声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うおっ
2006-03-26 Sun 18:06
う、うれしい~~~!

本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございます。
気を引き締めて、良い仕事をしていきます。
これからも、どうぞよろしく!!

井上!超ハッピーです!

それにしても、本当に38歳って信じている人いるんじゃないかな~~(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:81 |
<< | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 明日か~>>
この記事のコメント
[お疲れさま!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!
今ライブからの帰りです!
楽しいライブありがとうございました!
明日からまた頑張ろうと思います!
また会える日を楽しみに!
お誕生日おめでとー!
2006-03-26 Sun 18:20 | URL | 聖 #-[内容変更]
[初めまして]
井上さん、KAZUFANの皆さん
初めまして。こんばんわ。あおい、と申します(高2ですv)
以前からずっと書き込もうと思っていたのですが
なかなか勇気が出ず・・。
しかし、本日井上さんのお誕生日にどうしても”おめでとう”がしたくて勇気を出して書き込んでみました。

改めまして・・
お誕生日、おめでとうございます!
私生活が多忙で苦しいとき
いつも井上さんのお声と歌に元気付けられてきました。
ずっと応援しています。
これからも元気にお仕事頑張ってください。
今日も、井上さんにとって幸せな1日でありますように・・☆

それでわ、短いですが失礼します。
2006-03-26 Sun 18:21 | URL | あおい #kUr9nKys[内容変更]
[つ、着いた~。]
和彦さん、KAZUFANの皆さん。こんばんは。
着きましたよ、BーBOXに!
なんと、車で来てしまった。
長男の高校のご近所です。書き込む手が震えてます。いよいよ、和彦さんにお会いできます!
帰りは興奮して事故らないよう気をつけないと。
では、楽しんできます!
2006-03-26 Sun 18:23 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[38歳でも信じますよ♪]
久しぶりの書き込みになります。深音です。
和彦さん、お誕生日おめでとうございます!ちょっぴっと遅れてしまいましたが…(;^_^A
私のお母さんの方が一つ上ですが、
お母さんよりも何倍も和彦さんの方がお若いと思いますよ♪
今日一日は和彦さんにとっても、ファンの皆さんにとっても思い出になる時だったと思いますねwきっと♪
これからも、今まで以上に大人の魅力を引き出してファンを魅了させてくださいねw

私はイベント不参加だったので、今日は思う存分和彦さんの曲やドラマCDを聴いて、甘い声に浸っていますw

Happy birthday♪和彦さんw
2006-03-26 Sun 18:24 | URL | 深音 #bBmFigmc[内容変更]
[よくすごしたんですか?]
和彦さん, 皆さん こんばんわ☆

私は今日の行くことができなかったから
一人で家で和彦さんの誕生日を祝いました。

いつもいつも和彦さんの声を聞きながら力を出しています。
いつかは必ず日本へ行ってさんの誕生日を祝いたいですね。

和彦さんお誕生日おめてとうございます!!


...皆楽しい一日になったのを^^
2006-03-26 Sun 18:45 | URL | hansol #-[内容変更]
[お疲れ様ですvv]
和彦さん…KAZUFANの皆様こんばんは。
今日の私は…時計を見ては…「あっ…始まったかな?」とかばかりで(^^;…なにやら落ち着きがありません(笑)ライブが行われている時間帯には…井上さんの歌をエンドレスで流しておりました。魅了されつつ~うっとり。
本当に本当に和彦さん…おめでとうございます☆

あれっ?私は38歳と…信じておりましたよ?(笑)
2006-03-26 Sun 19:33 | URL | トモコ #-[内容変更]
[ありがとう~]
和彦さん、カズファンの皆さんこんばんは~(*'。'*)

和彦さん本日は楽しい時間を頂き有難うございます(^O^)

お馴染みの曲から懐かしい曲等聞けて、和彦さんの誕生日なのに…^_^;
私達が祝う処か私達がプレゼント貰っちゃいました♪

お腹一杯&胸一杯v

こういう時間もいいかなと思った今日でした

最後に、本日楽しかったです!!あと、すみませんm(._.)m
『感謝状』
という処理に困るものを押し付けて(笑)
2006-03-26 Sun 19:39 | URL | 恵子 #-[内容変更]
[ぐすっ(涙)]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは☆

和彦さんへのおめでとうメッセージのカキコ量凄かったですね!!!びっくりしてしまいました(私も2回書いちゃいましたが)KAZUFANの愛が存分に和彦さんに伝わったのではないでしょうか?
和彦さんがハッピーならば、私も!超ハッピーですっ☆☆

昼の部の方は終わったんですね?お疲れ様でした☆参加された方々どうでしたか?きっと今頃は夜の部ですね!本当羨ましいです~~(><)私はさっきバイトから帰ってきたのですが、和彦さんの誕生日だというのにミスばっかしてしまいました(;-;)心ここに在らずだったので・・・ケジメはつけなきゃいけませんね。

あとで和彦さんの声を聞きながらお祝いして買ってきたケーキを食べます♪
2006-03-26 Sun 19:40 | URL | かや #IAmA4RkY[内容変更]
井上様、KAZUFANの皆様初めまして♪

いつもは拝見させて頂いていましたが、井上さんのお誕生日と言う事ですので、一言でもお祝いが言いたくコメントさせて頂きます。

☆井上さん!お誕生日おめでとうございます♪いつまでもエロかっこよく、時には可愛く私の(達かな?)心をくすぐって下さい!そして、いつまでもいつまでもお元気で程々に頑張って下さい♪

それでは、駄文で申し訳有りませんでした。失礼致します。
2006-03-26 Sun 19:43 | URL | 正美 #-[内容変更]
和彦さんが20代って言えばそれでいいのです(笑)

