声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-01 Sat 14:23
春~~~!桜が満開!いい天気!




なのに、湘南は雪が降っています。

ってか、積もってます。



天気予報では一言も言ってなかったのに、ウィンドできな~い!
異常気象?!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
<<大変でした | 井上和彦 「KAZUFAN」 | うおっ>>
この記事のコメント
[春なのに!?]
和彦さん、皆様こんにちは!

まだバースデーの興奮冷めやらぬと言った感じです・・・(笑)
外はすごい天気いいですね~!
天気予報でもお花見日和って言ってました!・・・が!湘南は雪!?しかも積もってる!?(驚)
せっかくのウィンド日和だったのに残念でしたね・・・(´・ω・)やっぱり地球温暖化のせいでしょうか・・・。
暖かかったり、寒かったりするので風邪引かないようにしなくては!和彦さんも気をつけてくださいね~~!


2006-04-01 Sat 14:32 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[今日は4月1日☆]
和彦さん、KAZUFANの皆様今日和☆

今日から4月ですね~♪
東北では、まだまだ天気予報に雪マークが付く日がちらほらとありますが今日はとっても良い天気でまさにウィンド日和☆
のはずが…湘南では雪が降ってるのですかっ!?
エイプリルフールで天気予報に騙されてしまいましたね(>_<。)笑

桜も東京の方では満開だそうで、私も早くお花見に行きたいです(^^)FCイベントで和彦さんと一緒にお花見♪っていうのも良いなぁ~と勝手に想像してしまいました☆笑

それでは、先日のバースディライブ本当にお疲れ様でした!!
2006-04-01 Sat 14:57 | URL | 千景 #cWcd8Id2[内容変更]
[えっ!?]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

雪ですか~。今週末はお花見日和のはずなのに・・・。残念ですね。
湘南にはやはり、ウィンドしに行ったんですかね。
アクティブな和彦さんらしいですけど、お体には気をつけてくださいね。ここのところ花冷えというか寒の戻りというか寒いですからね。
って言ってるわたしは風邪ひきさんです。
晴れてても風邪ひいて寝込んでちゃ、花見もできません。
わたしの住んでる辺りは(神奈川県のお隣ですが)晴れてます。
洗濯日和~、の花見日和、です。
ああ、残念。お花見行きたかったなぁ。
でも、大人しく休みます。
和彦さんの書き込みで少し元気になりました。いつも、元気を分けてくださる和彦さんに感謝です。
2006-04-01 Sat 15:07 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、カズファンの皆さんこんにちは。
早いもので四月に入りました!

東京は桜が満開

羨ましいかぎり栃木県の空の元は寒いです(ToT)

早く春が来てほしいけど花粉がっつ
皆さんも短い春満喫しましょう~
和彦さんと花見……(〃゚_゚〃 )
千景さん、良いですね
和彦さん、スタッフの皆さん。
是非、そんな企画を(笑)
2006-04-01 Sat 15:11 | URL | 恵子 #-[内容変更]
[ゆ、雪ですか?!]
和彦さん、皆様こんにちは☆

今日は暖かく、うちの会社の前に咲く桜は喜んで居ると言うのに…湘南は雪ですかぁυ

今日の雪は意地悪な雪では無く…和彦さんが体調を崩さない様に『今日はウィンドだ~め!ゆっくり身体休めて下さい』って言う優しい忠告のかもしれませんね♪笑

和彦さんは勿論、皆様もお身体には充分過ぎるぐらいお気を付けて下さいねッ!!

2006-04-01 Sat 15:33 | URL | 静流 #Sf6syV6A[内容変更]
[え~雪?・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?

湘南は雪が積もっているのですか?こちらはこんなに良いお花見日和なのに。
せっかく行ったのに残念でしたね。
そのまま帰ってきて、夜桜見物などいかがですか。ご自宅や事務所の回りに、お花見ができる場所あると良いですが・・
お気をつけてお帰り下さいませ。
2006-04-01 Sat 15:45 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[]
みなさんこんにちは。
・・・雪・・・?ある意味いいなぁ。
でも残念ですね。
ボクのところは満開で天気もよかったですよ^^。
ではまた。
2006-04-01 Sat 17:43 | URL | LOVELESS #-[内容変更]
[雪ですか?]
皆様こんにちは(^o^) 今日は天気は 良いですが、どうりで風は冷たかったですね。もう4月だと言っても 寒いですので、お身体には、十分気を付けて下さいませ。無理をなさらないで下さいませ。
2006-04-01 Sat 17:52 | URL | 満月 #-[内容変更]
[4/1ですねv]
こんにちは、井上様、皆様。。。

