声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-25 Wed 22:00
ブログのお引越し

井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」
http://ameblo.jp/kazufan/

また、新しい場所で、ブログを始めます。
皆さんこれまで同様気軽に遊びに来て下さい!

今まで本当にありがとう~~
そして、これからもよろしくね!

SA310156.jpg



井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」
http://ameblo.jp/kazufan/
別窓 | 井上和彦 |
やったね!
2009-03-25 Wed 09:10
WBCやりました~!

おめでとう~~~~!やっほいっ!!

やっぱイチローはかっこいい!

ほんとうにおめでとうございます。

夜ダイジェストを見て何度も喜びました~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:45 | トラックバック:3 |
洋画
2009-03-24 Tue 13:08
昨日は大阪から帰って来て、夜、CDドラマ玉川部長の残りの台詞録り。

親友の小村さんと一緒にとりました~。

面白さパワーアップです。



そして今日は劇場用の洋画の吹き替え~。
面白いお話です。

タイトルなどは発表出来るようになったらお知らせしますね~。

お楽しみに~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 | トラックバック:0 |
食い倒れた!
2009-03-23 Mon 18:52
20090323185222
20090323185220
20090323185218
20090323185215
もう~


も、もう~~



あかん!



もう食えへん!
別窓 | 井上和彦 | コメント:43 | トラックバック:0 |
食い倒れる?
2009-03-23 Mon 17:54
大阪は美味しいものが沢山!


やべっ!

大阪ばんざ~い!


明日から気をつけよ~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:10 | トラックバック:0 |
おはよう~
2009-03-23 Mon 11:30
20090323113034
20090323113031
2日間楽しかった。

昨日はあれから打ち上げ~。


最後に入ったラーメン屋さんのレジのところに、ありがとう!

ぐっすり眠りに落ちました~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:14 | トラックバック:0 |
お疲れさま
2009-03-22 Sun 17:52
20090322175207
20090322175204
無事終了しました~。

楽しかったよ~。

奇跡的に雨に会わずに回ることができました。

みなさんありがとう。

沢山の思い出ができました。
別窓 | 井上和彦 | コメント:49 | トラックバック:0 |
京都二日目
2009-03-22 Sun 11:07
20090322110657
おはよう~。


平安神宮にきています。


おみくじもしました~。

旅行


つれあれば良し


百人いるから良し!
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:0 |
なんどもすみません
2009-03-21 Sat 21:31
20090321213141
宴会終了~!

盛り上がりました~!

これからお部屋回りです。

遅くなるので今日はこの辺で・・・。


少しは雰囲気伝わったかな~?

また明日~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:34 | トラックバック:0 |
春です
2009-03-21 Sat 18:51
20090321185134
20090321185132
20090321185130
これから宴会です。

うぃーす!
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 | トラックバック:0 |
お昼~
2009-03-21 Sat 14:26
20090321142612
20090321142610
20090321142608
20090321142605
清水寺から醍醐寺~!

今お昼ご飯です。


湯葉湯葉湯葉~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:0 |
勢揃い
2009-03-21 Sat 07:33
20090321073320
20090321073318
まっさん合流!

今回はこのスタッフで~す。
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 | トラックバック:0 |
IZA~!
2009-03-21 Sat 06:54
20090321065411
20090321065409
BKと合流~!


張り切って行きましょう!



いざ京都!


あれ?井上髪短くなってね~?
別窓 | 井上和彦 | コメント:12 | トラックバック:0 |
一足早く
2009-03-21 Sat 01:38
20090321013815
今日は番組の最終回。

そして打ち上げが行われました~。


そこでサプライズ~!

なんと一足早く誕生日のお祝いをしてくれたのです。

嬉しかった~。

ありがとうございました~。


さて明日(正しくは今日)はファンクラブで京都です。
参加するみなさん楽しみましょうね~。

お留守番組の方~~!頑張ってブログアップしますね~~~!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:14 | トラックバック:0 |
アニメフェア
2009-03-20 Fri 12:46
20090320124604
20090320124601
凄い人出です!


