声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日か~
2006-03-25 Sat 09:54
また一つ歳をとってしまいます。
ふ~~まだまだ頑張らねば!!
うん!頑張るよ~~~!

何回目の38歳になるんだ?あはははは~~~!
「まだ言うか」って突っ込まれそうだね。
でも、気持ちは永遠の38歳でいます。
(何故38歳なんだろう?)

これからも、よろしくね。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:89 |
<<うおっ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 今度の日曜日ですね。>>
この記事のコメント
[38才!]
お若いので、とてもそんなお年には見えませんわ!(笑)

明日、楽しみにしています!
2006-03-25 Sat 10:17 | URL | かこ #2S3b/R7w[内容変更]
[こんにちは★]
とうとうパーティ明日になりましたね!!私は初参加ですが楽しみで仕方ないです(v≧∀≦v)
永遠の38歳!!素敵じゃないですか~!井上さんはホントお若く見えますから♪(笑)
ではでは明日楽しみにしてますね!!
2006-03-25 Sat 10:24 | URL | 兎月くるみ #sxmoYYWw[内容変更]
[とうとう…]
和彦さん、KAZUFANの方々今日和☆
明日はついに和彦さんもライブに参加される方もされない方も待ちに待っていたぁ~~38歳☆の和彦さんのお誕生日!!和彦さんはまだまだお若いので私たちが許しちゃいます♪笑和彦さんが38にこだわる理由って…笑
明日はきっと素敵なお誕生日になることでしょうね(^^)参加される方々は私の分まで和彦さんをお祝いして来て下さい!!
またSei-chianさんのネームプレートなどの素敵な企画で交流を楽しんで来てくださいね~☆

最後に「運命の迷宮」景時さん最高です!!素敵な誕生日プレゼントをありがとうございます♪(もらっちゃ駄目でしょ)

明日は和彦さん、皆さんが最高のお誕生日を迎えられることを、そしてますますの和彦さんのご活躍を願っています。
これからも若々しい和彦さんで頑張って下さい!!
2006-03-25 Sat 10:55 | URL | 千景 #-[内容変更]
[永遠の38歳!]
和彦さん、皆さまこんにちは。

和彦さん、本当にお若いですね!!やはり若さの秘訣はアクティブに生活されているからでしょうか?
いつまでも若々しく、輝いていて、素敵な和彦さんでいて下さいね♪

明日参加される皆さま、残念ながら参加できない私の分までお祝いしていらして下さいね☆


2006-03-25 Sat 11:32 | URL | 亜弓 #DTCupQko[内容変更]
[すみません;;]
何度もごめんなさい。

先程のコメントで、『私の分まで~』の後に『よろしくお願いします。』と書くのを忘れてしまいました;なんだか失礼な感じの文になってしまっていたと思います。

すみませんでした(>_<。)
2006-03-25 Sat 11:39 | URL | 亜弓 #DTCupQko[内容変更]
[同感です・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?

38歳を保っているのは私も同じです。気持ちも体力もふけないように心がけています(^0^)毎日ストレッチを3回かかさずにやるようになってから、体がきれいにひきしまってきました。
和彦さんはいろいろなスポーツをされるので、なおお若いですよね。

明日その和彦さんに始めてお会いできます。今からわくわくドキドキです。
たくさんの方とお友達になれたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
2006-03-25 Sat 12:00 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[Forever 38! That's true! ^ ^]
Dear Inoue San and MINA San:

Good morning!

Am I the 5th to add a reply? Haha, never take such an early seat, feeling so happy! ^___^

Yep, it's absolutely right that PAPA you are forever 38!!! Each time I see you at lives or interviews, you are always so energetic and humorous, and sometimes you are so cute even like a child.(I'm sorry but it's just my true feelings.XP) We are very proud of being a fan of you who are so happy and optimistic in nature. You have the magic power of infecting people around you with your joy and youth, of course, including us! I can't count the times that I couldn't help laughing when I saw you laughing. XP

In a word, thank you so much for the joy and best works you've brought us all the time. In our eyes, you are definitely forever 38! XDDD But why is 38 not 39 or 37? This question has puzzled me for a long time...

Once more, Happy birthday to you, my dear PAPA! May you stay this happy, healthy and young forever!!!^____^

dongwan
2006-03-25 Sat 12:12 | URL | dongwan #-[内容変更]
[Happy Birthday]
和彦さん、KAZUFANの方々…初めまして静流です♪

明日は残念ながら参加出来ないので…せめてコメントでだけでも御祝いしたいと思い、初コメント書かせて頂きましたvv

和彦さん、1日早いですが…お誕生日おめでとうございます☆

永遠の38歳…☆
私も早く和彦さんの歳に追い付かなきゃ♪(笑)

明日参加される方々、私の分まで御祝いして来て下さい!お願いします♪

和彦さんと和彦さんの御両親、そして…和彦さんと出逢えた事に感謝してます…vv

☆Happy Birthday☆

では、長々と乱文失礼致します。
2006-03-25 Sat 12:15 | URL | 静流 #lEPD.dko[内容変更]
和彦様:

まだ明日になりませんけど、私はもう「お誕生日おめでとうございます」ってあなたに伝えたくてたまらないんです!

永遠に若くて、永遠に楽しくて、永遠に幸せになっていただきたいですってお祝いします。

大好きなのはあなたのことだと思います。いろいろな方のいろいろな作品をお聞きして、さばらしいのは数えきりません。別の方のことが好きになることもありますけど、やっぱり、一番大好きなのは始終あなただけなのです。あなたは私の本命でありますって、私はこうして発表すると、誇りを感じます。

私は好きになれるのは、私に誇られるあなたのことですから。どんなに運のいいですね。私はあなたのことが好きになれます。もっとラッキーなのは、世の中、あなたが存在しています。ただこのように、黙々として、長い間に、真摯な心を持って、愛していきます。

お誕生日おめでとうございます~~~永遠の38歳、おめでとうございます~
2006-03-25 Sat 12:47 | URL | 橘白檀(Clover) #-[内容変更]
[happy birthday!]
お誕生日おめでとう!
2006-03-25 Sat 14:33 | URL | チョッキ #-[内容変更]
[もうすぐ・・・!]
和彦さん、皆様こんにちは~!