私は、神奈川に住んでいますが、大雪です!ドカ雪です!吹雪です!
ねぇ~、和彦さんv

って言うか、皆さん、4/1ですよ、4/1!!
和彦さんは、オチャメで、イベント好きさんですからね。お忘れなくv

全国放送の天気予報は4/1でも嘘つきませんから!
それとも、皆さんが、お付き合いがいいだけか?地方の方、誤解をなさらないようにね。
今日は暖かな、お花見日よりですv←ほんと!

いや~、皆さん、和彦さんは絶対嘘をつかないと思っているんですよねぇ。
2006-04-01 Sat 18:22 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[皆様へ]
皆様こんには。
井上のマネージャー 五十嵐です。

今日が何の日?か思いだして下さい。
和彦さんは一日、スタジオで仕事をしています。
お茶目な和彦さんに騙されない様に・・。(笑)

それでは失礼致します。これからも宜しくお願いします。
2006-04-01 Sat 18:30 | URL | マネージャー五十嵐 #-[内容変更]
[幸せな気分ですよ♪]
井上和彦さん、皆様こんにちは★
遙かなる時空の中で 劇場版 舞一夜
の「玉響のしずく」を聴きながらコメントです。私の耳には……井上和彦さんの声しか入ってきません★素敵な歌をありがとうございます。

4/1 井上和彦さんになら騙されてもいい!!幸せな気分ですよ♪
2006-04-01 Sat 18:35 | URL | 遙彼方 #-[内容変更]
[えぇっ!?]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは☆

湘南では雪が降ってたんですか!?びっくりです!私は横浜市ですけど全然降っていませんでしたよ~!今日は大学の新入生歓迎パーティーで、新しく出来た友達と桜吹雪の中帰ってきましたが、その頃和彦さんは本当の雪の中だったんですね(汗)せっかくのウィンド出来なくて残念だと思いますが…今日寒くなかったですか?風邪には気を付けて下さいね(>_<)
これから入学式の時期ですね!ご本人が入学の方、お子様が進学の方おめでとうございます☆輝かしい未来があると期待を胸に私も頑張りますっ!

和彦さんと花見…!素敵です~vv『花より和彦さん』になってしまいそうですが(笑)千景さんに大賛成っ☆来年是非企画してほしいです(^^)v
2006-04-01 Sat 18:36 | URL | かや #-[内容変更]
[…!]
長々とカキコ内容を考えている間にマネージャーさんと他のKAZUFANの方から衝撃的なカキコが…!!
嘘だったんですかぁ~泣!私も横浜市なのにおかしいなと思ったんですけど…湘南は違ったのかと…(バカです)私も友人を騙したのに自分がひっかかるとは…泣
でも和彦さんのお茶目な面が見れたので騙されても許しちゃいますっ笑☆
2006-04-01 Sat 18:42 | URL | かや #-[内容変更]
[]
またまた失礼致します。

本日19時~
アニマックスで『妖怪人間ベム』の放送がスタートします。
B-Boxより井上和彦・洞内愛が出演しております。
こちらも、どうぞ宜しくお願い致します。
2006-04-01 Sat 18:43 | URL | マネージャー五十嵐 #-[内容変更]
[エープリルフール・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?

マネージャーの五十嵐さん、はじめまして・・
和彦さんにすっかりだまされました。心配しちゃいましたよ~
スタジオに缶詰ですか。お疲れ様です。
頑張って下さいね。
2006-04-01 Sat 18:46 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[一瞬騙されました(笑)]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは♪

神奈川に住んでいるのに雪なんて降ってないしっ!と一瞬空を見ちゃいましたよ(笑)

