声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第16回ありがとう計画
2008-12-30 Tue 20:54
2008年今日と明日で終わりです。

今年一年本当にありがとうございました~!
毎日楽しかったです。
……本当はそうじゃない日も有りましたがみんなのコメントに助けられ、直ぐ元気になれました。
どれだけありがとうを言っても足りないくらいです。

ありがとう!!

と、言うわけで今日と明日はありがとう計画発動で~す!

皆さんも大切な人に沢山ありがとうを伝えて下さいね。

2009年もどうぞよろしく!
別窓 | 井上和彦 | コメント:57 | トラックバック:0 |
第16回ありがとう計画
2008-12-30 Tue 19:46
2008年今日と明日で終わりです。

今年一年本当にありがとうございました~!
毎日楽しかったです。
……本当はそうじゃない日も有りましたがみんなのコメントに助けられ、直ぐ元気になれました。
どれだけありがとうを言っても足りないくらいです。

ありがとう!!

と、言うわけで今日と明日はありがとう計画発動で~す!

皆さんも大切な人に沢山ありがとうを伝えて下さいね。

2009年もどうぞよろしく!
別窓 | 井上和彦 | コメント:7 | トラックバック:1 |
USJ
2008-12-29 Mon 19:52
20081229195239
今日はノンビリUSJ~!

凄い人でした~!

でも幾つか乗り物にも乗れて大満足でした~!
スパイダーマン面白がったよ!
ウォーターワールドも!
今年の夏のナルトのショーの時来られなかったので、来られて良かったっす!
別窓 | 井上和彦 | コメント:38 | トラックバック:2 |
大阪ラスト~!
2008-12-28 Sun 11:04
20081228110413
そんな日の朝日!

綺麗な太陽が上がって来ました~!
今日も良いことありますように・・・。
僕にとっても今年の仕事納め!
盛り上がるぞ~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:38 | トラックバック:0 |
大阪~!
2008-12-27 Sat 11:44
20081227114443
ネオロマ10大阪~!
もう直ぐ開演~!

一時間後にはみんなの前に立ってます。
楽しい2日間にしますよ~!

来られる方楽しんで下さいね~!

お留守番組の方パワーを~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:41 | トラックバック:0 |
Merry X'mas
2008-12-25 Thu 00:13
20081225001317

メリークリスマス~!

ハッピーな一日を過ごして下さいね。

B-Box祭り沢山のかたに来ていただきました~。楽しかったです。
パワーを送ってくれたみなさんありがとう。お陰様で良い空間が出来上がりました~!

今年も残すところあとわずか・・・・。
2008年をじっくりと味わいたいものですね~~。
Merry X'masの続きを読む
別窓 | 井上和彦 | コメント:53 | トラックバック:0 |
そして今日はB-Box祭~~~!
2008-12-23 Tue 09:11
昨日今日と二日間にわたって行うB-Box祭り、いよいよ今日は僕の出演日。

楽しく過ごしていただきたいな~。
遠くから皆さん来ていただいて本当にありがとうございます。

この一年のいろんなものを全て良いエネルギーに変えて新しい年を迎えられたらうれしいね。
B-Boxに来られない方も一緒に楽しんでいるつもりで今日一日を過ごしてくれると嬉しいな~。エネルギーを送ってくださ~~~い。年末なのに祭りです!

お客様にも、スタッフにも、出演者にも、そして来ることができない方にも、良いエネルギーが降り注ぎますように~~~!ってことで今日はこんな写真!
お~~~来てます来てます!!光が熱っち熱っち!!

ぱ~~~~っと行きますよ~~~~!

光に包まれて
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:0 |
ナルト&カカシ
2008-12-22 Mon 08:00
20081222080035
ジャンフェス~!
今年も沢山の方に来ていただき、沢山応援していただきました。
ありがとうございました~!

カカシ来年も頑張りますよ!

2日間良いお天気で良かった~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:45 | トラックバック:0 |
ジャンフェス~!
2008-12-19 Fri 07:36
はーい!明日と明後日はジャンプフェスタ~!

今年もやってきました。
遊びに来られる方~一緒に楽しみましょうね。

ナルトなんたって来年連載10年を迎えるということなので盛り上がってますよ~!

にしても、今後のカカシが気になりますね~~~!


そして、会報のカレンダーって何?事件!
僕はてっきり載っているものと思ってフライングしてしまいました。
しっつれい~しました。
皆さんのご要望にお応えして今年は作ってみました。
近々KAZUFANの皆さんにはお知らせが届くということです。
それまで待っててね~~!
お楽しみに~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:36 | トラックバック:0 |
届いた?会報~。
2008-12-17 Wed 07:40
KAZUFANの12月の会報先日発送しました~。

継続のお知らせやら、3月の旅行のお知らせやら、カレンダーのことやら・・・・・盛り沢山です。

まだ届いていないという方はお早めにB-Boxまで連絡してください。

別窓 | 井上和彦 | コメント:12 | トラックバック:0 |
最近のマイブーム
2008-12-15 Mon 23:01
いや~~毎日寒くなりました~~。

冬!だもんね~~。しょうがないやね~~~。

そんなこんなで、今日はマイブームのお話!
しかも、食べ物!
ハイ!これです!
カレー
パララ、ラッタ、ラ~~~~~!

インドカレ~~~!