和彦さんが日記を更新してくれると
私も超ハッピーですw
2006-03-26 Sun 19:46 | URL | 愛紫音☆゚・。 #-[内容変更]
[おめでとう!]
井上さん、Happy Birthday!!
明日も頑張りますよ~
今日は本当に楽しい一天ですね!
2006-03-26 Sun 20:01 | URL | Coma #-[内容変更]
[]
お誕生日おめでとー!
I always believe that you are 38!(笑)
2006-03-26 Sun 20:23 | URL | Chi #-[内容変更]
[again]
happy birthday!
2006-03-26 Sun 20:25 | URL | jason_geng #qkalajW2[内容変更]
[おめでとうございます]
和彦さん、KAZUFANの皆様、初めまして、こんばんは。こなこ、と申します(^-^)本日は、和彦さんのお誕生日ということで、ドキドキしながら書き込みます。 和彦さん、お誕生日おめでとうございます。これからもお体を大切にして、お仕事頑張ってください。陰ながら応援しています!!  それでは乱文失礼いたしましたm(__)m
2006-03-26 Sun 20:39 | URL | こなこ #-[内容変更]
今年はお祝いに行けませんでしたがひっそりお祝いさせて頂きますv
王子の生まれたこの日に感謝
そして王子にありがとうデス(^-^)
2006-03-26 Sun 20:42 | URL | へ~ちゃん #ZcepMzso[内容変更]
[うわわわわ]
和彦さん、皆さん今晩は~
遅くなりましたが、和彦さんお誕生日おめでとう御座います。残念ながら今回は参加できませんでしたので、お家で一人ケーキを食べつつお祝いさせていただきました(笑
)和彦さんに出会えたことに本当に感謝です。
話しは変わりますが遥か劇場の歌、少しですが聴けましたvとても素敵な歌声に、CDが届くのが待ち遠しいです。
2006-03-26 Sun 21:15 | URL | 彩 #h1hDN/P6[内容変更]
お誕生日おめでとうございます(^^)/
前回のブログへの反響は本当にすごかったですね!
でもでも本当はもっとずっとたくさんの方々が全国でお祝いしてるんでしょうね、きっと♪
私もこれからもずっと陰ながら応援させていただきます☆
2006-03-26 Sun 21:17 | URL | aki #3tGuik0w[内容変更]
久しぶりに書き込みさせて頂きます。
この名前で書き込みしたか忘れてしまいましたが…(笑)

毎日お忙しい事と思われますが、躰の健康も大事になさって下さいね。ずっとずっと応援してますし、ファンでいさせて頂きます。イベントとかに全く参加できませんが、これからの活躍を見守っています。
2006-03-26 Sun 21:22 | URL | #hE4kmW4M[内容変更]
[おめでとうございます!]
井上さん、KAZUFANの皆様初めまして。紫杏(高1です)と申します。初めての書き込みなので、どこか失礼なところがあったらすみません・・。本日は井上さんの誕生日なので、一言お祝いが言いたくて書き込ませていただきました。私はイベントに参加なので、少しでも井上さんを近くに感じれば・・・と、今は井上さんのCDをずーっと聞いてます(笑)たくさんいらっしゃる井上さんFANの内の一人でしかありませんが、かげながらいつも応援しています。これからも体を大切にして無理のない範囲でがんばってください!

では改めて、お誕生日おめでとうございます。 *^_^*

それでは駄目な所だらけの文で申し訳ありませんが、この辺で失礼いたします。
2006-03-26 Sun 21:25 | URL | 紫杏 #-[内容変更]
[すみません・・・。]
参加でなく、不参加です。
2006-03-26 Sun 21:27 | URL | 紫杏 #-[内容変更]
[遅くなりましたが…]
和彦さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
初めての書き込みでとてもドキドキしています。
でも、おめでとうと言いたかったので…
(何度目かの)38歳という一年が素敵な年になりますよう祈っております
2006-03-26 Sun 21:30 | URL | 汰裡 #-[内容変更]
[おめでとうございます。]
お誕生日おめでとうございます。そしてはじめまして(・ω・)
一つ歳を重ねるごとに艶やかさを増していかれますね。
本日は仕事の為イベントに行けず‥‥涙。ですが只今、日曜洋画劇場をみて サプライズ!!ビバリーヒルズコップ3が放送してるじゃないですかっ。和彦さんのお茶目な美声にうっとりしながらお祝いさせていただきます。
2006-03-26 Sun 21:32 | URL | 里紗 #-[内容変更]
[I feel happy too! XDDD]
Dear Kazuhiko San:

Good evening! I guess you've had a wonderful time at the fans' celebration party for your "38th" birthday a few hours ago. ^___^

I'm so happy to read your new message so soon! ^0^ It seems that you've just come back from the birthday party and then posted a message here immediately. I feel so touched by your cares about fans! To be your fan is the happiest thing in the world! Thank you so much!

For we fans, your birthday means much more than just a day to send wishes to you. Actually it's a kind of festival for us to share with each other the love and understanding towards you as well as your works. I have been enjoyed for the whole week for celebrating your birthday; and I will keep this precious memory with me for the whole life. ^___^

I don't like to use beautiful wording to show our respect and love to you, dear PAPA. One sentence though maybe plain I think is enough to show our thoughts now, that is, we shall forever support you even if we might have no chance to meet you face to face in our whole lives.

I'm sorry for the long article again...However, it's hard for me to control my emotions as well as my typing now. But I'd better stop here...

Once more, Happy Birthday to you, our dear PAPA! I wish you are staying at 38th's youth forever!

Yours sincerely,

dongwan

2006-03-26 Sun 21:34 | URL | dongwan #-[内容変更]
誕生日おめでとうございます☆

はじめまして、和彦さん!KAZUEANの皆さん!
今回、初めて書き込みさせていただきます。
今まで、勇気がない+受験(現在は高校も無事合格し、中学も卒業して、春休み中)で書き込むことが出来なかったのですが、今日は和彦さんの誕生日ということで、勇気を振り絞って書き込みです。
今日は、バースディライブに行かせていただいて本当に楽しかったです!
沢山の、幸せをありがとうございましたv
これからも、体に気を付けて元気な和彦さんでいてくださいv

本当に誕生日おめでとうございます!
2006-03-26 Sun 21:40 | URL | 夏帆 #NEnEAM1c[内容変更]
[きゃーーーー☆]
和彦さまっお誕生日おめでとうございます!!!

にしても、すごいですね!昨日のカキコ!!!びっくりですよwだけどそれと同時にこんなにもたくさんの人が和彦さんの誕生日を祝ってるのかと思うととても感動ですぅ!!!嬉泣
てあっ!!今やってる洋画に和彦さんがっっっ!!!こっこれは神様の私への思し召しでしょうかっ!!!興奮
愛してやまない和彦さんの誕生日に、テレビから和彦さんの声がぁ~wwwこれだけでお腹いっぱいです!!