ちょっとビックリな書き込みでしたw
「和彦さんになら騙されてもいい…」
と思った人はたくさんいるハズ(≧∇≦)ъ

今日1日暖かくて軽装で出かけたのですが、夜になって寒くなって来ました。外出時は注意!な季節です。和彦さんはもちろん皆様もお気をつけて!!
2006-04-01 Sat 18:48 | URL | 亜紀 #-[内容変更]
和彦さん、皆様、二度目の書き込み失礼いたします~!
皆さんのコメントきてるかな~と見にきたら、騙されてるのに気がつきました!!!(笑)
さっきから笑いが止まりませんよ、和彦さんっ!(笑)
神奈川は神奈川でも湘南は降ってるのか~なんてずっと思ってましたから・・・(笑)
でも、いつも騙す側なので和彦さんに騙されて嬉しかったですよ♡(笑)
2006-04-01 Sat 19:11 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[わーい!]
こんにちは。
4月1日なので今日はきっと何か書いてくれるんではないかと思っていました。
「絶好のウインド日和にスタジオで今日も仕事です」という内容だったのですね。

それにしてもこちらに集まってくるKAZUFANの皆様本当いい人すぎですね!楽しいです。そんな皆さんのファンになりました!まだ入会申し込みしたての新参者ですがどうぞよろしくお願いします。

2006-04-01 Sat 19:57 | URL | クロヤナギ・モモコ・アブソルトリー・パーフェクト #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは!

そういえば今日は4/1でしたね!!
いま和彦さんのコメント見てびっくりしました!!(◎o◎)
私が住んでる所は晴天だったのに、神奈川は大雪!!
変だなぁ・・・って思ってKAZUFANの皆さんの書き込み見てみたら・・・・
「あ!!今日エイプリルフールじゃん!」
って叫んでしまいました。
和彦さんに思いっきり騙されました!!
でも、せっかくのウィンド日和にお仕事して
本当にお疲れ様です。。。
お体を大切にしてこれからもお仕事がんばってくださいね!!!
2006-04-01 Sat 20:50 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[雪は雪でも…]
和彦さん皆様今晩は。
今日は花見日和でしたね。今日はコンビニの手伝いで朝から夕方まで出勤でした☆休憩中にチラッと桜並木に行くと…
ゆ…雪は雪でも…

桜吹雪

…おちゃめです…和彦さんvv
是非和彦さんと花見…いいですねぇ。千景さん…素敵です。
2006-04-01 Sat 21:08 | URL | トモコ #-[内容変更]
[春野菜]
春。

とても素敵な響きです!
湘南は雪とはすごいびっくりです!

春の香りがする天気のいい日には、夏にむけてスタミナをつけるために春野菜餃子を食べませんか?
某所では春野菜餃子王決定戦を開催してます!

ぜひ!おためしあれ!
2006-04-01 Sat 21:16 | URL | 聖 #-[内容変更]
[ははは・・・]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

四月馬鹿・・・。そうですね雪なわけないですよね。そういえば、今日から4月。エイプリールフールですよね。

だ、騙された・・・。でも、和彦さんになら騙されてもいい!!
と思ったのはわたしだけではないでしょう。

イベント好きなんですね、和彦さん。
2006-04-01 Sat 21:17 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[こんばんわぁ^^]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわぁ。初めて書き込みさせて頂きます、STARです。

あまりにもうまく騙されてしまいましたぁ wwエイプリールフールだったんですねぇヾ(´ε`*)ゝ 騙されても相手が和彦さんなら嬉しくなってしまった私です(笑)


これからゎちょくちょく書き込みしたいなぁと思ってます。これからよろしくお願いします<(_ _*)>         
2006-04-01 Sat 21:34 | URL | STAR #-[内容変更]
[♪ぷぷっ‥]
井上さん、KAZUFANの皆さん、それに‥初めましてのマネージャーの五十嵐さん、こんばんは☆

そうだったんですよね!今日は4月1日→エイプリルフールでした!

昨日まで私の住んでるところは、強風で冬に逆戻りしたような寒さだったので、井上さんの書き込みで‥あぁ、湘南も寒いんだぁと(でも雪はちょっと??と思いつつ)納得してました(^_^;)

最近はエイプリルフールでオチャメにうそをついたり、つかれたり‥なんてなかったから、五十嵐さんの書き込みで→→思わずやられたぁっと吹き出してしまいました!

これもひとつの井上さん流のイベントなんですね!

ありがとうございます☆☆☆なんだか元気が出ちゃった感じです!

