声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
官能昔話
2009-02-27 Fri 07:00
官能昔話イベント
3月1日にやります。
参加される方、会場でお会いしましょう。
楽しんでくださ~~~い。

官能昔話なんて言うと凄いエロい感じだけどね・・・・・。
本当は結構面白かったりします。

そっか、2月は28日までだから今週の日曜日はもう3月なんだ。
早いな~~~~。
3月はイベント沢山です。
どこかで会えるといいね。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!

別窓 | 井上和彦 | コメント:45 | トラックバック:0 |
始まります!
2009-02-26 Thu 00:58
お待たせいたしました~~!

ストリートファイター ザ・レジェンド オブ チュンリー

2月28日より公開です!!

東京:新宿ミラノ
東京:ヒューマントラストシネマ文化村通り
東京:池袋東急
大阪:なんばパークスシネマ
大阪:布施ラインシネマ
京都:MOVIX京都
兵庫:神戸国際松竹
兵庫:MOVIX六甲
兵庫:塚口サンサン劇場
愛知:イオンシネマ・ワンダー
愛知:109シネマズ名古屋
愛知:中川コロナワールド
福岡:ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
北海道:ユナイテッド・シネマ札幌
                    ・・・・・他

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!


別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:0 |
怖い空
2009-02-24 Tue 16:31
スタジオに入る前の空。
一見怖そうだけど、よく見るとちょっとユーモラス。
見方によっていろいろ変わるんだね。
怖い空

そんなことより、第81回アカデミー賞で「おくりびと」が外国語映画賞
「つみきのいえ」が短編アニメーション賞を受賞。
本当に凄いことです。おめでとうございます。
昨日はニュースかじりついてみてた。
良いものは国境を超えるんだね~~~。いや~~~~凄い!!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!

別窓 | 井上和彦 | コメント:41 | トラックバック:0 |
お仲間沢山
2009-02-24 Tue 01:39
花粉症の薬をいただきに、昨日病院に行きました~。

今、凄いね症状に合わせていろいろな薬があるんだね~。
血液の検査もして何のアレルギーがあるかも調べてくれるそうです。
これで乗り切れそうですよ~~~。

それにしても、花粉症仲間が沢山!!
病院は大忙しでした~。
皆さんもお気をつけを!
おかしいと思ったらすぐ病院に行ってみましょう~~。

みなさん、いろいろとご心配、ありがとう~。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!



別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:0 |
久々
2009-02-22 Sun 09:14
昨日は仕事の打ち合わせの後、なんと久しぶりにカラオケに行っちゃたよ~~。

で、久しぶりに●下美人とか水密●の雫●とかを歌ってしまいました。
●下美人は何年振りだろうフルで歌ったのと言うくらい久しぶりでした。
とてもいい歌だけど、難しいな~~と思いました~~。

なんか自分の歌が入ってるのってテンションあがるね。
きっとどこかで誰かが歌ってくれているんだろうな~~~なんて思うとワクワクします。

それにしても、今朝からくしゃみと鼻水が止まりません。
う~~~~~!!
リアルギュンター?
べいが~~だんどかじでぐだざあ~~~~~い!!
ずびずば~~~~♪

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!


別窓 | 井上和彦 | コメント:75 | トラックバック:0 |
貴重な
2009-02-21 Sat 14:08
皆さん貴重なご意見ありがとうございます。

ユニ●ロやももひきなどアンダーお勧め派が圧倒的でしたね~~。
でも、スタジオは暖かいのです。アンダーウエアを着てるとすぐ汗びっしょり。

寒い外と暖かいスタジオに出たり入ったりはかなり体温調節が難しいのです。

なので今のところトレパン君が僕にとって最強なんです。

ずっと外だとアンダーは最強なんだけどね。

雪国はまだまだ冬なんだね・・・・・。
皆さん風邪ひかないように気をつけようね~~~~~!

その後は花粉症と戦う和彦が待っている!!乞うご期待!!
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 | トラックバック:0 |
やっぱり2月
2009-02-21 Sat 01:34
今日はめっちゃ寒くて寒くて~~~!

思わずスタジオに行く道すがら・・・・・。

ジーパンの上にトレパンをはいてしまいました~~~。
いや~~ほんと最近足がね寒いのよ~。
特に太ももが・・・・・。

なんでだろ・・・。

どんなズボンをはいても寒い。
こんなことは以前はなかったんだけどな~~~。

謎で~~~~~~~~~~~~~~す。
別窓 | 井上和彦 | コメント:35 | トラックバック:0 |
まだ2月だなんて
2009-02-18 Wed 23:01
信じられません!まだ2月ですよ~~~。

ニューセイル
こりゃどう見ても4月後半の、そうゴールデンウイークみたいな日差しです。
そりゃ嬉しくもなりますね~~。
でも、このまま行くと夏はどうなってしまうのか~~~!少し心配!
ま、いっか~~~!
夏になってみないと分からないもんね。

明日は寒いそうなので皆さんお体大切に!!

三寒四温まさにそんな感じ。
春はもうそこまで来ています!!
別窓 | 井上和彦 | コメント:37 | トラックバック:0 |
梅林
2009-02-16 Mon 23:18
20090216231816
小田原にある曽我の梅林に行きました。

一面梅だらけ~!

車から降りると優しい梅の花の香りが~。
十年ぶりに訪れた曽我の梅林は何も変わることなく、優しく迎えてくれました。
この十年僕は大分変わった気がします。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!


別窓 | 井上和彦 | コメント:40 | トラックバック:0 |
バレンタイン
2009-02-15 Sun 05:14
かんぱ~い
昨日はバレンタインデーでした~~~。ね~。
いかがでした?