私もなんで38歳なのかちょっと気になります(笑)誕生日と言うと私ももうすぐ一つ歳をとりますが、毎年入学式やら行事事とかぶったりして、友達に忘れられてしまうことも・・・(笑)

ついに明日ですね!
会えるのをずっと前から楽しみにしてました!まさか今年、一緒にお祝いできるなんて夢のようで・・・!
去年は全く参加するなんて思っていなかったので(笑)去年の26日は遥かをやりながらしっかりケーキ食べてました(笑)

FCイベントに初参加っていうこともありますが、ものすごくドキドキしてます・・・!
和彦さん、明日参加される方どうぞよろしくお願いします♪
素敵な一日にしましょうね~(*´∀`*)
2006-03-25 Sat 14:38 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[素敵です…。]
和彦さん…KAZUFANの皆様こんにちは。

いよいよ明日ですね。何故か私不参加なのに…緊張してます(笑)大好きな方をお祝いする感じってこんな感じなのでしょうか?
…明日が皆様にとってよい一日になりますように!
2006-03-25 Sat 15:18 | URL | トモコ #-[内容変更]
[楽しみです]
和彦さん、カズファンの皆さんこんにちは('◇')

明日ですねv
永遠の38歳(*'。'*)
問題ありません
通用します
和彦さん、若いですもん(〃▽〃)

明日私も、妹と共に参加させて頂きます。
和彦さん、当日参加のカズファン皆さんよろしくデス
(。・_・。)
2006-03-25 Sat 15:30 | URL | 恵子 #-[内容変更]
[明日ですね!!]
明日は待ちに待った和彦さんの誕生日ですね!あと7時間くらいでしょうかw
永遠の38歳・・・
とてもステキですよ!!(^0^)/
和彦さんはまだまだ全然お若いですし☆
明日のパーティに参加する方はたっ~くさん楽しんできてくださいんね!!!
2006-03-25 Sat 17:12 | URL | 由伊 #-[内容変更]
和彦さん&皆様こんばんは^^

いよいよ明日はお誕生日ですね♪永遠の38歳☆というのが何とも絶妙でハマりました(何)
和彦さんは本当にお若いですから38でもOKですッo(^-^)o
今日は私の父が誕生日で51歳になったのですが、何だか老いてる気がしました(笑)
和彦さんの方が絶対お若い(笑/当たり前)

明日バースデーライブに行ける皆様は思う存分楽しんで&お祝いして来て下さいね^^
私はこのblogにもたまに書き込むタモリと共に祝福しております(笑)
2006-03-25 Sat 18:25 | URL | ウィル #-[内容変更]
[ドキドキvv]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは☆

いよいよあと5時間ちょっとで和彦さんの誕生日ですねvvイベントに参加できないのになぜかトモコさん同様、私も緊張しています(><)和彦さんは素敵でかっこよくて38歳で全然OKだと思いますっ!!!ウィンドサーフィンとかご趣味も若いですしvv私の中でも永遠の38歳です(*^-^*)
これからも歳なんて気にせず頑張って下さいね!!バイトで沢山お金ためましたので、私も精一杯応援できますっ笑☆☆

明日のイベント皆様楽しんできて下さい!!Sei-chianさんの提案もとても素晴らしいですし、行ける皆様がとても羨ましいです(><)私の分まで和彦さんをお祝いしてきてくださいね!!私はバイト先からおめでとう電波を発信して、夜はケーキを買ってお祝いします♪

美樹さんの、ファン交流掲示板とてもいい案だと思います!私も賛成です!!スタッフの皆様、私からもご検討の方をお願い申し上げます。
2006-03-25 Sat 18:41 | URL | かや #-[内容変更]
[はじめまして]
初めての 書き込みに なります。いつもは 楽しく見るだけでしたが 今日は、書き込みしちゃいました。お誕生日はいくつに なってもいいですねV(^-^)V私も先月の誕生日で自称35歳をそろそろ自称40歳にしようかと 考えていたのですが私もまだまだ若くいたいので 和彦さんに見習います!これからもずーっと若く素敵でいて下さい。明日は高校生の娘と参加させていただきます。皆さん宜しく
2006-03-25 Sat 18:52 | URL | 満月 #-[内容変更]
[]
 お誕生日おめでとうございます。
これからも御身体に気をつけて頑張ってください。
2006-03-25 Sat 19:03 | URL | Suger #-[内容変更]
[]
永遠の38歳!!!
和彦さん...
お誕生日おめでとうございます^^

I wish you happy every day!
2006-03-25 Sat 19:51 | URL | soda #-[内容変更]
[いよいよ明日です☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。とうとう明日にせまりました!バースディ・パーティ!!イベントに参加するのは初めてではないけど、なんかもうドキドキです♪会場が駅から遠いのも、なんのその!和彦さんに会えるのなら、どこまでも歩きます☆
いつまでも、若い気持ちでいることは、大切ですよね。私も若い気持ちでいきたいと思います。では明日、和彦さんと皆さんに会える事を楽しみにしています0(^^)0
2006-03-25 Sat 20:46 | URL | みどりこ #-[内容変更]
和彦さま、みなさまこんにちはw

一日早いですがお誕生日おめでとうございますっ!!
永遠の38歳・・・お若いっっっ!!!お若いですわっ!!!笑 いつまでも38歳でいられるのは和彦さまだけですわw明日がとてもワクワクでしてよ!・・・すみませんっ興奮してついお姉さま口調にっ!!(笑ってやってくださいw)
だけど、和彦さんより私の誕生日が4日遅れなだけでクラクラとなにやら心地の良い眩暈がするのは何故でしょうか・・・ふふふ・・・☆怪
それでは、いつまでもお若い和彦さま!いつまでも美声をお聞かせください!!
いつまでもオチャメなあなたに、私は憑いて・・・付いていきます!!!

