声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
テレビに出ま~~~す!
2008-11-30 Sun 08:30
毎週木曜23:00よりテレビ神奈川にて放送中の“ドーリィ☆バラエティ”
そう森久保くんの番組です。

今週はいよいよ和ちゃんでま~~~す。
12月4日ってことですね。
みんなのウインドサーフィン姿どんなか楽しみで~す。
2週連続の放送みたいです。
逗子8
ドーリィ☆バラエティ
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:0 |
オーディション
2008-11-29 Sat 13:55
今日は12月23日に行われるB-Box祭りのオーディションでした~~。
いや~~みんな、いろいろ考えてオーディションに臨んでくれました~。
いや~なかなか楽しかったですよ。
もちろん僕も頑張ってなにかやります。仕事の合間に練習してますよ~。
乞うご期待って感じです。

年末に向けみなさんいろいろと忙しくなって来ることと思いますが、23日はB-Boxで楽しいひとときを過ごしてくださ~~い。
楽しい年末にしましょうね~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:15 | トラックバック:0 |
インコ????
2008-11-25 Tue 23:41
インコ?
写真じゃ分からないですが・・・・。
今日事務所の近くで緑色のインコを4羽発見!!
なんと、一羽が見張り役で三羽が柿を食べていました~~~。

もう少しわかりやすく撮ろうと思ったとたん!
一斉に飛び立っていってしまいました。

世田谷の住宅街に何故?
誰かが飼っていた鳥が逃げてすっかり野生化してしまったんでしょうかね。
それとも南の方から飛んできた?

いろんなことを考え、複雑な気持ちになってしまいました。
本当に鮮やかな緑色だったので、ビックリしました。
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 | トラックバック:0 |
パッテンライ東京~
2008-11-21 Fri 09:25
昨日は本当にいい天気でしたね~~~。
空の色が抜けるように綺麗でした。
みなさん、最近そらを見上げてますか?
東京は空と紅葉のコントラストが見事ですよ~。
なのに、ちょうちょも飛んでました。ビックリ!

そして、夜は東京でパッテンライの試写会。
で、舞台あいさつをしました。

とても真面目な雰囲気の試写会でした。

KAZUFANの方も何人かいましたね~。
ありがとう~~~。






別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:1 |
満喫!
2008-11-20 Thu 01:55
つってもマンガ喫茶の事ではございません!
火曜日はまるっと一日お休みをいただいてご満喫~~~~~!
の、満喫です!

朝も早よから海に出て釣り~~!
早朝は太陽が低い位置にあるためこんな宇宙人も登場します!
宇宙人?
おう!ビックリ!僕も自分の姿に宇宙人じゃないかなと思ったほどでした。
ま、間違いじゃないんだけどね。

で、新兵器一人乗りのシーカヤックなる物でゆっくら海のお散歩&釣り。
お魚さんゲット!夕飯確保!隊長~~任務完了!

今日は風もないので、このまま釣りかな~~っと思ったら・・・。
何やら南の方から風が吹き始め・・・。
「おっとこりゃいかん早くセッティングせねば」
浜に戻りあわててウインドサーフィンのセッティング。

いい感じで風が吹き始め、颯爽と(自分で言うか)海の上を走りまわりました。

ところが、三時を過ぎたころから、益々風が強くなり~~~~。
波も大きくなってきました。
「うおっ、飛ばされる!波に巻かれる~!」ような強さになり、ボードもセイルも小さい物に交換!

波に揉まれながら、5時まで悪戦苦闘を繰り広げました。
井上まだまだ甘いな!と、天の声が聞こえた!・・・・ような気がした。

そのあと、まったりビールタイム~!
朝釣って来た魚さんを調理して、ありがたく頂戴いたしました~~!
「めごちのテンプラは美味い!」本当に美味しかったよ。
ま、フライと天ぷらの中間みたいだったけどね。
そうだ、「天フラ」と名前を付けて和ちゃんレシピに加えとこ!
カリットサクサク中ふんわり~~~!天ふら最高!
友達のツカッチとあっという間に完食!
てんぷら

当然これで終わるわけもなく、新開拓の呑み屋さんに繰り出したのです。
その後ウインドの先生も合流して、充実した一日は過ぎて行きました。

ありがとう~~~。




CBのBLOGより18日の映像です
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:1 |
遅くなりました!
2008-11-17 Mon 09:58
この二週間ほどばったばたでブログの更新も遅れ気味。
本当にすみませ~~~ん。

夏目のイベントがあったり・・・・。
「KAZU-Bで~~~す!」
kazu-Bイベント

金沢でパッテンライの劇場挨拶。妻役の一青妙さんと・・・・。
妙さんはパッテンライの主題歌を歌っている一青窈さんのお姉さん。
姉妹で同じ作品にかかわれるっていいですね~~!
tae.jpg

そして、洋画でガッツリ大塚明夫と
akio.jpg

楽しい毎日ですがか~~なりめまぐるしかったです。
明日はお休み。
二週間ぶりの海を満喫してきます。



別窓 | 井上和彦 | コメント:27 | トラックバック:0 |
第14回ありがとう計画~~!
2008-11-13 Thu 02:10
明日は満月!
そこで・・・・・・

第14回ありがとう計画!

を実施したいと思いま~~~~~す。

今日金沢から帰ってきました~~!
香箱蟹という蟹を御馳走になりました。
初めて食べたので「こ、これは!」とつい山岡になってしまいました~~~!

パッテンライ!とても良い映画でした~。
出来るだけたくさんの方に見ていただけると嬉しいな~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:1 |
師匠!
2008-11-11 Tue 11:11
先日のイベントの時、僕のカメラの師匠と久々の再会!
師匠なんですが27歳とものすごく若い先生です。
素晴らしい感性をもったカメラマンです。
忙しい方なのでまだ一緒に飲みに行けてませんが・・・・・。
今度僕の写真を見てくれる約束をしました。

そして、今日は11月11日!
なんだかすべてが良い日になりそうです。
井上和彦今日は金沢に舞台あいさつに行ってまいります。
今日のキーワードは「パッテンライ!」
インターネット見られる方は調べてみてくださ~~~い。

師匠

師匠!の続きを読む
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:0 |
明日は~!
2008-11-07 Fri 14:16
20081107141654
20081107141652
夏目友人帳のイベントです。

今から楽しみ~!

来られる方は楽しんで下さいね~!

写真は来られない方へのプレゼント!
にゃんこを感じてくださ~い。
別窓 | 井上和彦 | コメント:39 | トラックバック:0 |
運動会
2008-11-03 Mon 17:27
20081103172715
今日はB-Boxの生徒くん達と運動会~。

足はもつれるは顔中粉だらけになるは~!
100人ほどで盛り上がりました。
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 | トラックバック:0 |
メールが~!
2008-11-02 Sun 16:04
KAZUFANの皆様でよくメールをくださる皆様!

何故か判らないのですが、二週間ほど前からメールの送信ができなくなっております。
せっかくメールをくれているのにすみません。
送られてくるのは大丈夫なので、多分大したことではないと思いますが、何せPC音痴なものですので・・・・。

よろしくお願いしま~~す。
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