ニャンコの湯飲みで休憩中。
この湯飲みめっさ可愛いです。

そして夏目役の神谷浩史くんとイエ~イ!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:45 | トラックバック:0 |
毎日いろいろ
2009-03-20 Fri 07:00
ここ毎日いろいろなことがあって本当に楽しいです。

昨日は学校の修了式。

一応学校は春休みに入るのですが、その締めの会でした。

生徒たちの純粋な気持ちに触れると、感動することが沢山あっていい会になりました。

27日からは舞台科の公演です。
みんないい芝居してくれるといいな~~~。

さ~~て、今日は国際アニメフェア~~&洋画の吹き替え&打ち上げ~~。
そして、明日明後日はファンクラブの旅行で京都です。

沢山の人に出会えるといいな~~。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!


別窓 | 井上和彦 | コメント:19 | トラックバック:0 |
バースデー
2009-03-19 Thu 05:33
昨日は、かないみかさんとみきしんの合同バースデーパーティーでした。

いや~~~二人の交際関係の広いこと広いこと、いろんな人が来てとても楽しかったです。

楽しいバースデーパーティーだったな~~~~。

お二人とも素敵な年にして下さいね。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!



別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:0 |
009が熱い!
2009-03-17 Tue 08:36
今年は2009年ということで、009yearなんだって!

僕がやった009が1979年。
今年でちょうど30年!

5月16日が島村ジョーの誕生日。
7月19日が009の日。なんだそうです。

そのあたり、何かが起こるかもね~~~~。
起きたら楽しいね~~。

何だかうれしいね~~。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:32 | トラックバック:0 |
授業終了
2009-03-16 Mon 15:31
syuuryou.jpg

昨日は一日朝から発表会。

これは本科研究科合同のオリジナルドラマの発表メンバープラス勉強熱心な基礎科の見学者くんたち。
授業終わりに一足早いバースデーソングと大きなお花をいただきました~!

みんなありがとう~!

また頑張ろうぜっ!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:17 | トラックバック:0 |
ホワイトデー
2009-03-15 Sun 14:39
20090315143944
ごちょ~内のみなさま~玉川部長~でございます。

わたくしこのたび、ちょこっとチョコになったりしてみました~~!

センキュウ~!


・・・・・・・ちなみに市販はされていません。あしからず・・・・。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:1 |
昨日は~
2009-03-15 Sun 10:34
20090315103417
20090315103415
ホワイトデーだったんですね。

すんませ~ん最近うといな~。

この写真で我慢して~。

僕は昨日一日中カメラマンをやっていました。うちの若い子たちの写真を沢山とりました~。

夜は打ち上げ~。
先日ドワンゴのスタッフさんにいただいた焼酎をありがたくいただきました~。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 | トラックバック:0 |
アニメフェア
2009-03-13 Fri 14:58
20090313145850
3月20日金曜日

10時25分から

東京国際アニメフェア2009ADKブース
に出ま~す!

有明のビックサイトです。

お時間ある人は遊びに来てくださ~い!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:33 | トラックバック:0 |
もう金曜日~
2009-03-13 Fri 07:57
20090313075740
あっという間に一週間~!

昨日はスクール基礎科の子たちの発表会。
感動した~!
一生懸命な姿って素敵です。
ありがとう~。

仕事で打ち上げに参加出来なくてごめんね~。
きっと幸せな涙を流したんだろうな~。

濃い毎日です…


そして今日も濃い!

来い!


ガッツリスタジオでお仕事しますよ~!

そんな状況に感謝です。ありがとう~!


写真は先日取材の時にいた先生のアップ。
詳しくは次回のアニメディアで~。

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 | トラックバック:0 |
パーフェクトな2日間
2009-03-11 Wed 13:08
20090311130831


20090311130829
3月9日10日とパーフェクトな2日間でした~!

ありがとう~!