長々と失礼いたしました。m(_ _)m
2006-03-25 Sat 20:57 | URL | 翠 #-[内容変更]
[宜しくお願いします~]
和彦さん、カズファンの皆様こんばんわ。
いよいよ明日ですね。
参加される皆様宜しくお願いします!
永遠の38歳な和彦さんをお祝い致しましょうvv
不参加の方々はそれぞれの場所でお祝い
してらっしゃると思いますので、和彦さん、
受け止めて差し上げて下さいませ♪



2006-03-25 Sat 21:33 | URL | モコモコ #-[内容変更]
[いよいよ☆]
待ち遠しいと思ってた和彦さんの誕生日、いよいよ明日ですね!
和彦さん、スタッフのみなさま、KAZUFANのみなさまに会えるのがとてもとても楽しみな遙です。

和彦さん、普通に38歳で通りますょ(≧∇≦)/
わたしより若々しいんで!←本気で☆


明日和彦さんの誕生日を一緒に祝えること、光栄に思います。
みなさま、明日はよろしくお願い致します('-'*)
2006-03-25 Sat 21:41 | URL | 遙 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。等々明日になりましたね。 少し早いですがお誕生日おめでとうございます!! いいじゃないですかっ永遠の38歳!!母も和彦さんと同年代ですが何故かいつも38歳と言いますね。同じことを言っていたので驚きましたが少し納得しました(笑)  ずっと若々しい和彦さんでいて下さいね。これからもKAZUFANの一員として和彦さんを応援していきます!!ではでは失礼いたしました^^
2006-03-25 Sat 21:48 | URL | 尚 #-[内容変更]
[もうすぐ!!]
本当にもうすぐですね!(>∀<)/
なんかドキドキしてきましたぁ!!!
2006-03-25 Sat 21:48 | URL | 由伊 #-[内容変更]
こんばんは!
あと2時間を切りましたね?

和彦さんの年齢なんて関係なく
私達ファンは大好きですよw

いつまでも和彦さんのこと応援していますw
2006-03-25 Sat 22:17 | URL | 愛紫音☆゚・。 #-[内容変更]
[]
井上サン皆様こんばんはm(__)m
井上サン(明日)お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
井上サンは私の父親と、だいたい同じ歳ですが、断然井上サンのが素敵ですvV
けど母親には「私より年上を好きになるなんて・・・」って飽きられてます(^^; 良いんだよ!好きなんだから、しょーが無いの!(`皿´*)って感じですけどね(笑)

では乱文失礼しましたm(__)m
2006-03-25 Sat 22:31 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、はじめまして!こんばんは!ナルと申します。とうとう明日ですね。和彦さん、皆さんに会えるのを楽しみにしています。(この日がくるのが長かったような短かったような…笑)でもイベント初参加で、しかも一人なので少々緊張しています(^o^;)緊張して硬直してる人がいたら私です(笑)では明日改めて皆さんとお祝いしたいと思います。
明日のため早く寝ようと思ってますが、ドキドキして眠れませ~ん(笑)では長文、乱文、失礼致しました。
2006-03-25 Sat 23:32 | URL | ナル #-[内容変更]
[おめでとうございます!]
和彦さん、お誕生日おめでとう御座います!
私も行けない人の一人ですが、精一杯ここでお祝いしてますので!!

永遠の38歳でいて下さいね★((笑))
和彦さんなら、通用しますからっ!
だって驚くほど若いんですもん!!

今年も、応援し続けますので!
体を壊さないように、お仕事頑張って下さいね。

 
2006-03-26 Sun 00:00 | URL | 澪 #4jeLTJQM[内容変更]
[仕掛けてみました。]
和彦さん!!皆さん!!今晩はですっ☆
今日は和彦さん、お誕生日ですね♪
私はイベントに参加できないのですが、何か特殊なコトをしたいなと今まで唸っていたんですよね・・・キュピーン☆と思い立ったら行動!ということで。
3月26日午前0:00に、お祝い書き込みチャレンジしてみましたっ☆(また詰まらん事を/失笑)
ど・・・どうですかね?ちゃんとピッタリの時間に載ってますかね・・・?(汗)
いや、本当にすみません・・・(滝汗)こんなしょーもない事しか頭に浮かばんヤツで(最悪)
・・・と、とにかくっ!!

和彦さん!!お誕生日、おめでとうございます~っ☆☆☆・・・38歳のネ☆(←お約束なんですよね?/笑)

とりあえず、目的は達成(笑)
というか、こんな詰まらんこと考えるくらいなら、プレゼントの一つでも贈れという話です・・・(御免なさい・・・/涙)
何時かきっと、何倍にでもして・・・!!(強制終了。)

とまぁ、私の独り言は置いといて。(笑)
今日はバースデーイベント、皆で楽しんで下さいです~☆
・・・くっそ~!私もイベント参加したかったぜぃ!こんチキショー!!(んまぁ!なんて言葉の汚い子なのっ!/笑っとけ♪)

それでは、行き過ぎた乱文(本当にな)、失礼致しました。





2006-03-26 Sun 00:00 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[*☆HAPPY BIRTHDAY☆*]
和彦さん誕生日おめでとうございますっ☆彡
…ジャストに書き込めたでしょうか汗?なんか凄く嬉しい気分ですvv誕生日を祝う事がこんなに幸せだとは思いませんでした。

和彦さんには沢山元気と楽しさとトキメキを頂いて…ファンになって良かったと改めて思います(^^)v
明るくて優しくて艶やかでアクティブで…そんな和彦さんが大好きですvvVVお体に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いくつになっても応援してますっ★
では今日一日楽しんできて下さい(^O^)/
2006-03-26 Sun 00:01 | URL | かや #-[内容変更]
[HAPPY BIRTHDAY☆]
和彦さんお誕生日おめでとうございます。
お祝いの言葉を26日ちょうどに贈りたかったのですが…(><)皆さんの和彦さんに対する想いが伝わって来ました(^^)
今日一日が和彦さん皆さんにとって素敵なバースデーになりますように♪心から祝福します。
2006-03-26 Sun 00:02 | URL | 千景 #-[内容変更]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ

