声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぐらっ!
2005-08-16 Tue 23:09
宮城県でかなり大きな地震がありました。
宮城県方面の方、大丈夫でしょうか?
お見舞い申し上げます。

それにしても、大きな地震でしたね。
最近大きな地震が続きます。気をつけなければ・・・。

別窓 | 井上和彦 | コメント:8 |
<<というわけで | 井上和彦 「KAZUFAN」 | そして今日は>>
この記事のコメント
[長かったですよね]
揺れるときって、なんとなく分かるりません?あれ?揺れる?ああ、揺れたって。
今日のもなんとなく変な感じがして、そしたら揺れました。ずいぶん長かった気がします。
新幹線とかエレベーターとかが止まったとニュースで見ましたが、和彦さんもKAZUFANの皆さまも大丈夫でしたか?

ここ最近小さな揺れから大きなものまでちょくちょく起きていますね。
備えあれば憂いなし。
避難場所や連絡網などなど、もう一度見直してみる機会なのかも知れませんね。

宮城県方面のお住まいの皆さま、お見舞い申し上げますm(__)m
2005-08-16 Tue 23:20 | URL | 蓮華 #hqn4Hr.g[内容変更]
[最近多いですよね。]
和彦さんこんばんわ。

最近地震多いですよね・・・
今日の地震も色々なところで被害などがでているようで。
災害って怖いですよね。

気をつけないと!!と本当に思います!



2005-08-16 Tue 23:24 | URL | つばさ #jI5XCJ0.[内容変更]
[大丈夫ですか?]
こんばんわ。
私もニュースで見て心配していました。
地震、ほんとに怖いですよね。自然の驚異の前では人はほんとにちっぽけで・・・
皆さんのまわりで怪我などされた方がいらっしゃらないことを祈っています。
2005-08-16 Tue 23:39 | URL | TAM #-[内容変更]
昨日ニュースでみました、地震のことは。
日本に地震が多いですが、今度津波の警告もでてました。
私は遠い中国から、みんなのご無事を祈っております。
2005-08-17 Wed 09:35 | URL | ho #-[内容変更]
[]
こんにちは。
落ち着いてここに来てみたら、和彦さんからの言葉が!!
とても心強くうれしく思いました。
今回の地震は揺れが激しくて本当に怖かったですよ。
家がつぶれるかと思いました。
でも来ると言われている宮城県沖とは違うらしく、まだまだ油断できません。
被害が少なかったのが幸いです。
和彦さんもここをご覧になるみなさんも、普段から地震に備えてあわてないように、気をつけてくださいね。
イザというとき冷静に行動できないものです。
2005-08-17 Wed 17:22 | URL | 亜梨子 #PyFckM9o[内容変更]
[震度6弱]
なんだか気持ちの悪い変な揺れ方でしたね。
東北に在住の方々、大丈夫でしたでしょうか。
いくら地震大国といっても最近は大きめののものが頻繁にありすぎですよね。
本当に怖いです(>_<)
2005-08-17 Wed 18:46 | URL | ますたぁ #GWJHkQ1M[内容変更]
[驚きました・・・]
和彦さん、こんばんわ。

私は地震が起きたとき、部活中でした。
ビックリして部活が中断されました。
結構長く続きましたよね。
ちょっと怖かったです(涙
でも宮城県にお住まいの方はもっと怖かったんでしょうね・・・。
さすが地震大国日本というべきか・・・。
地震のない一年を送ってみたいものです。
2005-08-17 Wed 19:17 | URL | アッサム #-[内容変更]
[ぶる②]
こわっ、こわっ。地震こわっ。まだ井上和彦様に会ってないのに災害、病気、事故じゃ死ねん。
2008-01-10 Thu 23:40 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