しかも昼ごはん何にしようかな~~って考えているときに何故か、カレー。
そうだ、カレー食べ行こう・・・・・ちゃらら・ちゃらら・ちゃららら~~~~(そうだ、京都行こうの曲)

で、昨日も行ってしまいました。
ここのところ、あちこちでカレーのお店を見かけます。
すると・・・・・気になるんです。
ここのお店はどんなカレー?

で・・・・・・・・入ってしまうんです。

今のところ週2・3回!

あ~~~あ~~どうしちゃったんだろ~~。

でもね、カレーを食べていて気づいたこと。
1 食べ終わると眠くなる。
2 ナンはナンて美味いんだ~~~。
   (なんと言うのはカレーっと一緒に出てくる、牛の舌みたいな形のパンです)
3 あれ?最近風邪ひいてないな~~~。

そう、風邪引ひいてない!これは凄いことだ~。
いつまでも体がポカポカして気持ちが良いんです。
血行が結構よくなるのかな~~~。(ハイすんません、またまたオヤジ爆発です)
冬はいいかもカレー!

と、いう訳で今一番のお気に入りのカレーは下高井戸のカレー屋さん。
でもって2番目が・・・・・豊島園の遊園地の右側にあるカレー屋さん。
後は・・・・・あれ? 順番決められないや~~~!

意外とカレーが好きなんだということに気づいてしまった井上でした!






別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:0 |
おっとまたかい!
2008-12-15 Mon 09:06
井上またまたやっちまいました~!

15回でした。ありがとう計画~~!
教えてくれてありがとう~。

そっか~~もうそんななんだね。

次は間違えないようにします。
別窓 | 井上和彦 | コメント:16 | トラックバック:0 |
第14回ありがとう計画
2008-12-13 Sat 22:40
そういえば今日は満月!
本当は今日ありがとう計画を発動しようと思っていたんですが、今日はあと一時間と少し!
でも、ま~いっか今日のあと少しと明日!ありがとう計画の日にしま~~~す。
明日は日曜日だから普段会わない人とも会う機会がありそうですね~~。

日ごろの感謝をこめて「ありがとう」をいろいろな人に沢山言いましょう~!
それだけで幸せになるね。
年末だしね・・・・・・。

いつも応援ありがとう~。

素敵な仕事をありがと~~。

いい風をありがとう~~。






第14回ありがとう計画の続きを読む
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:0 |
ドーリィ☆バラエティ続き
2008-12-11 Thu 09:00
今日の夜ですね~ドーリィ☆バラエティ先週の続き。
TVKみられる方は23時です、楽しんでくださ~~~い。

今週は僕の作った料理とかも出てきます。
内容盛り沢山!

明日から、パソコンでも見られます。

ドーリィ☆バラエティ

みんなと一緒に海で遊んでる気分を堪能してくださ~~~い。

これで、沢山の人にウインドサーフィンとサーフィンの違いがわかってもらえる~~!!
ま、正しくはボードセーリングって言うらしいんだけどね。(笑)
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 | トラックバック:0 |
LOST
2008-12-11 Thu 00:14
大変な事になってしまいましたね~~~。LOST!の最終回!

まさかのオンパレードでしたね~。

早く第5シーズンが始まらないかな~~~と思ってしまうくらい大変でした。

だって、島が・・・・・。

どうなっちゃうんだろ~~~~~~~!



別窓 | 井上和彦 | コメント:10 | トラックバック:0 |
ビットバレットみっけ!
2008-12-08 Mon 22:10
ネオロマお疲れ様~~!

ビットバレット
↑パソコンをお持ちの方~~!
ビットバレットが見られます。

動く井上和彦がここでもみられます!よ~~~!
20080912190115.jpg
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 | トラックバック:0 |
ネオロマ二日目
2008-12-07 Sun 18:53
20081207185301
スペシャルゲストは堀江一眞君~!

昼の回を盛り上げてくれました~!

今日も皆さんありがとう~。
エネルギー一杯いただきました!
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 | トラックバック:0 |
ネオフェス10
2008-12-07 Sun 01:25
20081207012504
今から本番の写メです。

見られる方~楽しんで下さいね。
お留守番組の方~パワーを送ってくださ~い。

初日無事終了しました。
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 | トラックバック:1 |
ドーリィ☆バラエティ
2008-12-05 Fri 11:52
ドーリィ☆バラエティ

昨日放送の分、パソコンをお持ちの方~こちらで見られます。

本当に楽しいですよ~!笑ってやってください!
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 | トラックバック:0 |
新番組!
2008-12-02 Tue 12:45
20081202124509
「動物おもしろビデオショー」
12/5(金)より毎週金曜日、アニマルプラネットで放送です。

45分間まるっと井上和彦が笑わせます。
井上和彦の集大成~ここにあり!
別窓 | 井上和彦 | コメント:35 | トラックバック:0 |
師走!
2008-12-01 Mon 09:41
そっか~~!今日から師走!
12月に入ってしまいましたね~~~。
僕も一応先生。走りますよ~~!
年末まで仕事三昧!忙しいことはいいことだ!
ファイト~~!みんなも頑張ろうね!
今月はイベントも沢山!
楽しいことだらけで今年を締めくくれそうです。

会報もちょっと待っててね!

最近、夜が超寒いね。風邪ひかないでね~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