では②、改めて・・・おめでとうございます♪
2006-03-26 Sun 21:48 | URL | 翠 #-[内容変更]
井上和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんわ。ちょっと遅くちゃって本当にごめんなさい。では、毎年も38歳の井上和彦様、お誕生日おめでとございます!!!(^_^)実話、このページの存在がついさきまでは知りませんでした。でも間に合ったのは本当に良かった!!井上様、これからも頑張ってください!私はずっと応援しています!!!
2006-03-26 Sun 21:56 | URL | 誠 #-[内容変更]
[もう一度言いたい]
お誕生日おめでとうございます~

あたしの心の中にはね、和彦さんは永遠の38歳ですわよ^^

いままでも、これからも~

ず~~っと~~和彦さんを愛してる~!!(*^^*)
2006-03-26 Sun 22:05 | URL | hime #-[内容変更]
[わいわい~><]
改めておめでとう~って、笑~~~
和彦さん、皆さんこんばんは~~まだ3月26日中です~~~「38歳」の和彦さんも末永く「38歳」でいてくださいね。
やさしく若く、活発で元気よく~魅力的で世界的、和彦さん、ずっと応援しますから、頑張ってくださいね~~~
ではでは~~^^
2006-03-26 Sun 22:07 | URL | ho #-[内容変更]
[おめでとうございます]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんばんは
そして和彦さんお誕生日おめでとうございます!
いま、ビバリーヒルズコップ3を見ながら書いています。
今日、中学の卒業後初めてクラスで集まったんです!
私は打ち上げのときに心の中で和彦さんの誕生日をお祝いさせてもらいました。
これから、体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
いつまでも、元気でいてください。
本当にお誕生日おめでとうございます☆
2006-03-26 Sun 22:08 | URL | 美紀 #-[内容変更]
[私も行きたかったです~]
和彦さん、皆さん こんばんは。
バースデーライブ、お疲れ様でした。

皆さんの書き込みを読ませていただきながら、私も参加したかったなぁ~とつくづく思いました。ですが・・・鹿児島からの道のりは長いです(涙)。

私も、高校を卒業して(2年後です)、いつか和彦さんのFCイベントに参加させていただきたいです。
2006-03-26 Sun 22:23 | URL | 風花 #-[内容変更]
[はじめまして。]
井上和彦さん、誕生日おめでとうございます。井上さんの声はもちろんなのですが、ライフスタイルや考え方までもがカッコよくて憧れてしまっています。
自分もいつかは人前に立つ仕事がしたいし、人を夢中にさせたいと考えたりしています。今までは自分にはそういった仕事はむいてないかなとか、正直自分に自信がないとかあったのですが、井上さんに出会ったことで考えが変わりました。
これからも井上さんのご活躍を応援しています。
2006-03-26 Sun 22:35 | URL | 鈴木 #USuWlexg[内容変更]
和彦さん&皆様こんばんは!…そしてはじめましてです!
今日は和彦さんの38歳の誕生日ということで(笑)勇気を出して…書かせていただきました!

自分は、ライブには行けませんでしたが、部活で使っているグランドで叫びながら祝っておりました(笑)みんなに「今日和彦さんの誕生日なんだよ?」と言ったら自分の学年全員も叫びながら祝ってました♪本当におめでとうございます!
退寮したら本当に行きたいです~!

寮に帰ってからは和彦さんの歌をエンドレスで聴きながらライブ想像しております(笑)
これからも、爽やかでカッコイイ…元気ハツラツな和彦さんで頑張ってください!陰ながら応援しています!
本当にお誕生日おめでとうございます☆
そして、これからもお体に気をつけて頑張ってください☆☆
2006-03-26 Sun 22:42 | URL | 愛美 #fYyYSlzE[内容変更]
 井上さん、皆さん始めまして☆高校卒業したばっかの杏奈です。
 38(+アルファー)回目の誕生日いかがお過ごしですか? 和彦さんの誕生日に日本に居れて(カナダ→日本→イギリス)嬉しいです&ビバリーヒルズコップ3も現在見ています>< 映画自体も凄く好きですしv これからもその麗しい声で私達を楽しませてくださいね!!
 健康には十分お気をつけ下さい。 では×2  アデュー  杏奈
2006-03-26 Sun 22:45 | URL | 杏奈 #B2AaVS/o[内容変更]
[改めましてvvvvv]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、スタッフの皆さんこんばんは*^^*

和彦さん、改めまして!!!!!お誕生日おめでとうございますvVvVvVvVvV
バースデイライヴお疲れ様でした☆きっと皆さんで良い時を過ごされたことだと思います*^^*

私も『ビバリーヒルズ・コップ3』を見ながら書き込みしていますvvvvv
本日私はバースデイライヴには参加出来ませんでしたが(><。)、和彦さんのお誕生日である本日に和彦さんのお声が聞けて幸せいっぱいですvvvvvvvvv

和彦さん、本当におめでとうございますvvvvv
これからもお身体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね(*^-^*)
これからもずっとずっと、和彦さんについて行きますvVvVvVvVvVvV

それでは、日付が変わるまであと1時間と少しですが、今日を最後まで楽しんでお過ごしくださいvvvvv
乱文大変失礼いたしました(礼)
2006-03-26 Sun 22:51 | URL | mari #SzWSEZ9.[内容変更]
[おめでとうございます~v]
いや、年齢とは関係ないですよ。
井上さんが楽しかったらよいのです~v
2006-03-26 Sun 22:52 | URL | Tako #-[内容変更]
[]
= =
まぁ、井上さんは若く見えるからですよ~
私38になると、多分48に見えますけど・・・
omg~
2006-03-26 Sun 23:01 | URL | 茉莉 #USldnCAg[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ。初めて書き込みさせていただきます!いつも拝見していたのですが、今日は思い切って書き込みしました!

和彦さん、お誕生日おめでとうございます!!いつも和彦さんの声に本当に励まされています。これからもお身体に気をつけて、いつまでも素敵でいて下さい!

