はこれは一応お仕事。
お仕事で呑めるなんて素晴らしい~!

詳しくはまたそのうちに~。

いや~しかし楽しかった。
十郎太は実は僕より若いんです。
貫禄あるからよく僕の方が下に見られます。

昔話に花が咲いて取材が終わっても遅くまで呑んでました。
お互いに忘れていたことが沢山あって、ひとつ思い出すたびに
「あ~そうそう~!それそれ!」
って大いに盛り上がり、これからも楽しいことやって行こうね~と約束をして別れました。

素敵な酔っ払いに乾杯!

酔っ払い
小杉十郎太ブログ
別窓 | 井上和彦 | コメント:41 | トラックバック:0 |
2008-10-21 Tue 17:05
20081021170510
20081021170508
今日はお休み!
秋を満喫~!
気持ちの良い1日でした~!

これからウインド仲間の男4人で秋の味に舌鼓を打ちつつ一杯やりま~す。
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 | トラックバック:0 |
不思議体験
2008-10-20 Mon 12:01
20081020120128
初SEGWAY

不思議な乗り物セグウェイに乗りました~!
楽しい~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:39 | トラックバック:1 |
海で撮影~!
2008-10-19 Sun 14:05
乞うご期待!!

昨日は海で撮影しました。
詳しくはまた!お楽しみに~~~~!

逗子8

そして、夕方から太田貴子さんのデビュー25周年ライブにゲスト出演。
忙しくも楽しい一日でした~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 | トラックバック:0 |
ニャンコ饅頭!
2008-10-17 Fri 01:04
ズシッ!重っ!!


いくら饅頭が好きだからって、自分まで饅頭にならなくても・・・・

にゃんこ饅頭
別窓 | 井上和彦 | コメント:48 | トラックバック:0 |
出会いをありがとう~!
2008-10-16 Thu 12:08
昨夜は二人の人と出会うことができました~。
何だか嬉しいね~。
お芝居をしている人なんだけど、30代と40代の人でした。
お芝居に対する熱い思いをいっぱいいただきました。
ありがとう~。

その帰り道の満月です。
昨日は特に光が強かった~~。
ありがとう~~。

満月1


別窓 | 井上和彦 | コメント:18 | トラックバック:0 |
みんな元気!
2008-10-14 Tue 17:46
僕は今日、一年に一度受けている・・・・・・

健康診断を受けて来ました~~~!

いや~~~毎回思うんですが、検査と分かっていてもドキドキいたします。

何が苦手ってバリュウム!!

バリュウムを飲むときに、お腹を膨らませるために炭酸を飲むんですが・・・
ゲップを我慢するのがつらい~~~!
で、結局!バリュームを追加で飲むことに・・・。

何回やってもなれないもんだね~~。

皆さんも健康に気を使いましょうね~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 | トラックバック:0 |
スタジオも
2008-10-13 Mon 15:44
20081013154454
20081013154452

ハロウィン~!

スタッフさんの心使いでスタジオも楽しい事になっております。

かわいい飾りが来るたびに増えてます。
嬉しいね~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
第13回ありがとう計画!
2008-10-13 Mon 11:40
12回目をすっ飛ばしておりました~~~!
しっつれいしました~~。

なので今回は13回目と言うことになります!
教えてくれてありがとう~~!



別窓 | 井上和彦 | コメント:5 | トラックバック:0 |
第14回ありがとう計画!
2008-10-12 Sun 12:56
ありがとう計画も早14回!
沢山ありがとうを言いましょう~~~!

で、今回は10月15日!
この日は満月で~~す。いろんなパワーがあがる時!らしい~~~。
ま、ほんとかどうかなんて気にしないで、いっぱい「ありがとう」を言いましょう。
素直な気持ちでありがとう~~!
ありがとうをいっぱい言えば、自然とパワーは上がります。

あなたはどれだけ言えるかな?
別窓 | 井上和彦 | コメント:14 | トラックバック:0 |
ヤムヤト
2008-10-11 Sat 17:42
8月16日に行われた「ごったに祭」の金賞、ヤムヤトのライブです。
その1

その2

その3

別窓 | 井上和彦 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ねおろま~!
2008-10-11 Sat 09:00
今年の年末はネオロマ!