和彦さんお誕生日おめでとうございますっ!今日という日を祝えて本当に嬉しいですっ!これからも声優業に・監督業にとがんばってください。微力ながら応援してますっ!永遠の38歳でいてくださいね(笑)
今年が和彦さんにとって素晴らしい1年でありますように…ww
2006-03-26 Sun 00:02 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[お誕生日、]
おめでとうございます♪ 井上様。

FCパーティーには、残念ながら参加できませんが、心からお祝い申し上げますv
いつまでも、美声なナイスガイで、いらしてください。
永遠の18歳から永遠の38歳になられて、ン年。もしかして、『8』がお好きですか?笑
今年も、アクティブで素敵な事がいっぱいありますようにv でも、怪我などには注意してくださいませね。

では、素敵なパーティーの報告を楽しみにしております。
2006-03-26 Sun 00:03 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[only for you]
パチパチパチ。。。(拍手)期待な0時はとうとうきました!
和彦さん,今日、きっといっぱいの祝いを受け取りましたね。わたしは海外のファンとして、和彦さんの誕生日のパーティーが参加できないから、残念でした。(涙~)

でも、和彦さんを愛しているファンとして、こんな重要なこの日を忽せにするのはできないと思います。和彦さんは海外で多い本当に和彦さんがすきたファンがいるのを知らないかもしれませんてした、わたしだちの心が和彦さんの全部にひかれていて、ずっと和彦さんのために祈ります。今日、和彦さんに祝いを贈ることより幸せなことはありませんですよ。ほほ、和彦さんの誕生日のこの日に発表できるために、日本語が苦手なわたしは10日が繰り上げて祝辞を準備しました。

わたしは海外のファンを代表して和彦さんに祝います、一番優しくて、可愛くて、セクシー和彦さんはお誕生日おめでとう、ございます!一番重要なとは、お元気で、毎年も38才です!(笑)わたしだちはよく和彦さんの作品を聞こえるほしいですよ。和彦さんがいない世界を想像できません、わたしだちの気持ちを伝えてできるのを願い!
2006-03-26 Sun 00:04 | URL | 千尋 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、スタッフの皆さんこんばんは^^こちらに書き込みするのは2度目です(ドキドキ………/小心者)よろしくお願いします(礼)

☆2006年3月26日☆
和彦さん、お誕生日おめでとうございます*^^*
生まれてきてくださって本当にありがとうございます……………vvvvv
遙かなる時空の中で(笑)、和彦さんと出会えたことを本当に幸せに思いますvvv
これからも、十分にお身体に気を付けて、あまり無理をせず・和彦さんのペースで何事にも頑張っていってくださいね*^^*
こちらこそ!!!!!これからも末永くよろしくお願いしますvvvvv(礼)
和彦さん愛してますvvvvvvvvv
本日・3月26日とこの年が和彦さんにとって良い時でありますように………☆彡☆彡☆彡
※本日私は和彦さんのバースデイライヴに参加できませんが><和彦さん・そして参加される方々、素敵な一時をお過ごしくださいね*^^*

それでは、乱文大変失礼しました><この辺で失礼します*^^*

※0時ジャストを狙っての書き込みを試みたのですが、エラー?になってしまいジャストに書き込み出来ませんでした(号泣)悔しいです;;;;;
2006-03-26 Sun 00:04 | URL | mari #SzWSEZ9.[内容変更]
井上さん、皆さん、はじめまして侑と言います☆★

ついに…26日!!!!
本当におめでとうございましたwW

いつまでも、若々しい井上さんでいてくださいね。
2006-03-26 Sun 00:05 | URL | 侑 #-[内容変更]
[同年・・・。]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。
今年38歳なら、うちの旦那と同じですね。昭和43年申年。早生まれなのでわたしと同級生です。嬉しいな。
わたしも今年から年をとらないでいます!
そうしたら、ずっと同級生さっ。

ああ、つい年をバラしてしまったわ。イベント初参加でコーフンしてて、へんなテンションになってます・・・。

なんだか、眠れそうにありません。明日、「空」公演に参加するんですが、きっと目の下にクマ作ってるヤツがわたしでしょう。

ああ、早く寝なくちゃ・・・。参加される皆さん、明日は宜しくお願いいたします!!


2006-03-26 Sun 00:07 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[おめでとうございますw]
少し遅れてしまいましたが、
ついに26日当日になりましたねw
今頃お祝いのメールとか届いてらっしゃるのではないですか?

一緒にお祝いできないのが残念ですが、
来年ご一緒できるよう頑張りますw
2006-03-26 Sun 00:10 | URL | 愛紫音☆゚・。 #-[内容変更]
[エラーが発生しました。]
和彦さん、お誕生日おめでと~
以前いつも日本語で伝言を書きましたね。でも、今度は中国語で書きたいです。もし先生にご迷惑をおかけしましたら、ここでまずひとつお詫びを申し上げます。実は、私も先生はいったいその意味をはっきりさせられるかどうかしりたいですねえ~
------------
首先,想用中國語給先生說聲“生日快樂”。
最近在我身邊發生了一些有點悲傷的事情,所以,突然覺得能夠像現在這樣聽到先生的聲音,真的真的好幸福。
請先生一定要永遠健康快樂哦~要幸福呢~
最後,
先生……請……讓我一直都能像現在這樣聽到您的聲音吧……拜託了您了……
2006-03-26 Sun 00:12 | URL | 紫夜 #-[内容変更]
[]
DEAR和彦さん。いよいよ明日です。何故だかドキドキ緊張します。方向音痴だから。(またそれか)そうでしたか、この誕生日で38才になるのですか、知りませんでした!同い年だったんですね?(笑)明日はバースデーライブにお邪魔します。よろしくお願いします。ではおやすみなさい。
2006-03-26 Sun 00:13 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
和彦さん誕生日おめでとうございます!!
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください!応援してます!!!
あと、今日パーティに行かれる方は楽しんできてくださいね!!