いつか私も和彦さんのお誕生日のイベントに参加して、みなさんと一緒にお祝いできたらと思います☆

あと少しで26日も終わってしまいますが…遅ればせながらコメントさせていただきました。では☆
2006-03-26 Sun 23:21 | URL | apple♪ #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん2度目のこんばんは。
今B.Dパーティーから自宅へ戻って参りました。和彦さん、スタッフの皆さん、奥様にお母様、楽しいイベントありがとうございましたm(__)m
あっというまに時間が過ぎてしまい、まだ夢心地です。面と向かって「おめでとう」をお伝えしたかったのに、極度の緊張の為ろくに口もきけませんでした(*_*)
取り敢えず、プレゼントは直接お渡しできたのでよかったですf^_^;
実は、2ショット写真を撮っていただいたあたりの記憶がとんでます。
小心者のわたしは、和彦さんと目も合わせられなかったような…。その後、ジョニーさんを相手にグチったのはわたしです。
友達も作れなかったです(>_<)
両隣の方とお話はしたものの、お名前もうかがわずにいたな…と気付いたのは帰りの車の中でした(-.-;)
町田市から車で来た。と言ったのはわたしです。浜松からいらっしゃっていた「?」さん、2年くらい前からKAZUFANに入会なさっているとおっしゃられていた「?」さん、大変失礼いたしましたm(__)m
次回、参加する時はもっと積極的にお友達を作りたいです。
では、長くなってしまいましたのでこの辺で終わりにします。

和彦さん、スタッフ並びに奥様とお母様、そして一緒に参加なさったKAZUFANの皆さん、楽しい一時をありがとうございました!また、きっとお会いしましょう。
2006-03-26 Sun 23:25 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
井上さん、KAZUFANの皆様初めまして。奈々と申す者です。今までファンクラブの会員ではない私が書き込みをさせていただくのは失礼かな、などとなかなか勇気が出なかったのですが、本日は井上さんのお誕生日ということで勇気をだして書き込みをさせていただいております。

私は本日のバースデーライブには参加させていただいていないのですが、今日という日が井上さんやKAZUFANの皆様にとって素晴らしい日になったようで私も嬉しいです。26日もあと少しとなってしまいましたが、井上さん、お誕生日本当におめでとうございます。永遠の38歳な井上和彦さんを、私も永遠に、いつまでも応援しております。笑

少し気が早いですが来年のバースデーライブには是非参加させていただきたいな、と夢をみつつ、本日はこの辺で失礼させていただきます。乱文どうぞお許しください。
2006-03-26 Sun 23:41 | URL | 奈々 #8mlPDpH6[内容変更]
[すごい!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!
たくさん書き込みがあってびっくりしました。こんなにたくさんの方からお祝いメッセージもらえて本当に良かったですね!!私も嬉しくなってしまいました。イベント、皆さん楽しめたようですね。うらやましいです~。私も次こそは参加したいと思います。次はどんなイベントをやるのか楽しみです☆
2006-03-26 Sun 23:43 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
今日は和彦さんの誕生日だというのに貰ってばっかりのような気がしますが、素敵なライブありがとうございました!!
初めてのFCイベントでしたが友達もできましたし、ものすごく楽しめました♪

叫んだわけでもなくボソリと言ってみた言葉に対して反応が返ってきたのでびっくりしましたが(^_^;)うれしいピックリでした(ピック無事に取れましたか?)
ちなみに15年前私は小学校に入学したかしてないかぐらいでした(笑)
それから和彦さんの手は温かかったです(^_^)v手が洗えないです。困りました(笑)

しまった、帰宅してラビリンスをやってたんで洋画見られなかった(泣)今度レンタルしに行きます。

それでは和彦さん、KAZUFANの皆さんお疲れ様でした。次もこんなイベントがあるなら日曜がいいなぁなんて。
2006-03-26 Sun 23:50 | URL | セト #R63KSl6.[内容変更]
[]
和彦さん・KAZUFANの皆様、はじめまして!
ももと言います。
初めての書き込みになります。
どきどきしながら書き込んでます(笑)


和彦さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも応援しています!
だいすきです!!

簡単な文章ですみません・・・。
失礼します。

2006-03-26 Sun 23:52 | URL | もも #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、はじめまして。花橘と申します。

和彦さん、お誕生日おめでとうございます!ぎりぎりになってしまいましたが、みなさんのコメントを見て、わたしもやっぱりいいたくなってしまいました…。

これからもずっと応援しています。
ほんとうに、和彦さんに出会えてよかったです。
お誕生日、おめでとうございます!!
2006-03-27 Mon 00:00 | URL | 花橘 #-[内容変更]
井上さん、KAZUFANの皆様、初めまして!!初めて書き込みさせて頂きます!「遥か」から井上さん好きになったので、まだまだ新米ですが、どうぞ宜しくお願いします!!以前からブログは読んでましたが、なかなか勇気が無くて、書けませんでした。

さて、1日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとう御座います!!何時も、井上さんの声を聞いてると、幸せな気分になれて、何時も聞き惚れています!!これからも、井上さんの素敵な声で私達を魅了して下さいね!!応援してます!!
2006-03-27 Mon 00:24 | URL | 悠蘭 #cdKyETCo[内容変更]
[皆さんも素敵ですね☆]
和彦さん、皆さん、管理人さん、こんばんは!
MIZは今日「風」に参加させていただきました。あっという間の素敵な時間でした…和彦さんを初め、スタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございました!
和彦さんと同じ誕生日のくまと一緒に写真を撮っていただけて、それだけでもMIZはかなり満足ですvv(笑)

そして、ここにいらしているKAZUFANの皆さんも素敵ですvv
昨日からのカキコは全部読ませていだだいていますが、皆さんの和彦さんへの気持ちがとても温かくて、読んでいてとても嬉しくなります。
そんな素敵な方たちの仲間に入れていただいているのかな~と思うと我ながらかなり嬉しいです(^^)
これからも素敵な皆さんと一緒に38歳の(くどいですか?/笑)和彦さんを応援して行きたいと、改めて思いました。
ではではまた(^^)/
2006-03-27 Mon 00:42 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
[遅くなってしまい…]

ごめんなさい。
あらためまして……
和彦さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからもずっとずっと素敵な和彦さんでいて下さい♪


B・D参加された皆さま、お疲れさまでした!不参加の私は『今ごろはライブかしら?』と思いながら、ちょうど経堂でご飯食べてました(笑)近所なのに伺えないのは非常に悲しかったですが;;気持ちだけは飛ばしていました!