で、何がパーフェクトだったかって言うと~。

9日は朝からありがとうの歌を収録~。
幸せな気持ちで、勝杏里と川田伸司と三人で夜釣りに~!大きなメバルちゃんをゲット!風もなく穏やかな海で釣りが出来ました~。
帰ろうかと片付けをしていると雨がドーっと、良かった良かった。
家に戻りお刺身と煮付けを男の料理で作り、楽しくいただきました~。

ハイ星3つ~!★★★いただっきました~~~!

ポイントを教えてくれた菅原正志さん、ありがとう~。釣りの番組頑張ってね。

10日は昨日と打って変わり朝から良い天気。絶好のウインドサーフィン日和~!
ヨザック竹田と友達のツカッチとウインド三昧。
午後から風も上がり夕方まで走りまくりました~。

いや~楽しい休日をありがとうございました~。

今日は体中筋肉痛です。

完璧!
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 | トラックバック:0 |
ありがとう~~!
2009-03-09 Mon 10:08
みなさん、本当に沢山のお祝いのメッセージありがとうございます。
感激しております。
井上、心してこれからも役者道を磨いていきます。

そして、今回はありがとう週間ですが、今日は「ありがとう計画」メインの日。

沢山のありがとうを沢山の人に伝えましょうね~~~。

みんな本当にありがとう~!



先日いただいた声優アワードのトロフィーで~~~す。
皆さんの応援のおかげです!
だからこれはみんなのもの!分けられないのでとりあえず僕が預かっておきますね~~。
トロフィー


B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!

別窓 | 井上和彦 | コメント:63 | トラックバック:0 |
声優アワード
2009-03-07 Sat 19:34
20090307163426
20090307163423
助演男優賞をいただきました~!

皆さんのおかげです。
これからも良いお芝居が出来るよう精進します。

ありがとう~!

大好きな永井一郎さんと内海賢二さんと~!
控え室でイエ~イ!
別窓 | 井上和彦 | コメント:190 | トラックバック:0 |
第18回ありがとう計画!
2009-03-06 Fri 05:21
三月は本当に良い日が沢山あって嬉しすぎ~~~~!

昨日は景時さんの誕生日だったそうです。おめでとう~~~~~!

そして、もうすぐ三月九日!!

お~~~いえ~~~~!
三月九日は一年に一度しか来ない、さんときゅうの日!!

そう、サンキュウの日なので~~~~す。

ね~~~。ありがとう~~~の日でしょ!!

なので勝手に今回も決めさせていただきま~~~す。

だから!今回は3月9日を挟んで一週間!!を「ありがとう週間」にしま~~~す。

みなさん沢山の「ありがとう」をお願いいたします。

Thank you!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!






別窓 | 井上和彦 | コメント:48 | トラックバック:0 |
カズファン☆スタッフよりお知らせ
2009-03-04 Wed 16:45
こんにちは
カズファン☆スタッフです!!

今夜22時~24時のニッポン放送
「オールナイトニッポン:銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」にて
3月1日(日)に行われた「官能昔話」のイベント後のインタビューが放送されます。

お時間ある方は是非聞いて下さい!!
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
ひな祭り
2009-03-03 Tue 22:59
20090303225951
今日は母と日帰り温泉。

ロビーにはひな人形が飾ってありました~!

勿論レディースデー!やるな~嬉しいね。

それから露天風呂に入ると雨が雪に~!
なんだかとっても幸せな気持ちになりました~。
ひな~~~
井上すっかり緩んでおります。

ま、たまにはいいか~~~!

B-Box
B-Box Actors School 基礎科14期生募集!




別窓 | 井上和彦 | コメント:36 | トラックバック:2 |
おっと3月3日だよ!
2009-03-03 Tue 00:48
そうそう~~~今日は・・・・・・・・耳の日!!

って、ま~~~そうなんだけどね・・・・・。

え?散々な日????

違うって!今日はひな祭り!!
女の子のお祭り~~~!

だよね~~~!




別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:0 |
| 井上和彦 「KAZUFAN」 | NEXT