和彦さん、サランヘヨ~!&チュッカヘヨ~!
2006-03-26 Sun 00:17 | URL | 由伊 #-[内容変更]
お誕生日おめでとうございます~永遠の38歳~(^^)
2006-03-26 Sun 00:20 | URL | hime #-[内容変更]
和彦さん、お誕生日おめでとうございます☆今日はきっと素敵な一日になりますね。残念なことに私はイベント参加できませんが、仕事をしながらお祝いしますよ。
運命の迷宮やりましたよ!景時さん素敵でした☆
これからもお仕事頑張ってください。ずーっと応援しています!!
2006-03-26 Sun 00:22 | URL | 裕美子 #/pdu0RA.[内容変更]
[]
井上和彦さんお誕生日おめでとうございます☆
私たちFanは、和彦さんの誕生日にはいつも、和彦さん生まれてきてくださって有り難う!って心から思われるのではないでしょうか 新しい一年も和彦さんが元気で大活躍され、幸せがたくさん訪れますように! 花粉症は大丈夫ですか?のどには、プロポリスのど飴がいいですよね 軽く乗り切れるようお祈りしています
誕生日パーティーに行かれる方々ほんとに羨ましいです!和彦さんをいっぱい幸せにしてさしあげてください!! 皆さんのメッセージを読んでいるうちに30分近くも過ぎちゃいました。。。でも書きこめて良かった^_^; 一安心です
2006-03-26 Sun 00:25 | URL | Yukari #-[内容変更]
和彦さんお誕生日おめでとうございます。
そして和彦さんをこの世に送り出してくれたお母様に感謝しつつ、今日という日を過ごしたいと思います。
和彦さん&KAZUFANの皆様にとって素敵な日になりますように。
2006-03-26 Sun 00:32 | URL | みずち #ZNtc3wco[内容変更]
和彦さん、お誕生日おめでとうございます!
私はつい最近FCに入会させて頂いたばかりで今日のイベントには参加することが出来ないのですが、せめてお祝いの言葉をお伝えしたいと思い、初めて書き込みさせて頂きました。

和彦さんにとってこれからの一年がどうか素敵な年になりますように☆
そして、今日という日が素敵な一日になりますように☆
お体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってください。
応援しています(^_^)
2006-03-26 Sun 00:38 | URL | とおこ #6.AaZ5Pk[内容変更]
[おめでとうございます!]
26日になりましたね!
和彦さんお誕生日おめでとうございます!!

その内、和彦さんと同じ年になったり、いつの間にか追い越しちゃったりしても、「おめでとうございます。今年もこれからも大好きです!」って笑って言いたいです。

viva!38歳!!
2006-03-26 Sun 00:44 | URL | かなこ #PgtEBqSc[内容変更]
[Happy birthday!]
和彦さん…KAZUFANの皆様こんばんは。
和彦さん…お誕生日おめでとうございますっΣd(・∀<)

祝☆38歳!和彦さんっ…素敵すぎです。

…私はジャスト00:00にカキコ出来ませんでしたが…こっそりジャストにメール送りましたよvv

本日参加の皆様…行ってらっしゃいませ☆
2006-03-26 Sun 00:58 | URL | トモコ #-[内容変更]
[おめでとうございます☆]
皆さん、初めまして。今年KAZFANになりたてホヤホヤのセトと申します。よろしくお願いします!!

そして和彦さん、お誕生日おめでとうございます☆たぶん私の母と同じ年だと思うんですが、和彦さんは若々しいですよ、笑顔とか特に(笑)これからも素敵な和彦さんでいてくださいね。

ちなみにその母なんですが、お正月に帰省した際、何かの吹替で井上という名字の人の声が気になると言うんで、それはもしや和彦さんではないかと思い、遥かのドラマCDを聴かせてみたらやっぱりそうでした。血は争えませんね(笑)

今日のバースデイライブは追加当選したんで行きますよ!!初めてのFCイベントなんで誰かお友達ができればいいなぁなんて思います♪楽しみましょう~!!
2006-03-26 Sun 01:08 | URL | セト #R63KSl6.[内容変更]
[おめでとうございます]
和彦さん お誕生日おめでとうございます。好き過ぎるので、一生愛する事に決めましたo(^-^)o
2006-03-26 Sun 01:10 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[PAPA~~]
38歳!誕生日おめでとう~
(* ̄+V ̄*)v

永遠に幸せだ~~~~
2006-03-26 Sun 01:28 | URL | ひちゃん #MUqoueXc[内容変更]
[祝38歳!]
祝38歳!和彦san !

At this beautiful time, March 26th, I'll bless 和彦san sincerely and ardently:

Energetic all your boby!
Powerful all your heart!
Happy all your life!
Perfect and wonderful all your things!

All of my blessings will come true!

Because lovely 和彦san is a true angle!

May all of gods bless 和彦san!
2006-03-26 Sun 01:30 | URL | 満月 #-[内容変更]
[Happy Birthday!]
井上さん、お誕生日おめでとうごさいます!

38才になった今年も順調に運んでいきます!
永遠の38歳!! (笑)

これからもずっと応援します! ~v
2006-03-26 Sun 01:56 | URL | Tako from 台湾 #-[内容変更]
[韓国人です~]
안녕하세요!

上の国で呼吸している韓国人ですが、下手な日本語で井上さんのお誕生日を祝いたくて文を書きます。なんだか恥ずかしくてためらったが、それでも尊敬する井上さんのお誕生日は必ず祝いたくてこんなに勇気出してみます。井上さん、お誕生日おめでとうございます!

いつも素敵な人生を見せてください!いつも応援します~ 働く所でも海でも~ いつも幸せになってください~!(진심으로 생신 축하드립니다, 한국에서 언제나 사랑스럽게 지켜보고 있습니다!
You're my Best!)