長々と失礼しました。それでは、おやすみなさい。

2006-03-27 Mon 01:22 | URL | 亜弓 #DTCupQko[内容変更]
[とっても幸せです]
和彦さん、皆さん、お疲れさまですm(__)m 幸せいっぱいです!
あんなに間近に和彦さんにお会いできるのは北海道以来だったので、とても嬉しかったです。
でも、ご自分の誕生日にライブでFANサービス…、和彦さんは嬉しかったのでしょうか?疲れてはいませんか?
FANの皆さんは、私を含めとても楽しんでいたと思います。和彦さんも同じ気持ちだといいなぁ…(.. )
ちょうど30歳の年の差がある私と和彦さん。和彦さんが永遠の38歳なら、私は8歳。それは複雑な心境ですが、いつまでもお元気でいて下さい!(>_<)
和彦さんの今後のご活躍とご健勝を祈って…。

追伸
誕生日プレゼントとして焼酎を差し上げたのですが…すみません、お酒は得意ではないので、ネーミングに和彦さんのイメージかな?と感じた物を贈らせていただきました。爽やかなブルーのボトルに『我は海の子』…和彦さんぽいと思うのですが…。宜しければ御賞味下さい!
2006-03-27 Mon 02:05 | URL | がっち #-[内容変更]
[おめでとうございます]
和彦様、皆様、こんばんは。
和彦さんお誕生日おめでとうございます~
誠摯地祝您生日快樂。(台湾人です。)
Mr. Inoue, happy birthday !
Monsieur Inoue, joyeux anniversaire!
日本人ではありませんから、日本語が下手です、ごめんなさい。
文短失礼いたしました。
2006-03-27 Mon 02:07 | URL | ASHE #WqOLBc0.[内容変更]
[]
Dear Inoue san:

It seemed you'd had a great day(^ ^), and we had, too.

TO see your words is my happiest thing these days. And I am impressed by everyone's passions to you and your attitude towards us.

As fans from China, maybe we'll never meet you and you'll never know us. But we still want to appreciate what you've done for all of us. To express our adoration, we can just come here to say "happy birthday" to you.

And about the age, everyone would like to believe that you are 38 years old for years and for ever,smile~

Good night(^ ^)

yours sincerely

2006-03-27 Mon 02:31 | URL | #-[内容変更]
和彦さん、そして皆さんおはようございます。

本日、地元へ帰る私です。
昨日のようにこうして和彦さんのお誕生日をお祝い出来るのが凄く嬉しかったです。
凄く素敵なパーティーでした。

そして・・・遙かの曲も聞けるとは思ってなかったのでそれにもドキドキしてしまいました。この興奮を胸に帰宅したいと思います。

お写真の時は、やっぱり緊張してしまって(笑)でも、無事にプレゼントを直接お渡し出来てよかったです。

この1年が和彦さんにとって素敵な1年になるようお祈りしています。

2006-03-27 Mon 06:19 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんおはようございます。昨日はお疲れ様でした。すごく楽しくて幸せいっぱいです。行く前は初めての参加で緊張してたのですが、友達もでき嬉しかったです。
次はその友達と一緒にイベントに参加したいと思います。
プレゼントお渡しした時は緊張しました~(>_<) あんなにドキドキしたのは久しぶりです(笑)
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
2006-03-27 Mon 07:06 | URL | ナル #-[内容変更]
和彦さん、お誕生日おめでとうございます!☆
そして皆様お早うございます^^

バースデーライブに参加出来た皆様が羨ましいです♪私も皆様とお祝いしたかった~( ̄□ ̄;)
ですが私きちんと自宅でオメデトウ電波をビビビっと送ってました(笑)

HAPPY BIRTHDAY!♪
2006-03-27 Mon 08:30 | URL | ウィル #-[内容変更]
[初めまして☆]
和彦さん、皆様お早う御座いますm(_ _)m初めて書き込みさせて頂きますのでドキドキです(≧∧≦;)

遅くなりましたがお誕生日おめでとう御座います☆ヾ(^□^*)
昨日はライブがあるとは知らなかったので日曜洋画劇場を観ながら友達を巻き込んでお祝いしていました(^_^;)
ライブへ行きたかったです…(T_T)

話は変わりまして…
和彦さんは弓道二段をお持ちなんですね!?Σ(゜△゜;)すごいです!!(*^∀^*)私も一級は持っているんですけど射形が悪くなったので一段からは受けてないです(^^;)
でも弓道はおもしろいですよね♪皆中になるとすごい嬉しくなりますから(≧∀≦)

長々とすみませんでしたm(_ _;)m
これからも頑張ってください(^_^)/

2006-03-27 Mon 10:10 | URL | 朝陽 #SJMMuUIM[内容変更]
[興奮の一夜があけました]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

昨夜は本当に楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
和彦さん、スタッフの皆さん、奥様とお母様も本当にお疲れ様でした。
参加されたKAZUFANの皆さん、優しくしてくださりありがとうございました。
今日、お仕事の方もいらっしゃると思いますが(わたしもです)リフレッシュしてやる気も出ていることでしょう。

和彦さん、プレゼントはお気に召していただけたでしょうか?和彦さんにはやっぱりお酒よね!と思ったまではよかったのですが、下戸のわたしはお酒はさっぱりわからずお店の方にアドバイスしていただきワインと焼酎をセットに致しました。

その昔、頂き物のレミーマルタン(とかいうお酒だったと思います)を料理酒がわりに使って、旦那にえらく怒られた…なんてことがあったくらいお酒を知らないわたしが選んだので味はわかりませんがお店の方オススメでしたので大丈夫ですよね?
是非皆さんで召し上がってください。

さて、本日は次男の誕生日です。仕事帰りにチョコのケーキを買って、今日もB.Dパーティーです!今晩のメニューを悩みつつ、午後も元気に仕事しますp(^^)q


PS:Seiーchanさん、楽しい企画ありがとうございました。そして準備等、ご苦労様でした。お帰りになる時、いきなり声をおかけしたのはわたしです。なにしろ、舞い上がっていたもので名乗りもせず、大変失礼いたしましたm(__)m
2006-03-27 Mon 11:55 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[お疲れ様でした!]
無事終わって良かったですね!
皆様おつかれさまでした!
昨日、待ちに待ったDS Liteが手に入ったんですよ!もーすっごくうれしくって!!和彦さんの誕生日に嬉しいことが重なって、ほんとに素敵な一日でした。
和彦さん、ありがとう!!
また関西にも来てくださいね!
春の京都、いいですよ~~~
2006-03-27 Mon 13:48 | URL | Chie #-[内容変更]
[おつかれさまでした・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!