12月6・7日 横浜 27・28日 大阪 

4日間出演することになりました~。
ネオロマで大阪に行くのは初めてなので楽しみです!
みんな待っててね~!

ネオロマンス♡フェスタ10
別窓 | 井上和彦 | コメント:17 | トラックバック:0 |
夏目友人帳ラジオ~!
2008-10-10 Fri 10:10
10月8日(水)からインターネットラジオ番組

『ラジオ 夏目友人帳 ~秋ノ章~』が始まるよ~~!

奇数回を神谷浩史君、菅沼久義君が、偶数回を、僕井上和彦と、堀江一眞君がお送りしま~~す。

インターネットラジオへのアクセスはこちら
▼インターネットラジオステーション<音泉> 
http://www.onsen.ag/

第一回目から堀江一眞君との息もぴったり(と僕は思うんだけど・・・・)、ユニット名も決まり張り切っていま~す。
奇数回もちょこっとだけですが、コメントでお邪魔してま~す。
両方聞いて下さいね~。


別窓 | 井上和彦 | コメント:19 | トラックバック:0 |
ショック!
2008-10-09 Thu 08:31
先日、俳優の緒形拳さんがお亡くなりになりました。

僕はたまたま電車に乗っているときに、前に座っている人の新聞を見て知りました。

本当に驚きです。まだまだお若いのに早すぎます。

大好きだし、尊敬していた憧れの役者さんでした。

18才の頃声の仕事をする前に出していただいたドラマの主役が緒形拳さんでした。
僕は、ほんのワンシーンの出番だったのですが、その時の緒形拳さん本当にカッコ良かったです。

沢山のお芝居を見せていただいてありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。


別窓 | 井上和彦 | コメント:22 | トラックバック:0 |
どっち?
2008-10-07 Tue 09:13
20081007091303
今日のお昼ご飯なにしょうかな~?
ラーメンあ、いやカレーあ、ヤッパリ、ラーメン、う~ん決められない。
そんな時に出会ってしまいました。
カレーラーメン!
しかもお店丸ごとカレーラーメン。
もうカレーラーメンしかないのです。

バリエーションいっぱいのカレーラーメン屋さん、ここ一番と言うときに食べたいな~。あ~でも癖になりそう~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:34 | トラックバック:0 |
新番組!
2008-10-04 Sat 06:58
今日は新番組のお知らせで~~す!

チャーリーシーンのハーパー★ボーイズ
Super!dramaTV
全米視聴率No.1のメガヒット・コメディ、日本初上陸!
10/14(火)スタート
火曜20:30、木曜7:00&17:00、金曜29:00、
土曜15:30&25:30、火曜20:00

地上波ではありませんが、超おもしろいコメディです。
僕は、主役のチャーリーシーンの声をやらせていただくことになりました。
チャーリーシーンは「スピンシティ」でもやらせていただいたので二度目になります。
ハーパー★ボーイズ」いっぱい笑って幸せになってくださ~~い!
ハーパーボーイズ1
別窓 | 井上和彦 | コメント:15 | トラックバック:0 |
嬉しいもの
2008-10-03 Fri 08:45
先日仕事の後、呑み屋さんに入ったらこんなお酒が・・・・。
「海人の風」(うみんちゅのかぜ)そりゃ~~~呑むでしょ!
ってことでボトル頼んじゃいました。
泡盛という沖縄のお酒です。飲みやすくて気に入ってしまいました。
いや~タイトル大事だね~。「海人の風」それだけで、なんだかイメージ拡がります。
泡盛はいい名前のお酒が多いので好きです。

おっと、また呑んべえ発言だ、失礼~~~。
呑み過ぎてないよ、ご心配なく!
海人の風

別窓 | 井上和彦 | コメント:22 | トラックバック:0 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