- Sincerely...
2006-03-26 Sun 02:04 | URL | 海 바다 #p.HdVU2E[内容変更]
[]
こんにちは。瑠奈と申します。
初めて書き込みするので緊張しています。

お誕生日おめでとうございます。
永遠の38歳♪
よい響きですね(笑)

これからも応援しています!!!
2006-03-26 Sun 02:10 | URL | 瑠奈 #EUi5EIjM[内容変更]
[おめでとうございます]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、はじめましてこんばんは、台湾からの都です。
和彦さんお誕生日おめでとうございます!日本語下手ですから、自分の気持ちをうまく伝えるのか自信なくて、いつもカキコ出来ないですが、上にいた同じく海外な方たちを見て、やはり自分がお祝いの気持ちを伝いたくて、書き込みました。
いつも和彦さんから沢山の元気をもらいました。これからもずーと応援します!大好きです!笑顔溢れな毎日を過ごすように!
Happy Birthday Dear Kazuhiko☆

2006-03-26 Sun 02:15 | URL | 流都 #Ux4RvDjI[内容変更]
[おめでとうございます☆]
和彦さん、みなさんこんばんは。

そして・・・和彦さん。遅くなってしまいましたが;
お誕生日おめでとうございますv
ようやく今日の東京行きの荷物ができました(^^;

いつも、明日を迎えるパワーを分けてくださる和彦さんに・・・・心から感謝しています。
和彦さんに出逢えて、本当によかった
・・・ありがとうございます。

イベント、楽しみにしていますね~v
それでは、失礼します。
2006-03-26 Sun 02:38 | URL | yaeko #b.q62JkM[内容変更]
[おめでとうございます☆]
和彦さん、皆さん、管理人さん、こんばんは!

まずは…
お誕生日、おめでとうございます!!!

明日は早く家を出なくてはいけないのに、嬉しいのと緊張しているのとで、全然眠れません(><)
あと数時間で、直接お祝いを伝えられるかと思うと…もうvvv
今から寝ると、朝起きられないような気もしますが(笑)、徹夜明けで伺うわけにもいきませんので何とか少しでも眠りますねzzz
明日無事に会場にたどり着けますように…(笑)

今日からの1年も、和彦さんにとって、そして応援している皆さんにとっても、素晴らしい年になりますように☆
ではではまたお邪魔します(^^)/

2006-03-26 Sun 03:40 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
[]
Dear Inoue san:

HAPPY BIRTHDAY!!! XDD

I'm quite surprised to see so many fans from different places coming to say "happy birthday to you" at the same time. It's so wonderful! I'm also proud of being one of them.(^^)

I guess you are very happy to see this, and I can even imagine your smiling face.(^^)

Here comes another 38th birthday?Haha, to stay 38 forever, I think the key is not only to keep a 38-year-old mind but also to deal with everything with energy and courage. It's not that difficult for you Inoue san, because you have already done a great job in the past.

Inoue san, thank you very much indeed for your hard working all the time. I have gained great joy and fun from your wonderful works for a long time.

At this moment, please accept my sincere blessings to you in Chinese:“祝井上和彥先生“38”歲生日快樂!”

Yours sincerely,

2006-03-26 Sun 03:51 | URL | #-[内容変更]
[おはようございます☆]

和彦さん、お誕生日おめでとうございます~!!!
2006-03-26 Sun 05:49 | URL | 93☆ #pQpZY72.[内容変更]
[38歳!!]
おめでとうございます!
和彦さん、本当にいつまでもお若いなあ・・・と思っていたら、まだ38歳だったのですね!(笑)
これからも、お若くお元気な姿を見せてください☆
それでは~
2006-03-26 Sun 06:54 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
[Happy Birthday !!]
和彦さん お誕生日おめでとうございます!
今日は残念ながら参加できませんが、心は和彦さんのもとへ!!
今日が素敵な一日でありますように...そして、今日から素敵な一年となりますように...
乾杯~~!!

2006-03-26 Sun 07:26 | URL | Chie #-[内容変更]
[]
和彦さん、お誕生日おめでとうございます(=^▽^=)
2006-03-26 Sun 07:27 | URL | ナル #-[内容変更]
[今日は26日!!]

和彦さん、KAZUFANの皆さんお久し振りです!!そしてこんにちは☆★


今日は26日!!ということは…

和彦さんお誕生日おめでとうございます!!(#^O^#)

和彦さんは全然お若いので38でも余裕で大丈夫だと思いますよ(#^O^#)
この歳が和彦さんにとっていい歳でありますように…

そして生まれて来てくれてありがとうございます!!じゃなきゃ和彦さんともみんな会えなかったわけですし…お母様に感謝です(笑)では私はお誕生日のイベントには参加出来ませんが皆様楽しんでください!!(#^O^#)失礼します!!
2006-03-26 Sun 07:35 | URL | jin #-[内容変更]
井上さん、KAZUFANの皆様、おはようございます。今日は、ひと言なりと、お祝いのお言葉をお贈り致したく書き込みさせて頂きました。

井上さん、
お誕生日おめでとうございます。

これからも、井上さんと共に、
愛と光と希望が、輝き続けるように・・
心よりお祈り申し上げております。

わたしは、井上さんに出逢って、どれほど幸福にして頂いたか分かりません。
そして、実際にお仕事に取り組まれていらっしゃる井上さんのお姿を拝見し、耳にするたびに、その真摯な生き方に感動し、自分ももっと強くなりたいと、もっと優しくなりたいと願うようになりました。
今はまだ未熟なわたしではありますが、これからも自分の願う自分になれるよう、努力してゆこうと思います。

井上さんがこの地に舞い降りて下さったこと、そして、同時代に、共に生まれ合わせることができたこと、そして、あなたに出会うことができたこと、今ここに心から感謝しています。井上さん、本当にたくさんの幸せをありがとうございます。

では、本日はこれで失礼させて頂きますね。また、本日は、イベントがあるご様子、どうぞ皆様、素敵なときをお過ごし下さいませ・・。では、失礼致します。
2006-03-26 Sun 07:51 | URL | 颯伽 #W6AMzZ0.[内容変更]
[Happy birthday!]
お誕生日、おめでとうございます!!そして、ありきたりですが、生まれて来てくれて本当にありがとう。

永遠の38歳…いえ、本当にそのくらいかと思いました。父と同じくらいかと。38で通じると思いますよ?