昨日は3公演のバースデーライブ、お疲れさまでした!
初イベント&初参加でしたが、会場に向かう道路で、お友達ができました。
とっても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
それにしても和彦さんのファンの方は、皆さんお元気ですね~しっとりとゆっくりとした時間が流れていくのかな・・と思っておりましたが、とても賑やかで和気藹々として楽しかったです。

これからももっともっと、こういう機会を持っていただければと嬉しいです。もちろん和彦さんのご健康にさわらないように。

せっかく作っていただいたネームプレートですが、お名前を書いてある方が少なくて、話しかけることができませんでした。それが残念です。

楽しく素敵なひとときをありがとうございました。感謝いたします。
2006-03-27 Mon 16:12 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[お疲れ様でした。]
 先日書き込みさせて頂きました、Sugerです。
先週の日曜ビバリーヒルズ・コップ3みました。トボケタ演技がとても面白かったです。

2006-03-27 Mon 18:58 | URL | Suger #mQop/nM.[内容変更]
DEAR和彦さん。和彦さん、スタッフの皆様、昨日はお疲れさまでした。そして楽しくて貴重な体験をありがとうございました。和彦さんにプレゼントを渡す際、もう少し何か言葉をと思っていましたが、あの場になって俄かにしどろもどろになり、そのままエライ勢いで立ち去ってしまいました。(笑)せっかくの誕生日なのに大変失礼致しました。以上、「ありがとうございました」と「ごめんなさい」でした。初めて歌をたっぷり聴かせて頂きました。ホントにとてもとても素敵でした。今回申し込む前もライブ当選後も随分どうしようかと思っておりましたが。いったい私たちと和彦さんのどちらが主賓だったのやら?(笑)しかし今年のイベント参加は多分これで打ち止めです。少し淋しい。仕方ないですが。(笑)でもブログ上での報告話や情報など楽しみにしております、よろしくおねがいします。それからライブ終了後、お話して頂いた文香さんと理恵さん、ありがとうございました。文香さん、京の三十路方向音痴と駅までの同道、誠にありがとうございました、大変助かりました。この場をお借りして再度お礼申し上げます。ではこの辺で失礼致します。
2006-03-27 Mon 19:25 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様、今晩は!!

今、やっと自宅に帰り着きました。
昨日のライブが最高に素晴らしくて、楽しかったので、全くというくらい疲れていません。
おそらく和彦さんから頂いたパワーのおかげだと思います。

でも本当に和彦さんの若さ、元気さにはいつも圧倒されます。これも、毎日のトレーニングの賜物なのですね。私も見習わなくては・・・。

明日から、仕事三昧。
また和彦さんに会えるのを励みに頑張ろう
と思います。
本当に素適な1日をありがとうございました。

和彦さん、お誕生日おめでとうございます。
この1年が和彦さんにとって幸多からん事を
心からお祈りします。
2006-03-27 Mon 19:52 | URL | ちえこ☆ #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは~!

昨日は大変楽しく、夢のような一時を過ごさせて頂きました!
初イベントで一人参加、おまけに駅から会場まで迷子になり(笑)最初は物凄~く緊張していました^^;
和彦さんの「今年初めての人~」の問い掛けにおずおずと手を挙げたらまさか目に留めて頂けるとは…!(感涙)
折角和彦さんに話し掛けて頂いたのに緊張の余り挙動不審になってしまいました…(苦笑)

お見送りの時にお誕生日のお祝いを直接お伝え出来て幸せでした~v
一緒に撮らせて頂いた写真と、色紙は家宝に致しますね!!(笑)
本当に和彦さんやスタッフの皆様、そしてKAZUFANの皆様に大変感謝していますv

最後に、お友達になってくれたセトちゃんありがとうでした~v
お陰でとても楽しかったです^^また会える日を楽しみにしてますね~♪
2006-03-27 Mon 21:22 | URL | 留架 #uvrEXygI[内容変更]
和彦さん1日過ぎてしまいましたが
おめでとうございます!
ライブでもお伝えしまいたがこちらでも
(^^)
昨年の夏以来イベントや旅行等に出来なかったのですが、久しぶりにお会いしましたら、一層素敵になられていて。
最初から最後までドキドキしっぱなしでおりましたvv素敵といえば、いつも和彦さんの笑顔は素敵ですが、今回更にそう思いました。
スタッフの皆様方の笑顔とトークも素敵でした。腹筋をかなり鍛えられましたから(笑)

色々な歌を聞く事が出来、色紙も頂け、写真もまたご一緒出来て幸せでした~♪
でも一番は、その場にいれてお祝いする事が出来たって事なんですけどね。

>それにしても、本当に38歳って信じている人いるんじゃないかな~~(笑)

あれ~、38歳なんですよね?(笑)

次にお会い出来るのを楽しみに、この辺で失礼します。
本当に本当にお誕生日おめでとうございます。
それからお疲れ様でしたっ。







2006-03-27 Mon 21:59 | URL | モコモコ #-[内容変更]
 和彦さん、みなさん始めまして。初めて書き込んでみました。
 和彦さん、一日遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
友達と2人、ささやかですがお祝いをしました。これからも、ずっと素敵でいてくださいね。
2006-03-27 Mon 22:06 | URL | 七緒 #-[内容変更]
[昨日はお疲れ様でした☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。昨日は本当にありがとうございましたm(--)m楽しい一時でした。和彦さんの誕生日を一緒にお祝いできて、幸せです♪でも皆さんが言うように、私達の方がプレゼントをもらったような気がします。和彦さんに返せたでしょうか?これから、感謝の気持ちをもっと伝えていきたいと思います。本当にありがとうございました☆
2006-03-27 Mon 22:26 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは!
皆さんの書き込みを見てて、昨日のパーティめっちゃ楽しかったって事がすごく伝わってきました!
昨日、参加された方がとても羨ましいです!(≧д≦)
あ゛~!行きたい!!!(>0<)
いつか近くでイベントやった時は必ず参加したいと思います!!
和彦さん、昨日参加されたKAZUFANの皆さんお疲れ様でした!!!