僕も皆様に沢山のチョコ&プレゼントをいただきました。
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼させていただきます。

これからも皆様の愛にしっかりと応えられるような芝居をしていきたいと思います。

よろしくお願いします。・・・・・・・ちーーーす!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!

別窓 | 井上和彦 | コメント:33 | トラックバック:0 |
春一番!
2009-02-13 Fri 14:07
関東は春一番!!
って訳でここは一発ウインドに~~~!
少しでもいい乗ってから仕事に行きたい!
と言う訳で朝から海に~~!

ところが朝の海は穏やか~~!
あと一時間でここを出ないと仕事に間に合わない!
気がつくと僕は砂浜で正坐をしながら沖を見ていた!

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・!!

来た!

すぐさま海に出る!穏やかだった海が一瞬のうちに風速10メートルぐらいの風に!

ツージーブログ

ありがとう~~~~!感謝です春一番!
20分ぐらいでしたが十分満足いたしました。
今年は春一番に乗れました!!

ふ~~!

では仕事に行ってまいります!いえ~~~い!

にしても・・・・ウインドネタばっかやね~~!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!


別窓 | 井上和彦 | コメント:35 | トラックバック:0 |
休日三昧
2009-02-11 Wed 14:25
昨日はお休みだったので、朝からウインドサーフィン!

に、行こうと思ったのですが・・・・寝坊した。
そりゃそうだよね、前日が前日だから、でもお昼から海に出ました。
友達のツカッチをすっかり待たせてしまいました~~。
ま、ツカッチは午前中は風吹いていて気持ち良かったと、一生懸命僕をうらやましがらせます。
あ~~早くおきたかったな~~~!はい!無理!

まだまだ水は冷たいけど、日差しはすっかり春!!
気持のよい日差しが身体中に溶けてくるみたいでした。

夕方からは少々釣りタイム。
メバルちゃんこんばんは~~~!
5匹ほどのメバルちゃんと遊んでいただきました~~。

それにしても、ウインド後のラーメンは美味い!!
にしても、やばいってツカッチ、スープ全部飲むのは!!

のんびりと充実した一日でした~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 | トラックバック:0 |
第二回囲む会
2009-02-10 Tue 12:28
昨日は元生徒、勝杏里の音頭取りで「第二回井上和彦と呑もう会」でした~~。
今年で14年目を迎える井上和彦の声優教室(現在はB-Box Actors School)の元生徒たちが飲み会を開いてくれました~~!
急な呼びかけ、ってか前日の呼びかけにもかかわらず沢山来てくれました。
声優の仕事をしていたり、大きな舞台に出ていたり、ディレクターになっていたりとみんなたくましく育っていてうれしくなりました~。
他にも声優仲間の、かないみかちゃんや志村知幸・川田紳司・那須めぐみちゃんたちも来てくれて盛り上がりました。

みんなありがとう~~。
こんな嬉しいことはありません。

写真はリーこと増川洋一と他にもたくさんあるんだけどみんな異様に酔った顔をしているので載せられません。
りーと

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!





別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:0 |
ストリートファイター
2009-02-09 Mon 05:47
言わずと知れたゲームですが、
「ストリートファイター ザ・レジェンド オブ チュンリー」
2月28日から新宿ミラノ他全国で劇場公開されます。

え?もしかして~~~~?

そうなんです。チュンリーの先生役ゲンの声を演りました~~~。
(あれ?また先生~~~?)

是非是非、ご覧くださ~~~い。

チュンリーカッコいいです!
あ、もちろん僕が演ったゲンもかっこいいですよ~~。

ワクワク・ハラハラ・ドキドキいたします。ハイ!

http://streetfighter-movie.gyao.jp/site/index.php

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
タッチ!
2009-02-06 Fri 08:19
最近取材がとても多いのですが、昨日は楽しかった~~!

日高のり子とちょっとよってく!トーク!
20数年前の話が昨日のことのようによみがえり・・・・。
あっという間の三時間。

今更ながら、声は変わらないんだな~~~と思った。
素敵な南ちゃんでした。
もちろん本人もとっても素敵。変わりませんね~~。
さわやかなエネルギーを沢山いただきました。

別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
節分
2009-02-03 Tue 20:02
20090203200248


鬼は~外~!
福は~内~!

と言うことでTグリエとあほ~まき~!
おほん失礼。

恵方巻き~~!
20090203200250



グリエ戦う!
20090203200252


B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!

別窓 | 井上和彦 | コメント:43 | トラックバック:0 |
昨日はありがとう
2009-02-02 Mon 08:19
昨日は川村万梨阿 と本多知恵子のライブにゲスト出演の日でした~。

KAZUFANのみんなも沢山遊びに来てくれて心強かったです。
ありがとう~~~!

昼の方は、ゲストの佐々木望といきなり前節をやることになったり(まるでスーパー佐々井ブラザーズ)ハプニングもいっぱいのライブでしたが、松井菜桜子も加わって、昔の仲間と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

25年前だよ~、その頃仕事でしょっちゅう会ってたみんなと再会出来るなんて凄い素敵なことです。
そりゃ~話に花が咲くさ~~~。
お客さんも、懐かしの関係者の方に沢山会うことが出来て、みんなのしぶとさに(笑)感動しました。

頑張ってしがみついてると良いことあるもんだね~~~。

次回は(何年後だ?)僕も歌わしてもらおうかな~~~。

そんな訳で夕べは打ち上げでも盛り上がりました~~。
あ、でもそんなに呑んでないよ、ご安心を~。
今日もお仕事なので、その辺は心得ております。(笑)

はいはいそれでは、体操して、支度して行ってきまーす。
今日も一日がんばるんば!マンボサンバ!ウウッ!・・チャチャチャ!


B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!




別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