井上さんは一日中スタジオでお仕事とのこと‥‥

季節の変わり目、お体に気をつけて頑張ってください!
今度は本当にウィンドしましたのご報告待ってます♪

長くなってしまって‥‥

最後に→→→「ベム」観ましたよ~~

し、しぶかったです!井上さんの声!また新しい魅力です。
洞内さんも、前作のイメージを崩さず、でも新鮮なベロでしたよ。

映像もきれいでBGMも良い感じでした。
ベロと友達になった女の子の家の中のシーンで、テレビが液晶テレビだったのは、現代風だなと思いました。

前作のイメージを持ちつつ、新生「妖怪人間ベム」ですね!


すみませんm(_ _)m
な、長すぎぃ~ですね。


おじゃましました。
<m(__)m>


2006-04-01 Sat 21:56 | URL | こみと #-[内容変更]
[仕事の帰りに見て驚き!?]
和彦さん皆さんこんばんは!!今日は携帯からなので尚です^^
仕事帰りに書き込みを見て驚き隣りで運転する母に「湘南で今日雪降ったって!!」とマジで話しました。しかし良く考えて見ると「あっ今日はエイプリールプールじゃん」と、まんまと騙されました(笑)
てか地元は四月中旬迄ドカ雪降る土地なのに湘南の様な桜が咲いている土地に雪が降る訳はないなと…(汗)去年も四月に五十cm程のドカ雪が降ったので^^;これは本当ですよ!?山の上ですから(汗/山には綺麗に雪が降ってます)
まだ花の蕾すら膨らんでないです。多分満開は来月かな^^;桜が咲いて暖かい季節には外での運動が楽しくなりますね^^
もう少しの間は不安定な天気が続くので体調管理にお気を付け下さいませ!!明日は雪が降る予報の長野から尚でした。(最後まで嘘つけなかった…/汗)
2006-04-01 Sat 22:32 | URL | #-[内容変更]
[初めまして!!]
初めまして、和彦さん、KAZUFANの皆様。
簾と申します。
初めて書き込みさせていただきます。

もう湘南では、桜が満開なんですね。
うらやましい限りです!!
北海道はどうしても5月くらいに桜が咲くので、こちらはようやく蕾をつけ始めたばかりです。
それにしても、湘南で雪が積もってるなんて…。私もびっくりです。
私の住んでいるところは比較的本州に近いので、だいぶ雪が減ってきましたが、明日また振る予定だそうです。
まだまだ寒暖が激しくなるみたいですね。
和彦さんもお体に気をつけてお仕事なさってくださいね。

かなり遅れてしまいましたが、26日、お誕生日おめでとうございます。
これからもがんばってください!!
2006-04-01 Sat 23:43 | URL | 簾 #XavL1sVE[内容変更]
[これも嘘だったり??]
和 彦 さ ん

フ ァ ン の 皆 様 こ ん に ち わ 。

エ イ プ リ ル フ ー ル

と い う も の は 、

悲 し い で す ね 。

皆 と 会 話 を し て い る と

ど れ が 嘘 な の か 

わ か ん な く 

な っ ち ゃ い ま す (笑)

コ ナ ン の 映 画 見 ま し た よ(*´エ`*)

と て も さ わ や か な 

和 彦 さ ん で し た ! !

え ぇ と っ て も ! !

い つ も 白 鳥 警 部 

出 な い か な ~ っ て

思 い な が ら 見 て ま す ( 笑

で も 、 正 直 沢 山 の 番 組 に

出 て い て 間 違 え 

ち ゃ っ た り し な い 

の で し ょ う か ? ?

私 で し た ら 、 そ ん な こ と 

出 来 ま せ ん w 

そ う 考 え る と 大 変 で す よ ね 。

こ れ か ら も 

応 援 し て い き ま す ♡

高 校 に 行 き な が ら 

・ ・ お 風 呂 入 り な が ら

・ ・ テ レ ビ 見 な が ら 

・ ・ 勉 強 し な が ら 

・ ・ 常 に っ ( 笑

で も 、 

身 体 に は 、 

気 を 付 け て く だ さ い ね 。

体 調 を 崩 さ れ る と き っ と

フ ァ ン の み ん な も 

ダ ウ ン し ち ゃ ぃ そ う で す ね( 笑







2006-04-06 Thu 11:09 | URL | 雅 #Mubs93.o[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