2006-03-27 Mon 23:06 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[お誕生日後夜祭!?]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
26日は凄く楽しいイベントだったそうで~♪
参加された皆様が羨ましい限りです(笑)

というか、お祝い書き込みが・・・!凄いことになってますねっ!(驚愕)
100の大台も近いじゃないですかっ!!!(笑)←そこかよ。
和彦さんは沢山の人に愛されているんだなぁ・・・って、改めて感じましたですよv
何故だか私が幸せです(笑)

いつもなら、これからダラダラと下らない事を書き綴るのですが・・・今日はサラッっとこの辺で☆(本来はそれが普通。)
んでは!軽~い乱文(笑)失礼致しました。

和彦さん!38歳☆の一年間、有意義に過ごされて下さいねっ♪んふふ~v
2006-03-27 Mon 23:30 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
和彦さん、そしてスタッフの皆様、
 昨日はお疲れさまでした。
それから、楽しい時間をありがとうございました。
私は幸運にもライヴに参加できた一人ですが、今回抽選に外れて参加出来なかった方が多々いらっしゃったとの事.....。
 もっと広い会場でできないかしら....
 <○○区民会館など....。
でも、公営の会館の類いは著作権料を結構取るので難しいかしら??
 
2006-03-27 Mon 23:31 | URL | きさらぎ #-[内容変更]
和彦さん、スタッフの皆様お疲れ様でした!

それと、とても素敵な時間をありがとうございました!!!初めてのFCイベントだったので、今でもドキドキしっぱなしです・・・!
本当に夢のような時間を過ごさせていただいてとっても幸せです!お祝いしに行ったのに、逆になってしまったような・・・(笑)
スタッフの方たちもとても面白い人ばかりですね♪和彦さんの登場前から笑わせていただきました(笑)

ライヴは歌もトークもとてもよかったです♪
何が起こるかわからないくじ引きも!(笑)色紙もいただけて、写真も撮っていただいた上にお願いも聞いてもらって・・・本当にありがとうございました!!!感謝してもしきれないくらい、幸せです・・・!

プレゼントはグラスにしたのですが、それでのんびりお酒でも飲んでいただけたら嬉しいです♪実はもう一つあるのですが、それはまだもう少し時間がかかるものなので、それは今度、事務所まで送らせていただきますね♪

まだまだ伝えたいことはたくさんありますが、今日はこれにて失礼いたします。

和彦さんにとって、より素晴らしい一年となりますよう、心から祈らせていただきます。

改めてHappyBirthday 和彦さん♡
2006-03-28 Tue 00:40 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[桜の満開ですー。]
こんばんは。一日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。全国の26日生まれの方もおめでとうございます。
桜の綺麗な季節で思わず足を止めて見入ってしまいますね。素敵な季節です。

昨日のお天気を心配しましたが雨は午前中だけで午後にはなんとか持ちこたえて皆様のパワーがきっとお空に届いたんですねー。
2006-03-28 Tue 00:55 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[新参ものです]
昨日はお疲れ様でした。すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。今日、会社の同僚にも、私があまりににへら~としてたので気持ち悪いと言われました。それに何度昨日の写真を見た事か。
ほんとに私たちの方が沢山のモノを頂いてしまったようで…和彦さんのファンになってホント良かったです。物凄く幸せです。
それと、私自身ファン層の平均年齢を上げてる側なのですが、レイズナ-を始め懐かしい曲を沢山聴けて、昔の感覚が蘇って何か湧き上がって来る物がありました。
また懐かしいシリ-ズをやって頂けると私個人的に嬉しいです。
改めて、誕生日おめでとうございました。&
有難うございました。益々のご活躍楽しみに応援してます。和彦さんが走り続ける限り私もついていきます!
2006-03-28 Tue 01:52 | URL | ゆみ #-[内容変更]
井上さん、KAZUFANの皆様方、・・こんにちは
お誕生日当日はバイト先のスキー&スノボ合宿だったので山頂でお祝いをしていた時志です(笑)

スノボは4回目だったのですが、お祝いをしてから滑ると一気に上達しちゃいましたvV
井上さんの素敵パワーだ~
なんて言いながら友達と夜中まではしゃいでいました(笑)

改めまして遠いところからではありますが、お誕生日おめでとうございます。

乱文失礼いたしました。
2006-03-28 Tue 11:30 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
和彦さん、お誕生日おめでとうございます!
ちひです。和彦さんとっても素敵でしたぁ~!
昨日はとってもとっても楽しかったです!
夜は参加できませんでしたがお昼の公演ではすでに「28歳になりました・・・」って
もぅ~なんていうか和彦さん最高おちゃめで可愛いですねぇ笑
桜がとってもきれいで、和彦さんいい時期にお誕生日だなぁって祝福されてるってかんじちゃいました。

セリフ読んでいただくのがあたって私の名前と大好きだよっていっていただいた時には正直しあわせでうれしくてとけました!
どきどきしましたが勇気出して書いてみてよかったです。嬉しくてしあわせで言葉では言い表せません・・・一生大切な思い出にします。本当にうれしかったです・・・ありがとうございました。

そうそう、どうしてもしりたいのですが夜の回で和彦さんは景時の曲歌われたのでしょうか???どなたか教えてください。

では、また遊びに来ます!