話しは変わりますが、何故ありがとうなのかと言いますと、井上…いえ、今日だけは和彦さんと呼ばせて下さい。
出会いが人を変える。それは本当のようで、私は和彦さんに出会えて、変わりたい、優しくなりたい(荒れてたので)と思えました。一応頑張ってマス(汗
夢を、生きる理由を欲していた私は、貴方の演技を聞いて、『声優になりたい!』と思いました。
今はそれが夢であり、私の生きる意味です。この2つを持てた私は、本当に幸せだと思います。

お誕生日おめでとうございます。生まれて来てくれて、本当にありがとう。

大きな2つのものをくれた貴方に、心からの祝福と、感謝を込めて。

2006-03-26 Sun 09:35 | URL | 玲華 #J6Gph8EQ[内容変更]
和彦さん、
お誕生日おめでとうございます♪♪

今年も1年、和彦さんに素敵な事が
たくさん舞い降りますように♪♪

いつまでも応援しています♪♪
2006-03-26 Sun 10:00 | URL | たくゆい #s9FTEsGE[内容変更]
[祝・3月26日!]
和彦さん、お誕生日おめでとうございます!
永遠の38歳、素晴らしいですね!笑

私は和彦さんの「永遠の38歳」の半分程しか生きていないですが、日々楽しく笑顔を忘れずに頑張っています。
和彦さんもお忙しいでしょうが、毎日を楽しくお過ごし下さい!
今日は私は参加できませんが、心から祝福したいと思います。

最後に、
遙か3運命の迷宮をやらせていただいてます!当たり前の様に最初は景時さんからのスタートです。まだまだ途中ですがすごく楽しんでおります!かっこ良過ぎです!

それでは、この1年が和彦さんにとって素晴らしい年になるよう願っています!
2006-03-26 Sun 10:27 | URL | 智子 #JO3JlI8Y[内容変更]
[(^_^)∠※]
Happy Birthday!And I love you!
‘(*^﹏^*)′
2006-03-26 Sun 10:45 | URL | jason_geng #qkalajW2[内容変更]
[おめでとうございます!]
和彦さん、そしてKAZUFANの皆様こんにちは!
ついにお誕生日ですね~♪
38歳、おめでとうございます☆(笑)
今日からのこの一年も、和彦さんにとって良い一年でありますように…vV
これからも、ずーっと応援してますね☆

2006-03-26 Sun 11:20 | URL | saki #CNtCm3fU[内容変更]
[お誕生日]
和彦さん,KAZUFANの皆さんこんにちは☆

和彦さん!38歳のお誕生日おめでとうございます☆(笑)
何故38歳なのか気になりますが…(笑)

本当に一年経つのは早いですね…(渋)
私も今年で10代の終わり…
若い皆さんに置いていかれそうです(^^;)
私事ですみません;;

それでは和彦さん☆これからも頑張って下さい♪

乱文失礼しましたm(_ _)m
2006-03-26 Sun 11:24 | URL | タモリ #-[内容変更]
[おめでとうございます.]
ちょっと?ばたばたしている、フランスから、一言。
お誕生日、おめでとうございます。
今日から、夏時間になりましたよ!こっちは、15年ぶりの長~い冬で、さむいのですが。
皆さん、楽しいanniversaireを和彦さんとすごされますように!。
こっちのNARUTO、もちろんフランスの声優さんが吹き替えていらっしゃるのですが、でもエンディングに皆さん日本の声優さんの名前もローマ字で紹介されていて、うれしかったです.何かいつもアニメは入ってくるのが1~2年はずれているのでファンの皆さんともお話しするのもご迷惑なようでちょっと気が引けていました.でも、これからも時々おじゃまさせてください。もういちど!
お誕生日、おめでとうございます。!!!!
乱文、おゆるしください。
2006-03-26 Sun 13:00 | URL | #-[内容変更]
和彦さん☆KAZUFANの皆さんこんにちは☆
38歳おめでとうございます(笑)
いつまでもお若い和彦さんでいてください☆

そして今日から始まる新しい一年間
よりいっそうのご活躍楽しみにしています。

それでは和彦さん、皆様。
駄文失礼致しました。
2006-03-26 Sun 13:35 | URL | 南野佳奈子 #-[内容変更]
和彦さん、カズファンの皆様、こんにちは。

まずは和彦さんお誕生日おめでとうございます!和彦さんは元気でお若いので、全然38歳でもいけると思いますよ~☆
さて今日はバースデイライブですね~もう始まってるのかな??参加される皆様お気をつけて、そして楽しんできて下さい。

では失礼しました~。
2006-03-26 Sun 13:44 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
ここのコメ数が多いです!
しかし、やはり今日のみですもの‥‥
改めて~

お誕生日、おめでとうございます!
益々の活躍を期待します。

2006-03-26 Sun 14:12 | URL | 東雲 #/pdu0RA.[内容変更]
[おめでとうございます。]
和彦さん、KAZUファンのみなさま、こんにちわ。
こちらでははじめまして。
ひとことだけ、足跡をば。

お誕生日、おめでとうございます。
これからも、素敵な和彦さんでいてください。
応援していますッ。
和彦さんにとって、素敵な一年となりますよう!
2006-03-26 Sun 15:03 | URL | ice #2JL1NhNE[内容変更]
[]
I just want to say "happy brithday to you,lovely 和彦san" as well,but my English is so poor,and I don't know Japanese,and I can only bring these words for you:happy birthday,38 forever~
Finally,let me say it in Chinese again,和彦先生,生日快樂~我在海的這邊支持妳~~永遠的38歲~~
影子
2006-03-26 Sun 15:13 | URL | 影子 #-[内容変更]
[おめでとうございます!]
お誕生日おめでとうございます!
これからもずっと素敵でいてくださいvv
2006-03-26 Sun 15:50 | URL | 愁 #-[内容変更]
[おめでとうございます!]
皆さん、はじめまして。風花と申します。
和彦さん、
お誕生日おめでとうございます。