2006-03-28 Tue 16:50 | URL | チヒロ #JgAzp.yQ[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

ちひろさん、羨ましいです。ラッキーですね。
さて、ご質問の景時さんの歌についてですが、夜の「空」公演のときは『遥か』の曲は友雅さんの曲でした。
「赤いの歌います。」みたいなことを、和彦さんがおっしゃられ『緋色の涙の女よ』を歌ってくださいましたよ。
その後、「ドキドキする?じゃあもうちょっとドキドキさせよう。」みたいなことをおっしゃて『月下美人』をジャケットプレイ付きで歌ってくださいました。その瞬間のフラッシュの嵐はすごかったです。見とれていたわたしはシャッターチャンスを見事に逃しました・・・。
2006-03-29 Wed 00:23 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[初めて書きます]
KAZUFANの皆さん、スタッフの皆さんこんばんは!
和彦さ~ん、お誕生日おめでとうございます!これからもずっとずっと元気でいてくださいね。応援してます・・・ぺコリ。
それでは今日はこのへんで~

さ、最後に・・・はたけカカシに恋してます。まじで・・・
2006-03-29 Wed 00:36 | URL | MEGUMI #-[内容変更]
和彦さん、ジョニーさん、フルヤさん・・・五十嵐さん・・・すべてのスタッフのみなさん。ほんとうに、ありがとうございました。当日参加された、kazufanのみなさんも、ありがとうございました。特に夜の部のみなさんには、たいへん失礼しました。・・・・
が!あらためて、kazufanのみんなの心の深さ、あたたかさに感動!自分自身このkazufanの仲間に入れてもらっていることに、感謝、感謝で一杯です。当日残念ながらも参加できなかったファンの方々、海外から慣れない日本語で一生懸命メッセージを送って来られたファンの方々、まだ、もう一歩勇気がなくって、書き込みを出来ないでいるファンの方々、みんなの想いが和彦さんに届いていたことは間違いないでしょう!ね。3月26日はそういった意味でも、アツイ一日になった事でしょうね。スゴイ!!
kazufan設立15周年!(一緒に行った下の娘と同じ年)おめでとうございます。
これからも20年、30年・・・応援し続けていきますね。
最後になりましたが、「空」さん、お声かけてくださり、本当にありがとうございました。実は私自身も人見知りが激しくって、なかなか、こちらから声がかけにくくって・・・
(ヘンなオヤジから声かけられてもねぇ~困るモンね)こちらこそ、失礼しました、次回お会いすことがあれば、きちんと、挨拶させていただきます。ごめんなさいね。
2006-03-29 Wed 11:40 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[ありがとうございます。]
お誕生日おめでとうございます。
ボクは和彦さんにあこがれています。
姉は和彦さんのファンです。
ボクははじめて声優さんに興味を持ちました。いっぱい笑えました。ありがとうございました。

ちなみに、和彦さんを知ったのは、
NARUTOのはたけカカシさんで知りました
これからもがんばってください。
また書き込みします。
2006-03-29 Wed 21:25 | URL | LOVELESS #GsbZZxQM[内容変更]
[♪はっぴ~‥♪]
 井上さん!KAZUFANのみなさん!こんばんは

緊張の2度目の書き込みです。
おじゃまします。

みなさん、バースデーライブのご報告ありがとうございます(^O^)

とても素敵な時間を過ごせたようですね!
みなさんのはっぴー♪な気持ちがビンビン伝わってきましたよ!

KAZUFANのみなさんも元気であたたかいひとばかりのようで‥‥私もその場にいたかったです。

それにしても、お祝いの書き込みはすごかったですね!
世代を超え国境を超え‥‥って感じで☆☆☆

さすが井上さんです!!!
私も、もっともっと応援していきます☆☆☆


気候が少し冬に逆戻りで、雪の舞うところもあるみたいで、体調には呉ぐれも気をつけて、お仕事なさって下さいね。



 MEGUMIさん、私もカカシ先生大好きです(^_^)v
声が井上さんで二重マル◎
ナルトもキャラソン♪があるといいのになぁと時々思います。

カカシ先生‥もとい‥井上さん、よろしかったら自ら企画していただけるとうれしいです。

ごめんなさいm(_ _)m図々しいですね‥‥


このへんで、失礼いたします。

おじゃましました☆▽☆
2006-03-29 Wed 21:56 | URL | こみと #-[内容変更]
[38歳でも何歳でも……]
井上さん、初めまして★
38歳でも何歳でも井上和彦さんならOKです。若く見えますから!!
遙かなる時空の中で2 翡翠さんと恋愛をした時に井上和彦さんの声に魅了されネオロマの世界に入ることができたので
ホントに感謝です★
井上和彦さんのような声の方と恋愛してみたいです(なぁーんて思ってます
2006-03-30 Thu 07:00 | URL | 遙彼方 #-[内容変更]
[遅くなっちゃた…。]
和彦さん、和彦さんファンの皆さん初めまして。

何度も書き込もうと思いながら、中々書き込めなかった私(高1)ですが、和彦さんの誕生日はどうしてもお祝いしたくて書き込みました。

和彦さん、お誕生日おめでとうございます!!

落ち込んだりしたときは、必ず和彦さんの曲や声を聞いて元気を取り戻しています。

これからも、素敵な声を聞かせてくださいね。

最後に、和彦さん大好きですvv
2006-03-30 Thu 12:48 | URL | 水乃 #.gQzaMFM[内容変更]
和彦さん、こんばんは。こちらには初めまして。
そしてKAZUFANの皆さん初めまして。
勇気を持って自分も初めての書き込みに便乗させて頂きます。

遅くなりましたがイベントお疲れ様です。
初めて参加させて頂きました。
私情ではありますが、イベント前に色々問題があって
かなり気落ちしてたのですが皆さんの楽しんでいらっしゃる姿や
和彦さんのお言葉にものすごく励まされました。
本当に楽しい一時を有難うございました。
また和彦さんと皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてます。
スタッフの皆様もご苦労様でした。
2006-03-30 Thu 17:26 | URL | 真由 #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
こんh@@@@@@@
2006-03-31 Fri 23:32 | URL | #3z0ut826[内容変更]
[38 de iijanaidesuka~!]
Konichiwa Inouesan~ Kazufan no minnasan~ tanjoubi wa mousugichaimashitakedo aratamete kochirakoso yoroshiku onegaishimasu~ *peko* Oshigoto ganbatte shoshite mainichi 38no chou happy no inouesan de ittekuremasuyouni. Watashi mo inouesan ga konna ni mo oshigoto ganbatte, katsuyakushitekurete chou happy desu dakara korekaramo yoroshiku onegaishimasu *^^*
2006-04-04 Tue 06:06 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