これからも、お体に気をつけて
お仕事がんばってください。

今年も和彦さんにとって素敵な輝きのある1年でありますように祈っています。
2006-03-26 Sun 16:18 | URL | 風花 #-[内容変更]
[おめでとうございます]
和彦さんお誕生日おめでとうございます(*ノ∀`)ノ゙(/*´∀`)ノ
一週間前からカウントダウンを始めてすっごくすっごく楽しみにしていました<(*´◆`)=з3

和彦サンは永遠の38才&王子サマで全然オッケィだと思います~。
ナチ村はそう信じております★

今年、和彦が元気に笑顔でしあわせ~に過ごす事が出来ますように‥・(у_у*)
2006-03-26 Sun 16:41 | URL | ナチ村 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFAN皆さん、こんにちは。
今日は先生の誕生日だ、お誕生日おめでとうございます!永遠の38歳~~
我在遥远的这里祝您生日快乐!一切都平平安安,永远幸福快乐~~我永远爱着您支持您!
私は日本語が苦手です、本当に失礼だった
2006-03-26 Sun 16:50 | URL | 凉凉 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFUNのみなさん、こんにちは。
yuki_88です。

和彦さん、お誕生日おめでとうございます。

今、名古屋の自宅に帰って参りました。
11時の風の部に参加させて頂いたのですが、和彦さんのお誕生日にファンの方たちと一緒に楽しめて、とても嬉しいです。
和彦さんのCDを殆ど持っていない為、勉強不足のままライブに参加してしまいました。
すみません(汗)。

時間が無くて、ライブの後、和彦さんにお見送りして頂いてからすぐに帰宅してしまったので、個人的にファンの方たちとの交流ができなかったのが悔やまれます。
(と言うより、あったのでしょうか・・・?)

先日の美樹さまのコメントにあった、『ファン同士の交流の掲示板があると良い』、と言うご提案、私も賛成です。
そうすれば、具体的に交流できるように思います。
ぜひ、スタッフの方々、ご検討くださいませ。

また、東京まではなかなか遠いので、名古屋または、東海近辺にお住まいの方はいらっしゃいませんか?
なんか、こう、近くで交流ができるといいなぁ、と、ふと思ったので・・・。
KAZUFUNの会員でなくても、会員であってもなかなかイベントに参加できなくても、交流ができたらな、と。
難しいでしょうか。

なんだか、ちょっと最後のコメントはここには相応しくなくなってしまって申し訳ありません。

では、お終いになってしまいましたが、本日のイベント、お疲れ様でした。
和彦さん、KAZUFUNのスタッフの方たち、今日と言う日をほんとにありがとうございました。

和彦さんの益々のご活躍をお祈りして・・・。


2006-03-26 Sun 17:12 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[祝!38歳!!(笑)]
遅くなりましたが…
和彦さん、お誕生日おめでとうございます!
今頃はファンの皆様とパーティを楽しんでいらっしゃることでしょうね。
私は和彦さんに出逢えて幸せです。同じ時代に生まれることができて幸せです。
和彦さんの歌にもありますが、ほんとに「君に出会えてありがとう 君が生まれてありがとう」って思います。
これからもずっとずっと大好きです。応援しています。
では、38歳(?)も良い一年でありますように。
2006-03-26 Sun 17:14 | URL | 真由美 #-[内容変更]
和彦さんにとって、これからの1年が、すばらしい1年でありますように。

何度目の38歳・・・
いつの間にか私が年上じゃないですか~~(大笑)
でも、私も気持ちは永遠に25歳です。(自爆)
年齢って、昔、自分が思ったほど、「歳を取った」と感じさせるものじゃないと実感しております。むしろ、自分の世界が広くなっていくのが嬉しいです。

和彦さんの声に出会ってかれこれ30年が来ます。(おぉ、和彦さん8歳のときだっ!(笑))
早いですよね。でも、人はその時その時で、輝いている事が大事だとも思います。
どうかいつまでも輝いていてください。
そんな和彦さんのファンである事が、私には誇りでもあります。

そういえば、ついこの間、25年以上前にスクラップしていた和彦さんのインタビュー記事を見つけました。懐かしかったです。
年月の流れを感じましたが、「年取るのも良いもんだ」と思いましたよ。(^_^)
2006-03-26 Sun 17:21 | URL | ponpon #-[内容変更]
[久々の書き込みです]
お誕生日おめでとうございます(^ω^)
今後の井上さんのご活躍を楽しみにしています。
素晴らしい一年になりますように.。・:*:・゚`☆
2006-03-26 Sun 18:02 | URL | ますたぁ #2Qwf./yA[内容変更]
[とっても素敵でした。]
井上先生、kazufanの皆様はじめまして。
今日、初めて生の歌声を聴きました。
腰が砕けてしまいました、当分治りそうも
ありません、でもこんな砕け方なら又
砕けてもいいなーと思ってしまいました。
先生、治った頃に又イベントをやって貰えませんか・・・
2006-03-26 Sun 19:16 | URL | ひつじ #-[内容変更]
和彦さんってやっぱりみんなに愛されていますよね^^
遠く中国から「おめでとう」って。
井上和彦先生、祝生日快楽!
もっともっと幸せになってくださいませ~
それでは失礼しま~す~
2006-03-26 Sun 20:54 | URL | HO #-[内容変更]
[]
和彦さんとkazufanの皆さんはじめまして。
ホンコンからの Ariel です!よろしくお願いします。

日本語が苦手だから、よい祝福の言葉を言えません、すみません…
でも、和彦さんに「お誕生日おめでとう」と言うがとてもほしいです。
皆さん失礼しました。^^"

来年日本語がよくなることを望んで、和彦先生の次の38歳お誕生日の時(笑)、もっとよい祝福の言葉が言えます… ^^""

では、和彦さん、お誕生日おめでとうございます!私もずっと和彦さんに応援しています!
2006-03-26 Sun 22:38 | URL | Ariel #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
